【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悩殺・小悪魔ひめりんこ☆
シャカシャカ袋がいたくお気に入りのわが家のお姫様ひめちゃん
一人遊びもなかなか上手なひめちゃんは!
シャカシャカ袋で遊んで、そのまま・・・

シャカシャカ袋でねんね☆

潜り込んで眠っちゃったりもします
ね、寝袋?!

あっまた、あくびが☆

ふわわわ~大あくびのひめちゃん。
小さい歯が可愛い
この間、歯が抜けて小さな小さな歯がまた生えかけている。
抜けかけの歯が気持ち悪かったみたいで1日中、口をモゴモゴさせて、
手(前足)で口元を何度もかいていた。
本人は気持ち悪くて、必死で可哀想なんだけど、
見ている方はそれはそれは愛らしくて微笑ましい姿で、
何度も笑わせてもらいました
歯は翌日には無事に抜けていました。
『mamaのひとりごと』ジャックくんのママ・ポンタさんのようには
抜けた歯を見つけられませんでした
ジャックくんの抜けた歯を見つけたポンタさんスゴイ

スネモードひめちゃん☆

あらら、オッキしたのね。ひめちゃん
気持ちよさそうにねんねしてたねぇ

ぼぅ~~~~~~
ママ、最近ひめたんの出番が少ないと思いまちぇんか?


えっそんな起きた途端に突然???
そうかな、そんなことないと思うけど

なんだか、にいにぃばっかりでちゅよ
たまには、ひめたんも主役さんにしてくだちゃい!
にいにぃは、「ぺったんこ座り」とか「おばけ寝」とか
おとぼけポーズばっかりするから主役さんでちゅか?
ひめたんは、可愛い女の子でちゅから・・・
おとぼけポーズは恥ずかちいでちゅ


じゃあ、女の子らしいラブリ~なポーズしてみたらば。
可愛いひめちゃんがラブリ~なポーズしたら
それは、主役さんにしないわけにはいかないでしょ

う~ん???女の子らちくてラブリ~なポーズでちゅか???
考えること、猫時間にして・・・???

コレしかないでちゅ!

パパ呼んできたし、準備できました!
それでは、ひめたん!お願いします!









悩殺ひめりんこウインク☆

きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
ひめたん、可愛すぎるぅぅぅぅ~
ウインクだなんてぇぇぇぇ~
大技すぎて、めっちゃ悩殺よ
パパは目がハートになっちゃてるわ
可愛い娘に悩殺されてしまったパパ

もちろん!今日の主役は、ひめちゃんよ

悩殺のショックからやっと意識が帰ってきたパパ
ひめにゃりんこ(←パパは、ひめちゃんのことをこう呼んでいます。)
可愛すぎぃぃぃぃぃ~~~~
悩殺からは立ち直ったけど、まだまだお目目がハートのパパです。

主役はひめたんでちゅ☆

にゃははははははは
パパなんて、ひめたんの悩殺ウィンクでイチコロでちゅ~
今度、大好きなおやつの時に にいにぃにも使ってみるでちゅよ。
ふっふっふ!ママにも効き目がありそうでちゅ
そして、もちろん主役さんもゲットでちゅ


今日の主役もゲットして、ご満悦のひめちゃん

ひめちゃんの必殺技!悩殺ウインク
その絶大なる効き目に小悪魔的発想が開眼してしまった
ひめちゃんなのでした

大丈夫かいな…




ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑

悩殺ウインク小悪魔“ひめちゃん”に応援ポチッと投票お願いします。

人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/04/26 19:14】 ひめまる | トラックバック(0) | コメント(17) |
前ページ | ホーム | 次ページ


