【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy Merry Christmas!はなひめからのプレゼント&お知らせ☆
*** Happy Merry Christmas 2007 ***
はなまるサンタより たくさんの愛と感謝をこめて

はなまるサンタからHappy Merry Christmas☆

** お願いねこたんひめたんからプレゼント **
******  コチラからどうぞ   ******

ごぶさたしていました。
12月にはいって、PCの調子が良くなかったり、忙しくてパソコンに向かう時間が
なかなかとれずに気がついたら2週間も経ってました。
クリスマスには、ようやく少しだけどゆっくりと過ごす時間がとれました。

そして、イブの日には、にゃにゃにゃんと!!!
はなまる&ひめちゃんがスペシャルなプレゼントをくれました。

はなひめからのクリスマスプレゼント?☆

ひめたん、今日はクリスマスイブイブでしゅねぇ。
はにゃ&ひめたんからパパとママにクリスマスプレゼントでしゅ
ひめたん、準備OKでしゅね

にぃにぃOKでちゅ

はなひめからのクリスマスプレゼント?☆

にゃんにゃぁ~ん
パパぁ~!ママぁ~!サンタさんからプレゼントでしゅよぉ!
ちゅよぉ!
みっきゃう~

はやくきてくだしゃいよぉちゃいよぉ

はなひめからのクリスマスプレゼント?☆

パパ!ママ!どうしゅか?ちゅか?
はにゃサンタさん&ひめたんサンタさんから
シンクロぺったんこのクリスマスプレゼントでしゅ
ちゅよぉ
とっても可愛いでしょ可愛いでちょ

はなひめからのクリスマスプレゼント?☆

2にゃんともめっちゃめちゃ可愛いよぉ
もうもうもう~一番のプレゼントやねぇ
パパもママも大感激
はなまる&ひめちゃん、ありがとうね

はにゃも ひめたんもとってもいい子にしてたでしゅから きっとサンタさんが
いっぱいいっぱいクリスマスプレゼント持ってきてくれるでしゅね!
ちゅね!

クリスマスイブに、とっておきのプレゼントをパパとママに贈ってくれた
はなまる&ひめちゃんなのでした

パティスリーカナエのマカロンのクリスマスケーキ☆

イブの夜は家族で鍋パーティーをして、久しぶりにゆっくりと過ごせました。
ケーキは、妹が通っているお菓子教室の小林かなえ先生のパティスリーカナエの
マカロンのクリスマスケーキ
濃厚なチョコレートとカシスのムースといろんなマカロンがとっても美味しかったぁ
はなまる&ひめちゃんへのプレゼントは、また後日に

Happy Birthday!Himemaru 1year & 『ぼく、はなまる☆』1周年記念プレゼント!福福招き猫☆

11月開催のHappy Birthday!Himemaru 1year &
『ぼく、はなまる☆』1周年記念プレゼント!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
「オーダー福福招き猫」、「参加賞」をクリスマスイブに発送させていただきました。
まだ到着していない方がいらっしゃいましたら
はなまるサンタがお届けしますので、もう少しおまちください。
「はなまる&ひめちゃんwithオーダーにゃんこストラップ」に当選の皆さまには、
クリスマスカードでお知らせのとおり お正月頃のお届けになりますのでお楽しみに♪

写真は、福福招き猫に当選のにゃんこズ+うさぎちゃんプラス1です
次回のプレゼント企画は、はなまるの2歳の誕生日2月下旬の予定です。
また、たくさんの方にご参加いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします



ランキング参加中!ポチッと!投票ありがとうございます☆ブログ村スコティッシュフォールド☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
パパとママにシンクロプレゼント♪“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。


(*^ω^)応援ありがとうございます(^ω^*)
みなさんの1票がなによりの励みです。



【2007/12/25 21:44】 にゃんず | トラックバック(2) | コメント(28) |
<<まだまだクリスマスって?!&今年もありがとう☆ | ホーム | ひめちゃんのプニプニ肉球☆>>
comments
----
Acoさんはなまるくんひめまるちゃんメリークリスマス♪
わぁ(*´ェ`*)
はなまるくんとひめまるちゃん可愛い
クッションに同じ格好で寝てるところがもぅたまらないっす>ω<
足もぺったんこしてこれ以上にないクルイスマスプレゼントですね♪
はなまるくんとひめまるちゃんもお母さん思いの優しいコですね★

今日届きました!!
可愛くて可愛くて感激です!!!!!
その他にも沢山のプレゼントありがとうございました
私だけじゃなくってにゃんずも大喜びです
こうしている今もねずみくんではしゃいでるんですよぉ♥♡(。→∀←。)♡♥
本当にありがとうございました

Acoさんはなまるくんひめまるちゃんに
沢山の幸せが降り注ぎますように(๑→ܫ←๑)
【2007/12/25 21:59】 URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 編集] |
----
☆メリークリスマス☆

素敵なクリスマスだったようですね
はなまるちゃん ひめまるちゃん
自分たちのクッションの上で
まったく同じ可愛いわ
   =^_^= 幸せだわね
【2007/12/26 00:13】 URL | アトム&シャロンでёす #HfMzn2gY[ 編集] |
----
日付変わってしまいましたが、メリークリスマス!
はなひめちゃんのWぺったんこ!かわいすぎる~!!
素敵なプレゼント、よかったですね~♪
そして、素敵なクリスマスカードをありがとうございました。
【2007/12/26 00:26】 URL | あららん #0kufgj3.[ 編集] |
--めりくり☆--
昨日、プレゼント受取りましたよぉー♪
もうね、うちの猫、夢中で遊んでいます。
ホントにありがとうございました。

はなひめちゃん、見事にシンクロしてますね♪
カワイスギ!!!
【2007/12/26 00:30】 URL | 874 #tff6aqU2[ 編集] |
----
こんばんは!お久しぶりです。
シンクロペッタンコ、貴重で可愛いショットですね。(うちでは1万年待ってもお目にかかれないことでしょう。)こんなシーンを生で見れるAcoさんが羨ましいです。

それと、豪華な「参加賞」が無事に届きました。クリスマスカードに加えておやつやオモチャまで・・・。本当にありがとうございました。
【2007/12/26 00:31】 URL | テンパパ #cN169u6I[ 編集] |
----
メリークリスマス♪
可愛いはなまるサンタさんのクリスマスカード届きました♪
シンクロ2にゃんからのプレゼント
可愛すぎですぅ!!
【2007/12/26 00:33】 URL | neko-nyannko #JalddpaA[ 編集] |
--素敵なクリスマスプレゼントね♪--
はなひめちゃん、可愛い~~~(*^_^*)
ぺったん…が、表情が全部一緒シンクロしてるよ~ヽ(|||≧▽≦|||)/

マカロンのケーキもおいしそう~♪
我が家のケーキは壊れてやってきました(^。^;;
ん~おいしさに変わりはないけれど、やっぱ見た目も大切ね(^^)v

福福招き猫…可愛すぎるわ♪
私も欲しくなっちゃったなぁ~。。
来年初めには【うさぎ】のバースデーもあるし頼んじゃおうかなぁ(*^_^*)
【2007/12/26 00:34】 URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集] |
----
我が家に来くれたかわいいウサギ君も加わって、楽しいクリスマスになりました!
ほんとにありがとうございました♪

それしても…美味しそうなケーキですね~~!
マカロンが乗ってるなんて!!
【2007/12/26 08:35】 URL | ショコラ #BRxSFJLQ[ 編集] |
----
プレゼント今日届きました!
どうもありがとうゴザイマス。
大切に使って、といいたい所ですが
思い切り遊ばせてボロボロになっていただこうと思います。(^^;)
その方がおもちゃさんも本望でしょう!

パパさんにもよろしく!
【2007/12/26 11:11】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
--メリークリスマス♪--
Acoさん☆はなまるくん☆ひめちゃん☆パパさん☆
メリクリです~!
参加賞とカード届きましたよ~!
オカン大喜びしてました(*^^)v
ありがとうございます~!
2人のシンクロ可愛い~!!!!!
しかもバッチリカメラ目線!
もう2人はモデルなみです~♪
ケーキもめちゃ美味しそう~
あ~甘いもの食べたくなってきた~ww
招きニャンみんなめちゃ可愛い!!
さっきゆちこさんの所でも見ました
可愛すぎる~!!!!
【2007/12/26 13:16】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
----
昨日、プレゼント届きました!
開けてみてびっくり!!
りょうの福福招き猫さんが入っているではありませんかッ♪
家族で感嘆の声をあげてしまいました。
ありがとうございます!!
ウチのブログは今日が年内最終ですので、年明けにご紹介させていただきますね。

2にゃんのシンクロ姿、可愛いですね♪
なによりのクリスマスプレゼントですね。
ご家族揃ってよいお年をお迎えくださいませ。
【2007/12/26 14:13】 URL | ゆみママ #-[ 編集] |
--メリクリでした♪--
ご無沙汰してます。
はなまるサンタさんからのプレゼント昨日届きましたヾ(。・ω・)ノ
参加賞が豪華だー!!
ありがとうございます♪
早速ねずみさんで遊んでますw
【2007/12/26 16:28】 URL | うにどん #-[ 編集] |
----
お元気そうで何よりです。
そして、はなまるくん、ひめまるちゃん、素敵なプレゼントを本当に有難う♪
年内にこんな素敵なツーショットが見られるなんて、感激です。
招き猫ちゃん、どの子も可愛いですね~。
お手元に届いた時の、当選者の方の喜ぶ顔が目に浮かびます。
【2007/12/26 16:57】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げっd(≧∇≦*)

おっぴろげ、かわいすぎ~♪
【2007/12/26 17:16】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
こんばんは★
事後報告で申し訳ありませんが
今日ブログで紹介させてもらいました
お時間があるときにでもお越しいただけると
嬉しく思いますヾ(・∀・*)
【2007/12/26 21:33】 URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 編集] |
----
メリークリスマス♪(遅くなりました)

招き猫、25日の夜に受け取っています。
連絡がおそくなり、すみません。
すごくかわいくて、、ミーヤ兄も家族みんな大喜びでした。
背中の柄の入り方が見事にそっくりでびっくりしました。
その他のプレゼントはニャンズに大好評です。ありがとうございます。

はにゃくん、ひめたんからのプレゼントはとっても素敵ですね。
いつも仲良しのふたりを見ていると癒されます。
【2007/12/27 01:57】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
--かわぁいいですぅ1--
きゃぁ~!シンクロしてるぅぅ!かわいすぎますよぉぉ。いいなぁ、なんだかウキウキ気分になります。
そして、マカロンのケーキもかわいい&おいしそう!!素敵なクリスマスを過ごされたんですね~。
招き猫さん達もかわいいです!!

今年は本当にお世話になりました。来年も仲良くしてくださいね♪
【2007/12/27 02:17】 URL | mimi #-[ 編集] |
----
こんばんは~!ご無沙汰してます!!
Acoさんプレゼントちゃんと25日に届きましたよ~♪
有難うございます~♪
色々忙しくて報告遅くなってごめんなさい!!
でもホント可愛いポストカード&オヤツにオモチャ♪♪♪
本当に有難うございました!!!!
それに今回のはなまるくんにひめちゃんのシンクロ!!
もう!な~んて可愛いの~♪
はなまるくんひめちゃん可愛いポーズ有難う♪
に~んまりして帰ります~♪
【2007/12/27 04:06】 URL | miki #-[ 編集] |
--かわいすぎます(≧▽≦)--
なんてかわいいクリスマスプレゼントなのでしょう!はなまるくん、ひめまるちゃんのシンクロ姿!しかもこの格好!これはホントに嬉しいプレゼントですね~。
感動しちゃいました!
福福まねきねこ、ほんとうにありがとうございますっ
みんなで写ってる写真もとてもかわいい~~~!!!
記事にアップさせていただきましたのでお時間がありましたら覗きにいらしてください(^-^)
これからもよろしくおねがいします♪
【2007/12/27 08:49】 URL | サクラコ #kGgTGYNY[ 編集] |
--おはようございます。--
スモワのRIKAです。こちらに書き込みさせていただくのは初めてですが、今年は本当にお世話になりありがとうございました。Acoさんとご縁があり、とても嬉しく感謝しております。
オーダーのページにようやくリンクも完了しました。

クッションにぺったんしたはなまるくんとひめちゃん、すっごくかわいいです♪作りたくなっちゃいます。^^
ほんとに仲良しで見ているだけでほのぼのした気分になります。

こちらのブログ、たくさんのお友達に囲まれてにぎやかですね。ますますのご発展をお祈りしてしています。

年末年始お忙しいでしょうが、どうかお身体に気をつけてよいお年をお迎えください。

【2007/12/27 08:54】 URL | RIKA #-[ 編集] |
----
いや~ん!!!可愛い!!!
これは最高のプレゼントですね!!!
はなひめコンビの息のあってること!!
クリスマスケーキよりも、高価なプレゼントよりも心に響きますね♪
【2007/12/27 10:18】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
今日記事にUPしました~☆
お忙しいでしょうから、訪問は気にしないで下さいね!
風邪引かないように気を付けてくださいませ~☆
【2007/12/27 14:58】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
--素敵な贈り物--
Acoさん、ワタシは何もしていないのに、素敵なChristmas Cardを送って頂いて、本当にありがとうございました。
すっごく可愛いカ-ドですよね。

はなちゃん、ひめちゃん揃ってペッタンコ座り★
これはもぉ、ふたりにとって最高のプレゼントだったんだと思います。
愛に溢れたAcoさんFamilyに幸あれ。
忙しい様子、お身体には十分気をつけてくださいね。
【2007/12/27 17:12】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
----
わ~♪素敵なプレゼントだね!
何よりも嬉しいなぁ。パパママの喜ぶ姿が目に浮かびます♪
本当にシンクロしていて可愛い!!
はなまるくんちょっとふっくらしたかな?可愛い♪
なんて可愛い子達なのでしょうね。
届いたはなまるくん招き猫可愛すぎて
大吉にいたずらされないようにまた箱に・・・
年末の大掃除でガラスケースを整理して
ちゃんと飾りますからね♪
来年ははなまるくんが福を招いてくれそうな気がしますv(*'-^*)
本当にありがとうございました☆
【2007/12/27 18:20】 URL | はなまる #-[ 編集] |
--かっわいー!--
お人形さん、勢ぞろいでとってもかわいー♪ これはいただいた方、感激でしょう! ほんとにステキなプレゼントです。
おっきなクッションの上にはなひめちゃん♪ ほんとにお雛様のよう。
どうしてこんなにシンクロしてくれちゃうのぉ! 
幸せがこちらまで伝わってきます。 
【2007/12/27 19:58】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
こんばんは。
遅くなってしまいごめんなさい。。
世界に1つしかないプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございます。。。
も~可愛すぎでニコニコです♪
私も嬉しいのにロコもクンクンニオイを嗅いでて可愛かったですよ!
後日記事でご紹介させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。
はままる&ひめまるちゃんのシンクロ写真可愛すぎですよ!
このクッションから落ちる事はないんですか(笑)
ロコは同じ様なクッションで寛いでいると落ちる事があるんですが・・・
ほんとお間抜けな猫ちゃんなんですよ!
【2007/12/27 21:04】 URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集] |
--はじめまして--
毎日大吉くんのはなまるさんのところから遊びにきました!
はなまるさんと同じ名前のはなまるちゃん!!とても可愛いですね^^
ひめちゃんとそろってあんよが逆に向いてて面白~い(*^^*)

また、遊びに来ます。
【2007/12/28 15:02】 URL | maik #-[ 編集] |
--どして・・・?--
あれれ?。お礼コメント送信して、確かに送れていたのに今見たら書き込みが消えてるぅ!! 
改めまして・・・
はにゃたんサンタさん、ニャンキューですぅ! ポストカードが増えてうれぴー♪ Acoさんのお心使いに感激m(__)m。来年も「ぽわわ~ん」な幸せをを分けてくださいね(^0^)v
【2007/12/28 16:17】 URL | やっこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/177-a5fc8bbf
はなまるACOさんからのプレゼント
「ぼく、はなまる☆」のACOさんからプレゼントが届きました♪ 11月開催の「ひめちゃん1歳の誕生日 & はなまるブログ1周年記念プレゼント」に当選したんですよー、私。 ひゃっほいほ... 874ニキ。【2007/12/26 15:20】
Acoさんからのプレゼント♪
 見て見てっ♪ いいでしょ、いいでしょ~♪ そう♪ 『倭と杏 with はなまる君ひめちゃんストラップ』 なのですよん。 『ぼく、はなまる☆』 のAcoさんより 11月に開催された『Happy Birthday!Himemaru 1year & 1周年記念プ Yokohama Komadam【2008/01/08 04:06】
| ホーム |


