【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに実現!ぺったんこシンクロ☆
陽が暮れるのも早くなった今日この頃。すっかり秋ですねぇ
わが家は西向きで夕方になると暖かい陽がリビングを照らします。
夕暮れ時。2人でなかよく暖かい陽の中でまったり。

まったり夕暮れ☆

はなまるは、一番のリラックスポーズ“ぺったんこ座り”で
まったりと夕暮れの空を眺めている
ひめちゃんは、暖かい日差しで毛っけがホワホワになったのか
まったりと毛繕い
ママも2にゃんと一緒にリビングでまったり
床にゴロンと大の字になって寝転んで、
ピンク色に染まっていく夕暮れの空を仰いでみる。

少し冷たい風もとっても気持ちがいい
秋の夕暮れをぽわわんとゆったり楽しむ。
ふと、2にゃんに目をやると!
にゃ、にゃ、にゃんと

驚異のぺったんこシンクロ☆

ひめちゃんが にいにぃの横で“ぺったんこ座り”しているでは
ありませんかぁ
つ、ついに待ちに待ってた待望の~~!!!
“ぺったんこシンクロ”が実現
よく見ると・・・
微妙な両足の角度までシンクロしてて驚き

このミラクルを見逃してはと!急いで、パパを呼びに行く
親バカ夫婦は、2人で「おぉ~!」と喜びの声をあげつつ!
ニコニコ笑顔でシンクロ2にゃんを見ながら幸せに浸る

けど、はなまるには、「2人で何騒いでんのぉ???」って
クールに呆れ顔で振り向かれたりして
いいの。いいの。パパとママの事は放っておいてちょうだい。
きっと、鼻の下まで伸びきってだらしない顔をしていたでしょうね。

なかよくジャレジャレ☆

ひめちゃんは、それほど ぺったんこ座りしなかったのだけど,
最近はよくするようになった。
お兄ちゃんがすることをとってもよく見ていて、真似っこしたがる。
特に、お兄ちゃんがしていることでパパとママが喜ぶことには
とっても敏感で同じようにする。

妹のひめちゃんは、両親の注目を集めようと、ちょこまかアピール。
お兄ちゃんのはなまるは、注目されるのは当たり前というような感じで
おっとりしている。
ひめちゃんを見ていると、まるで、人間の子供みたいってよく思う。

それでも ひめちゃん的には“ぺったんこ座り”は
はなまるにいにぃほどには、リラックスポーズではないみたい。
ぺったんこシンクロで5分くらい黄昏た後、
ひめちゃんがはなまるにちょっかいをかける。

なかよし夕暮れのたそがれ☆

テラスにあるトネリコの木にかけてあるクリスタルがキラキラ光って
その光を不思議そうに眺める2にゃん

にいにぃ、キラキラがすっごく綺麗でちゅ

ひめたん、キラキラがとっても綺麗でしゅねぇ

ジャレているのもやめて、なかよくテラスを眺めている。
ひめちゃんは、キラキラ光るものが大好き

お手手つないで、まったり☆

キラキラをぼんやりと見ている はなまる
キラキラをキラキラした瞳で必死に見ている ひめちゃん

いつの間にか。手と手を合わす なかよし2にゃん
この後は、このまま一緒にねんねしていました。
2にゃんが なかよくしてくれてるのが一番嬉しい

ついに待望の“ぺったんこシンクロ”が実現してキャ~~~!の
はなまる&ひめちゃん なのでした



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆








“ポチッとな!”画像をクリック↑
ぺったんこシンクロ“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。



【2007/10/23 07:51】 はなひめシンクロ | トラックバック(0) | コメント(15) |
シンクロおっぴろげな2にゃん☆
まだまだ、お昼間は暑い日が続いてますよねぇ。
はなまる&ひめちゃんもまだまだ暑いようで・・・
“おっぴろげ”でなかよくお昼寝

おっぴろげで一緒にねんね、なかよくねんね☆

2にゃんとも まったりしていると、すぐにおっぴろげポーズ!
はなまるは、前脚を外に出して、「おぼけポーズ」
ひめちゃんは、前脚を胸の上でちょこんとして、「らっこポーズ」
特にスコは暑がりだからお腹を出して、おっぴろげで放熱放熱
おっぴろげで2にゃんともお昼寝のはずだけど、よく見ると・・・

ふたりでおっぴろげ~☆

ひめちゃんがシッポで、はなまるにいにぃに遊んでアピール

にいにぃ、にいにぃ、起きてるでちゅか?

ひめたん、にいにぃ おねむでしゅよ

にいにぃ、起きてくだちゃい。遊びまぁす

いっしょにおっぴろげ~☆

ひめたん、しょうがないでしゅね。
ちょっと、まっててくだしゃいね。いま顔洗うでしゅよ。


可愛い妹には、なにかと甘い はなまるにいにぃ

なかよく一緒におっぴろげでねんね☆

はい、顔洗って、おっきしたでしゅよ。

じゃあ、にいにぃ。ひめちゃんのとこに来てくだちゃい

・・・・ 

そして、やっぱり可愛い妹に甘い はなまるにいにぃ
ひめちゃんに自ら近づいていく はなまる。
お兄ちゃん、ごくろうさまぁ。

そして、一緒にぴっちょしよ☆

なにして、遊びまちゅか?

なにして、遊ぶでしゅか?

なかよく、なにして遊ぶか相談しているうちに・・・
エキサイトしてきて
おでこベロベロ!頭カプカプ!首カブカブ!頭ケリケリ攻撃になって!
そして、ついには、おっかけっこ になっちゃった
はなまる&ひめちゃんなのでした



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
おっぴろげ“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/09/19 07:59】 はなひめシンクロ | トラックバック(0) | コメント(23) |
復活!なかよしシンクロ兄妹☆
このところ、パパの仕事が追い込み時期に突入
パパのお手伝いをちょこっとしているので生活リズムがバラバラの
ママでございます
明け方にブログを訪問&コメントを残すことも多いんですけど、
驚かないでくださいね

朱家(チュケ)のフルーツプリンbyコム・シノワ

関西の昼の情報番組「ちちんぷいぷい」で紹介されてて、
ずっと食べたかった神戸コムシノワの“朱家(チュケ)のフルーツプリン”
大阪は、なんば高島屋にだけ出店。やっと買ってきましたぁ♪
疲れてるときは、やっぱり甘い物にかぎりますよねぇ

シェフが映画からインスピレーションをえて作ったプリンだとか…
マンゴープリン大好きなのでいろいろと食べたけど、
コレはかなり美味しかったです。
トロトロでクリーミーなマンゴープリンの上にのった
フレッシュの角切りマンゴーがウマウマ
そして、プーアル茶のゼリーをのせて。このゼリーが爽やか~。
トッピングの緑のバジルシードが私的には、ちょびっと邪魔だけど
また食べたい一品です

なかよく、夜明けの黄昏タイム☆

やっと威嚇もなくなって、元通りのなかよし“はなひめ”
ひめちゃんの傷が治るとともに 2にゃんの距離も縮まって
わが家に“ぽわわん”雰囲気が戻ってきたぁ。
シンクロぶりも健在で、2にゃんの後姿にニンマリ
やっと心からほっとできたパパ&ママです。

食後のおやすみタイム☆

朝ご飯を食べた後は、念入りに毛繕い。
それが終わると、おやすみタイムのはなまる
洗濯カゴがチビちゃんの頃からのお気に入り
フワフワのベッドは好きじゃないけど、このカゴが一等イイみたい。
窮屈そうだけど、にゃんこは狭いとこ好きだからいいんだろうなぁ。

朝のお祈りひめちゃん☆

ひめちゃんは、ご飯の前にいつものお祈り
術後、1週間ほどたってからお祈り&お願いをし始めたひめちゃん。
最初は心配だったけど、いまはもう大丈夫
手術前頃からお祈りよりもお願いが多くなって
ご飯の時、おやつのおねだりや遊んでほしい時もこうしてお願い。
これをされると甘くなっちゃって、つい何でも言う事きいてしまう。

お祈りの後は・・・隠れがでリラックス☆

お祈りして、朝ご飯を食べた後。
2重サッシの隙間の秘密の隠れ家でリラックス
揺れる木の葉を眺めて、とってもご機嫌

ひめちゃんの手術からもうすぐ2週間。
術後服も全然嫌がらずにいてくれて、ホントいい子にしてました。
順調に回復してくれて、よかったぁ

今週の火曜日か木曜日にいよいよ抜糸です。
なんだか長かったよな短かったよな2週間でした。
一時はどうなるかとハラハラしてたけど…
皆さんから励ましていただいて、気持ちも穏やかで過ごせました。
ありがとうございました。感謝感謝です。

ひめちゃんの傷が癒えるとともに2にゃんの距離も縮まってきて!
シンクロなかよし兄妹復活のはなまる&ひめちゃんなのでした



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
妹想いの にいにぃ“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/07/29 13:08】 はなひめシンクロ | トラックバック(0) | コメント(17) |
| ホーム | 次ページ


