【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インディアンフルート☆
昨日12月2日土曜日にインディアンフルート奏者・真砂秀朗さんの
ライブに行ってきました
インディアンフルートの優しくてあたたかな音色が懐かしく思えて、
星がキラキラと舞い落ちるような音にもワクワク
体も心地よくなって、心にしみこむしみこむ。
なんだかとってもピュアな気持ちよい波動が体に伝わってくる感覚。
とっても癒されたライブでした。

AWA MUSE on line 真砂秀朗さんのホームページ
音楽のほかに絵を通しての活動も行っておられます。
インディアンの壁画にインスピレーションを受けた絵もとっても素敵☆

真砂秀朗さん 「Planet Love」
昨日買ったオススメのCD

今日のライブは私が通っているビジョンヨガの団体が主催したライブ。
リンクにもある「幸せつくるヨガライフ
私のビジョンヨガの先生 原聡美さんのブログ。
興味のある方は是非みてみてくださいね。
ビジョンヨガは、シェイプアップに重点をおいたパワーヨガとは違って、
自分の心と体を素直に見つめることができて、外面・内面の調和が
心地よくとれるとってもゆったりとした癒しのヨガ。
真砂さんの音楽が流れている中のビジョンヨガとっても気持ちいい~

この日は心地よい音楽に癒されたせいか・・・
帰りに飲んだ美味しいカクテルのせいか・・・
パソコンを前にしつつブログも書きかけのまま眠りに落ちていました。
ブログ毎日アップを目指したところだったのに・・・ダメじゃ
気を持ち直して、がんばろう~っと

目覚めると・・・
はなまるくんが横で一緒に寝ててくれたみたい。
ママを心配してくれたのかしら泣けるやん
そして、私を見るなり大あくび。心配ってわけでもなさそう。あれれ。
寒くなってきたせいもあるのかな・・・まぁ、それはおいとこう

目が合ったとたんに、ぐぅ~と伸びて、前足をクロス!エックス攻撃
エックス攻撃☆

にゃぁ~!口が全開▽の大きなあくびが・・・
ここで、さらにぐぅ~んと背伸び♪メッチャ気持ちよさそう
大あくび☆

そして、一回転ごろりん
ママ、ナデナデして~の甘えん坊ポーズ。くるにゃん
はなまるナデナデにゃ~
にゃりん☆
ママのお座布団の横にあるはなまるくんのお座布団。
クッションの影が落ち着くみたいでとってもお気に入り

いい音楽を聴いて、ほろ酔い気分で気持ちよく眠り、
目覚めるとはなまるがすぐ横にいて、可愛く甘えてくれる。
あぁ、なんという幸せ。とってもとってもとって~も幸せな時間
神様に感謝です

X攻撃~大あくび はなまるくんに応援の1票をお願いします★
にほんブログ村 猫ブログへ 

こちらもはなまるくんへ愛のポッチとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


【2006/12/03 11:22】 MOVIE&LIVE | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |


