【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギズモといっしょ☆
今日はママのお友達がお家に来て、話しに花が咲く~
さぁ、食いしん坊はなまるくんが遊んでるあいだに!
お菓子教室で作ったりんごタルトをこっそりいただこう
きっと見つかると“くれくれ攻撃”にあってしまう!いまだ~!
りんごタルト☆
お菓子教室で作った紅玉りんごのタルト♪
タルト生地がサクサクでおいしいんですよたまりません

・・・と、はなまるくんはというと!
んんん!あれれ!ママのギズモに歩み寄り?
動くギズモは苦手じゃなかったの???
でも、まだビクビク警戒気味~
動かないでね☆
グレムリン大好きなママ。うちの新入り“ダンシング・ギズモ♪”
音に反応して、かわゆいギズモが横揺れで動いて踊る優れもの♪

ギズモぉ、動かないでね。ちょっと耳でもふんふんしてみよ!
あんなに逃げ回っていたのに~!どういう心境の変化?
仲良くしてね☆

ふんふんしても大丈夫やんちょっと仲良くできそう
はぐはぐしてみよう。はぐはぐしても怒んないでね。
おこんないでね☆

ギズモ結構いいやつやんお友達になろうね
ふたりはなかよし~☆

もうチュウしても怖くないもんね
ちゅ~ぅ☆
ママのギズモと仲良し、嬉しいな


ギズモにチュッチュはなまるくんに応援の1票をお願いします★
にほんブログ村 猫ブログへ 

こちらもはなまるくんへ愛のポッチとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


【2006/11/30 23:27】 おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム | 次ページ


