【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みっきゃぁ♪おっきちまちた☆
夕飯の後のはなまる&ひめちゃんは、おいかけっこで遊ぶと
すぴすぴ“おやすみタイム”が日課

その頃、パパはお仕事中。
ママはパソコンに向かってアクセク
2人が眠っていると、なかなかパソコン作業も進みます!

みっきゃぁ~
ひめちゃんの“ナデナデしてくだちゃいアピール”

ナデナデしてくだちゃい☆

もう起きちゃったの???
ナデナデいい子ね、ひめちゃん。

みっきゃぁ~☆

ナデナデされて気持ちよさそうな ひめちゃん
でも、まだまだ眠そうね。
ぼぉ~っとしてる顔がとっても可愛い
ナデナデされてるとまた目を気持ちよさそうにつぶる。

ママお仕事してるからねって離れると…
またまた、みっきゃぁ~
ありゃりゃりゃりゃ
ちょびっと待っててね
ママがなかなか来ないから3回も呼ばれちゃった
ひめちゃん、ママ来たよって!

ふぁぁぁぁ~ぁ☆

大あくびを2回
待ちくたびれちゃったかな?ごめんね。
こないだは、にいにぃのあくびにびっくりしてたひめちゃん。
今度はママがひめちゃんの大あくびにびっくりしたやんかぁ
可愛いあくびなのでアップでもう一度

ふぁぁぁぁ~ぁ!もう一度アップで☆

まだまだ、ちっちゃい牙がとってもかわいい
ちっちゃいのにいっぱいに口をあけて可愛い大あくび
まだまだ眠そう。もう少しねんねしててね。

そして、その時!はなまるにいにぃは?!

その時にいにぃは…☆

パパのお仕事部屋で、上を向いて熟睡してました
ちょびっと見える はなまるの牙もかわいいでしょ

ねんねしてても、ママにナデナデしてほしい とっても甘えたの
わが家のお姫様 ひめちゃん なのでした


★“人気blog Ranking”に参加しました!応援よろしくお願いします★
★ 大あくびがとっても可愛い“ひめまる”に愛の応援のポチッとな♪★

★↓↓応援のポチッとお願いします!1日1回づつ有効です♪↓↓★



ポチッとお願いします☆ブログ村スコへ☆ポチッとお願いします☆猫ブログへ☆ 






★★★★★★★★  応援ありがとうございます  ★★★★★★★★
★★★★★★★★  ☆ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ☆  ★★★★★★★★
★★★★★★★★  とても励みになっています  ★★★★★★★★


【2007/02/28 22:32】 ひめまる | トラックバック(0) | コメント(11) |
| ホーム | 次ページ


