【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼく、はなまるでしゅ☆
091105はなまる☆

おひさしぶりでしゅ。はにゃでしゅ
ママが更新さぼってて、ごめんなさいでしゅ。
その間も、はにゃ&ひめたんは、元気にしてたでしゅよ。
それに、みうたん&ももたんが増えて、毎日とってもにぎやかでしゅ。
ママは、なんだかバタバタ忙しそうにしているけど…
はにゃ達は、あいかわらず毎日のんびりぽわわんとしてましゅよ。

昨日は、黄金色のお月さまがとびきり綺麗な満月だったでしゅ。
ママが満月に向かってお財布を振っていたでしゅよ。
そうすると、金運がアップするらしいでしゅ。
金運アップしたら はにゃの大好きな焼きかつお!
もっと買ってもらえるかにゃぁ~




ランキング参加中!ポチッと!投票ありがとうございます☆ブログ村スコティッシュフォールド☆








“ポチッとな!”画像をクリック↑
今年もよろしく~♪“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。


(*^ω^)応援ありがとうございます(^ω^*)
みなさんの1票がなによりの励みです。




【2009/11/05 00:00】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(3) |
はなまるのプニプニ肉球さん☆
わが家のぽわわんな昼下がり
すやすやすぴすぴお昼寝中の はなまる

クッションでお昼寝☆

ふかふかのクッションでお昼寝中。

はなまる。ピンクのは、ひめちゃんのだけど・・・

ひめたんと一緒にブルーのもピンクのも ちゃんと使ってるんでしゅよ。

そうなんや。でも、ブルーのよりもピンクのほうがよく使ってるよね。
ピンクのほうが あったかそうだからかな

はにゃの肉球は・・・☆

プルプルの肉球が見えている
あぁ、すっごく肉球プニプニしたいんだけど・・・
きっと、おこられちゃうよね

ママ、プニプニやめてくだしゃいよ。はにゃ、ねんねでしゅ。

あはっ、わかっちゃった?
やっぱり、プニプニしちゃダメなのね。

前足の肉球☆

そういえば!ブログをはじめて、1年過ぎたけど・・・
いままで はなまるの肉球アップってなかったなぁと。
肉球プニプニは、グッとガマンするから写真だけ撮らせてね。

前足の左の肉球にゃです。
はなまるは、パパのピンクの肉球とママのチョコレート色の肉球のミックス。

“黒いタイツに白いたび_R”Cheeさんとこのパン工房にお願いしたら
何パンになるかしら?
「いちごチョコレートパン」とか、いかがでしょうか

はにゃ、眠いでしゅよ☆

はにゃの肉球「いちごチョコレートパン」でしゅか。
そうだと、はにゃは食べれないでしゅね
チョコレートは食べちゃダメなんでしょ!
ママ、はにゃの食べられるのにしてくだしゃいよ。
はにゃは、「カスタードホイップパン」がいいでしゅよ
ふわぁぁぁ~、はにゃは、まだまだねんねでしゅ。


この後、ママにいっぱいナデナデされて、気持ちよくお昼寝した
はなまるなのでした



ランキング参加中!ポチッと!投票ありがとうございます☆ブログ村スコティッシュフォールド☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
プニプニ肉球♪“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。


(*^ω^)応援ありがとうございます(^ω^*)
みなさんの1票がなによりの励みです。




【2007/12/03 11:21】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(22) |
はにゃと一緒に遊びましょ♪&【緊急!里親募集】☆
それは、とある日の夜。
夕食を食べ終わったパパがテレビの前でなにやらしていると・・・

パパ遊んでくだしゃい☆

パパ、何してるでしゅか?ご飯食べたでしゅか?
じゃあ、はにゃと遊んでくだしゃい!


はなまる、ちょっとだけまっててね

それ、はにゃと遊ぶより面白いでしゅか?

・・・

じゃあ、いい子でまってましゅ

パパなにしてましゅか?

パパ、はにゃ いい子でまってましゅよぉ~~~

はなまる!さすがいい子や!もうちょっとだけ、まっててね。

まだ、まつでしゅか?!
もうちょっとだけでしゅよ。


くるにゃぁ~ん!遊んでくだしゃい☆

そして、何分たったのだろうか?!ついに・・・!

パパ、まだでしゅか?
もう、はにゃ限界でしゅ


くるにゃぁ~ん!

さらに、おっぴろげでしゅ!


〔注〕いつも なかなか遊んでくれないとか、ご飯やおやつをまってるときなど。
  くるにゃんの雄叫びと共に おっぴろげポーズが炸裂します

はにゃも一緒に遊ぼう☆

!!!!!
あっ、ごめんね。はなまる
いま、めっちゃいいとこやねん!
だから、はなまるもパパと一緒にしたらいいんちゃう
はなまる、はいコレ!

なんでしゅか?それは?

ん?!これなんでしゅか?

コレ持って、画面よく見て、パパを援護ね!
いまだぁ、はなまるAボタン連打ーーーーーーー

Aボタン連打でしゅね!!!ブッラジャー!
・・・って、パパ! はにゃ、にゃんこ なんでしゅけど・・・


いや、はなまるなら きっと出来るよ!押してみて!

はにゃ、こんなのちっとも おもしろくないでしゅよ☆

えっ~~~!
はにゃがボタン押せるわけないでしゅよ
はやく、猫じゃらしで遊んでくだしゃい
はにゃ、いい子でいっぱいまってたんでしゅから
もう、終わりにしちゃいましゅよぉ。ポチッとな!


・・・
って、はなまる ちゃんとボタン押せるやんか

・・・
はなまるのパパを見る目がキラリと光ったことは言うまでもない。


はい、じゃあ猫じゃらしで遊ぼうかぁ

いっぱい遊んでくだしゃいね

そして、パパといっぱい遊んだ はなまるなのでした



ランキング参加中!ポチッと!投票ありがとうございます☆ブログ村スコティッシュフォールド☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
実は、ゲームもできちゃう!“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。


(*^ω^)応援ありがとうございます(^ω^*)
みなさんの1票がなによりの励みです。





【緊急!里親募集!】

今朝、“mako-style”さんに遊びに伺ったら
信じられない出来事が起こっていて、朝から涙してしまいました。

マルちゃん&クーちゃん☆

写真の可愛い2匹のミニチュアダックスのマルちゃん&クーちゃん。
兵庫県・西宮北口のペットショップPets Pepeさんにトリミングにきた2匹は、
飼い主が引き取りに来ないまま置き去りにされたそうです。

手入れもほとんどされないままに、ベランダで飼われていたそうで
声帯を切除されているとのこと。ひどすぎます。
それでも 人間が大好きで遊び好きな人懐こいマルちゃん&クーちゃん。

「11月27日21:00まで」この2匹の里親を募集されています!
詳しくは、コチラ!

里親募集の締め切りは、明日に迫っています。
どうぞ マルちゃん&クーちゃんの為に、ブログをお持ちの方は
是非この子達の里親募集を紹介してあげてください。
よろしくお願いします。
どうか、この愛すべき2匹に優しい家族とのご縁がありますように☆



【2007/11/25 06:47】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(17) |
| ホーム | 次ページ


