【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お家にHappy虹のシャワー?!☆
日差しが気持ちいい日は家中の窓を開けて、春の風を取り込む
ふわぁ~っと、暖かいお日様と一緒に風が部屋中を通りぬける。
お天気のいいポカポカの昼下がり。
テラスの窓を開けると、すぐに2人は窓辺に駆けつけて
『テラスで遊びたいのアピール』
春のお日様と清々しい風をあびるのが大好きなはなまる&ひめちゃん。

風が気持ちいいね☆

最近では、テラスの探検も落ち着いたみたいで、
ベンチでまったりと風を感じながら日向ぼっこするのが好きな2人

昼下がりのまったりテラス☆

ひめたん、ママが何かしてるでしゅよ?!
また、何してるんでしゅかね
なんでしゅか、アレ?


ママ、何か窓につけてるでちゅね。
ユラユラして、キラキラして、とってもキレイでちゅ


まったりしていた2人に早速、気づかれちゃった

ユラユラキラキラなんでしゅか?

もっと近づいて見るでしゅよ!
なんかキラキラしたタマタマがいっぱい付いてましゅ。
見れば見るほどキレイでしゅねぇ。うっちょり


ユラユラキラキラなんでちゅか?

わぁわぁわぁ!みっきゃぁ~!
にいにぃ、キラキラがいっぱいでちゅ!
お部屋にキレイな色の光がいっぱい見えまちゅよ
ねぇねぇ、お部屋見てくだちゃい。


キラキラ発見しました☆

わぁ、くるにゃぁん!
すごいでしゅ!すごいでしゅね、ひめたん!
お部屋がキレイな色の光でいっぱいでしゅよ
ママぁ~!ママぁ~!


虹がいっぱい☆

こんな虹がところどころにユラユラ揺れて壁にいくつも映っている。
小さい七色の虹がリビングいっぱいに広がって、まるで虹のシャワー。

ユラユラ動く七色の虹を追うのに大興奮の2人
虹の玉を捕まえた!と思ったのに、手の下には何もない。
虹は逃げてしまって、また捕まえる。
また、何もない。その繰り返し。
不思議そうにママの顔を見上げる2人が可愛い
リビング中を駆け回って、ユラユラ動く虹を捕まえるのに
夢中の はなまる&ひめちゃん。
ママも虹のシャワーにワクワク気持ちが踊る

いくつも映る七色の虹
なぜ部屋に美しい虹が???

水晶でできたサンキャッチャー☆

美しい七色の虹は、サンキャッチャーが作り出したもの。
写真は、すべて天然石の水晶でできたサンキャッチャー。
キラキラと優しい光を照らし出してくれます。

サンキャッチャーは、通常はクリスタルガラスのものが多く、
クリスタルガラスのほうが天然石よりたくさんの虹を映し出します。
今回、天然石にこだわったのは、お家のお守りにしたかったから。
素敵なサンキャッチャーと出逢えたロータス クリスタル ガーデンさん
サンキャッチャーのほか、天然石のブレスレットも素敵です
全部のパーツが天然石のサンキャッチャーって、なかなかないので、
よい出逢いがあって、とっても嬉しかったぁ 感謝です。
キラキラしたものがたくさんあると天使さまや妖精さんが
喜んで集まってきてくれるそうです


【 サンキャッチャーって??? 】
サンキャッチャーは、「Rainbow Maker」とも呼ばれ、
太陽の光を小さな虹にして、お部屋にたくさん運びこむ
光のルームアクセサリーのことです。
窓辺に吊るすとクリスタルやクリスタルガラスに日光が反射して、
キラキラと小さな虹のシャワーが部屋中に広がります。
こうして太陽のエネルギーを取り込むことで、
お部屋や身体が浄化されたり、幸せを運んでくれるとも言われていて、
ドリームキャッチャー同様に欧米ではお守りとして有名です。
また、風水でも太陽の光をお部屋に取り入れることは、
運気上昇に繋がるのだとか・・・

ピンク色の夕焼けと一番星☆

サンキャッチャーの虹で大興奮で遊んでいた2人
静かになったなぁって思ってたら・・・日が暮れて、虹は消えてた。
この日の空は、オレンジ色じゃなくて、淡いピンク色。
可愛いピンク色で染まった空がキレイなだなぁ。
パパは、はなまるを。ママは、ひめちゃんを抱っこして。
家族一緒にピンク色の夕焼けを眺める。
とっても幸せな時間

そして、パパと色々とおしゃべりしながら日が暮れるのを楽しんだ。
気がついたら一番星が顔を出していた
ゴミゴミした大阪の夕暮れも結構イケますよ
写真だと一番星が点になって分かりにくいです。ごめんなさい。

パパとママよりも先に部屋に戻っていった はなまる&ひめちゃん。
ひめちゃんはベッドの下に潜り込んで熟睡
そして、はなまるは???

一番星が出た頃のはなまるは?☆

一番星が出た頃、リビングで熟睡中のはなまる
お腹も丸出しでおっぴろげ~!

よほど疲れたのか、頬にチュッチュしても起きない。
いつもは叱られるのに・・・
今日は虹のシャワーに興奮しすぎて、疲れたんだね。
いっぱい遊んだもんね。よちよち

サンキャッチャーが映し出す虹のシャワーで大興奮!!!
めいっぱい遊んだ はなまる&ひめちゃん なのでした




ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
虹のシャワーに大興奮“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/04/30 08:00】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(14) |
| ホーム | 次ページ


