【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひめちゃんの3週間☆
ひめちゃんこと「ひめまる」がお正月にわが家にやって来てから
3週間が経ちました
はなまるとも仲良しになって、すっかり家族の一員です

3週間になりました☆

とってもおてんば娘で毎日元気に家中を走り回って、好奇心旺盛で
ひとりでも、こちらが心配になるくらいずっと遊んでいます
よく食べ、よく遊び、よく眠る
とってもいい子のわが家のお姫様“ひめちゃん”です

カゴカゴ大好き☆

ちょっとでも目新しいモノがあるとレッツゴ~!
カゴやスキマが大好き
目をキラキラさせて突入!

「ちょっとくらいママに叱られても平気でちゅ
あっ!それは、お客様の脱衣カゴ!(ママのお仕事用です。)
そのカゴには入ったらダメと何度も教えているのに・・・
スキあらば、大好きなカゴカゴに入る!
ママに叱られないか、ちょっとドキドキのひめちゃん
でも、あんまり可愛くて、つい叱るのをためらってしまう
そのカゴカゴのある場所は、カゴといい、スキマといい、
にゃんこ心をくすぐられずにはいられないよね。
まぁ、仕方ないか!まだまだ赤ちゃんだからゆっくりとね
あぁ、躾ってむずかしいわ。特に、叱るタイミングとか・・・

ソファーも大好き☆

ひめちゃんのお気に入りの1人掛けのソファー
もとは、ママが独身の頃から大切にしているソファー。
読書したり、音楽を聴いたり、とってもリラックスできるソファー。
はなまるくんが来てからは、はなまるくん専用に。
そして、ひめちゃんが来てからは、はなまると2人で仲良くシェアして
ソファーでリラックスしたり、眠ったりしています。
最近ではママが座っているとひめちゃんがやって来て、横に来ます。
「ママ、ソファーはひめちゃんとにいにぃのでちゅ。」
ソファーはもう2人のだもんね
ママは、下でリラックスしますよ。

朝は、キャットタワーで。
お昼間は、はなまるにいにぃとベッドの足元で。
時々は、パパの仕事部屋におでかけ。
夕方や夜はソファーで、よく眠っています
ソファーからはママの姿がよく見えるので安心するみたい
私達が眠ると私達の傍や はなまるの傍でよく眠っています。
眠っている姿は、食べちゃいたいくらい可愛くて、まるで天使

仲良くねんね☆

これはママの旅行中にパパが撮影した写真
はなまるにいにぃとこんなに仲良くねんねするようになって、
写真を見せてもらったときには、めっちゃ感動しました
はなまるの尻尾で遊ぶのが大好きなひめちゃん

こんな可愛い二人の姿をみると思わず“ギュー”ってしちゃいそう。
ダメダメ、スヤスヤ眠っている2人を起こしちゃう。
また、はなまるくんに怒られるわ。
がまんがまん

はなまるにいにぃのよちよち☆

パパがはなまるを抱っこしていたら・・・
ひめちゃんがパパの足元に登ってきて、「ひめちゃんも抱っこぉ~
2人とも一緒に抱っこしよね
ひめちゃんを抱き上げると、はなまるが手を広げて
ひめちゃんを抱っこ
なんて、いいお兄ちゃんになったの はなまるくん
ひめちゃんを抱っこして“よちよち”する はなまるにいにぃ
抱っこも好きになったひめちゃん
ママとパパにも慣れてくれたみたい。
甘えたいときにはゴロゴロといいながらスリスリ
抱っこするとピチョっと寄り添って嬉しそうにしてくれます

3週間前は仲良くなってくれるかなってドキドキ!
はなまるの緊張状態も数日続いてハラハラ!したけど・・・
2人のこんなラブラブ姿が見られるなんて!
パパもママも笑顔笑顔
パパに抱っこされて、はなまるにいにぃに抱っこされて、
うっちょりこのひめちゃんなのでした
そして、仲良し2人の元気な成長を願うパパとママなのでした


★天使のようにカワユイ“ひめちゃん”に応援の1票をお願いします★
★★ ↓↓↓↓ポチッと1日1回づつ愛のクリックお願いします ★★



ポチッとお願いしますポチッとお願いします 







★★★★★★★★ 応援ありがとうございます ★★★★★★★★
★★★★★★★★ とても励みになっています ★★★★★★★★


【2007/01/27 11:41】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(9) |
前ページ | ホーム | 次ページ


