【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy days!The first anniversary☆
去年の今日。5月29日お昼1時頃。
はなまるを新大阪駅でお迎えしました。
この時から私達夫婦と はなまるとの“Happy days”は始まりました。
その幸せな時間は、今日で丸1年

この1年は長いような短いような不思議な時間
はなまるとは、もっともっと長い時間を一緒に過ごしているような
気がします。

はなまるがやって来て、私達は夫婦から家族になって、
2人の絆もいっそう強くなったように思います。
そして、3匹家族は、ひめちゃんがやってきて4匹家族へ
ますますにぎやかになってHappyが何倍にもなりました。

はじめてのはなまる☆

わが家に来て、3日目のはなまる〔パパ撮影〕
やっと慣れてきて、表情もリラックスしてます。

初日はやって来るなり、家中を探検
隙間を見つけては入り込んで、少し目を離すと、
どこにいるかもわかんなくって…
緊張からか肉球に汗をかいて、トイレに一度も行かなくって、
ご飯もあんまり食べなくて、少し食べてはすぐに床をシャッシャしたり
とっても心配したなぁ
どうしてあげたら気にいってくれるのかが分からなくって
パパもママも戸惑ってオロオロしてたのを思い出します

夕方頃、やっとウトウトしかけた はなまる。
朝からの新幹線や新大阪から家までの道中でぐったりのはずだよね。
でも、ウトウトすると、緊張してるから目を必死であけて
寝ようとしない。
嫌がる はなまるをベッドに連れていって、
子守唄を歌って、体を優しく撫でると安心したのか。
2時間ほど、ママと一緒にお昼寝してくれた
はなまるとの距離が少し縮まったように思えて、とっても嬉しかった。

夜、寝るときは、用意していたベッドはお気に召さなかったようで、
私達より少し離れたフローリングで眠っていました。
朝起きると、ママの枕元で眠っていた はなまるを見た時も
とっても嬉しかった。

いまでこそ、パパとは大の仲良しのはなまるだけど…
人間の子供と一緒で男の人は怖いらしくて、
パパに慣れるのは、結構時間がかかったかも
パパは、毎日必死で はなまると仲良くなろうと、
一緒に遊んでるのに、抱っこしたりチュウしたりすると、
めっちゃ嫌がられて、腕からピョ~ンって逃げられたりして
寂しそうだったパパを思い出します。

今日のはなまる☆

ソファーでリラックスタイムの今日のはなまる
体もすっかり2倍以上になって、元気に成長してくれた。
神様に感謝です。
今日は朝からパパが「今日は、はにゃがうちの子になった日やよ。
パパもママもとっても嬉しくって、大切な記念日やねん。」って
はなまるに話してた

はなまるも分かってるのか。
今日は、初めて一緒にお昼寝していた時間にママとお昼寝してくれた。
それに今日はいつにもまして甘えん坊な気がする。
はなまるからパパ&ママへのプレゼント

1年経ってもツンデレなところは変わらない。
ひめちゃんが来て、さらにツンデレは増したけど…
本当はとっても甘えん坊さんのはなまる
ツンデレがはなまるの最大の魅力かもしれない

今朝のはなまる☆

はなまるが来て、1番変わったこと。
パパ曰く、「それは、ママがあんまり怒らなくなったこと。」だって!
そんなに私怒りっぽかったかしら???
自宅でそれぞれに仕事をしている私達。
パパは、ほとんど1日中仕事部屋に籠もって仕事をしている。
一緒に家にはいるけど、そんなに一緒に過ごす時間はない。
で、ママは結構寂しかったりもしたけど、
はなまるが来てからは、はなまると過ごす時間が楽しくって
パパの仕事部屋に行くことも少なくなった。
もちろん、パパもはなまるがいてくれてストレスが減ったみたい。

はなまるがこんなおとぼけな姿を見せてくれると、
思わず笑顔になって心もぽわわんと和んで幸せな気分になる
はなまる、ありがとう
そして、これからもよろしくね

はなまるとのご縁をくださったミーヤママさん、ご家族。
パパのミーヤくん&ママのリリーちゃんに心から感謝します。
ありがとうございます。


The first anniversary☆

はなまるがやって来て1年!
ブログをはじめて半年がたちました。

『ぼく、はなまる☆』にいつも遊びに来てくださっている皆さん。
そして、はなまるがご縁で、出逢えた皆さん。
いつも応援していただいて、ありがとうございます。
とても嬉しって、感謝感謝です

そして、日頃の感謝の気持ちを込めて!
“The first anniversary☆”プレゼント企画を実施します~
ささやかではありますが…
大好きな陶芸作家の東早苗さんのミニ招き猫〔写真〕を中心に
伊勢神宮おかげ横丁にある招き猫屋さん「吉兆招福亭」さんの
招き猫を末広がりの8名様にプレゼントしたいと思っています
もちろん、にゃんこ達には、「にゃんこが喜ぶ福袋」をプレゼント!
招き猫に当選された方に、ご一緒にお送りしますね!

6月1日にお伊勢さんにお参りに行ってきます
たくさんのハッピーを招いてくれる招き猫さんを探してきますね
プレゼントの応募詳細は、6月2日土曜日に発表!
たくさんの方に応募いただけると、とっても嬉しいです



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆








“ポチッとな!”画像をクリック↑
First anniversary!“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/05/29 22:12】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(16) |
前ページ | ホーム | 次ページ


