【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初・動画!スコの横着めっめっです☆
リビングでゆったりとリラッ~クスタイムを満喫中のはなまるくん
お腹を床につけたまま、ずるずるとミルクに到着!

ミルク飲みま~す☆

そのまま、後脚を開いて、ぺったんこ座り
そして・・・
え~っ!!!ぺったんこ座りのまま、ミルク飲むなんてぇ~

でました!スコの横着☆

パパの実家にいるお兄ちゃんスコ“ジョニー”も寝たままで、
ご飯を食べたり、水を飲んだりする。
それをパパの実家では『スコの横着』と呼んでいるらしい。
そして、今日のはなまるの姿は、まさしく『スコの横着』
『スコの横着』・・・って、うちだけかもしれませんがあしからず。

初動画】
はなまるの横着ぶりをお楽しみくださいませませ



携帯の動画なので小さい上に画質が悪くって、ごめんなさい
今後、改善していきます。


スコとはこういうものなのですよ☆

にゃ~はにゃちゃん、ぺったんこ座りのままミルク飲むなんて
とってもお行儀悪いですよ!めっめっです

ぺったんこ座りでミルク飲むのも たまには、おつなものでしゅよ。
はにゃは、スコでしゅから これでお行儀いいんでしゅよ。
あぁ~♪ミルクがとっても美味しいでしゅ


スコだからいいんでしゅか???
まぁ、じゃぁ大目にみちゃいます。

こうやって飲むとおいしいでしゅ☆

そのまま、ミルクを美味しそうにペロペロ
そして、はなまるの横着は続く・・・
お行儀は悪いけど、可愛いから許しちゃおうかなぁ

大満足でしゅ、あとは寝るだけでしゅ☆

ぺったんこ座りでミルクを飲んで大満足
ママがベッドメイキングしている隙を狙って、ベッドへ!
そのままリラックスモード満開で、お腹を丸出しでさらにリラックス
ちょっと、ベッドメイクの最中なんですけど・・・
ミルク飲んで、お腹出して寝て、オッチャンみたいよ

スコの横着?!ぺったんこ座りでミルクペロペロに大満足の
はなまるなのでした



ポチッとお願いします☆ブログ村スコへ☆ポチッとお願いします☆猫ブログ☆
 




スコの横着?!が可愛い“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。
応援ありがとうございます。みなさんの1票が励みにります(*'-'*)*・゚


【2007/03/27 13:26】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(12) |
前ページ | ホーム | 次ページ


