【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃんとゴキゲンなお中元☆
めっちゃHappyでゴキゲンなお中元をいただきました
「猫にソマっちゃいました」桃饅頭さんのブログ紹介で伺った
「ネコぢルシblog」さん
シンガプーラのガプくんと874さんとの同居1周年を記念して
実施中のプレゼント企画で!
こんなに可愛い『猫の素』を作っていただきました

「ネコぢルシblog」
写真もすっごく素敵で、ガプくんのライブ生中継!もあって、
すっごくオシャレでお手本にしたいところがいっぱいのブログです
是非遊びに行ってみてくださいね

はなまるの素&ひめちゃんの素☆

めっちゃめっちゃ可愛くって、もうもうもう大感動です
あっ、ほらほら!はなまる&ひめちゃんからもお礼言ってくださいね。

874さん&ガプくんありがとうございました☆

ママがすっごく喜んで大フィーバーしてましゅ。
874さん&ガプくん!ありがとうでしゅ


ママが嬉しくって、横で踊ってまちゅ。
874さん&ガプくん!ありがとうでちゅ
ママ。『猫の素』って、何でちゅか?
ひめたんとにいにぃのおやつでちゅか?


残念だけど、これはおやつじゃないのよ。
うっふっふっふこれはねぇ
すっごい代物なのよじゃじゃ~ん!!!!

猫の素ご使用方法☆

食べすぎるとダメでしゅよ☆

『猫の素』を食べて、はなまる&ひめちゃんに大変身!
キャットタワーで空を眺めたり…、猫のオモチャで遊んだり…、
おやつを食べてみたり…、テラスで風を感じてみたり…、
おっぴろげで眠ってみたり…、みっきゃぁ~!って鳴いてみたり…、
猫になったらやってみたいことは山ほどあるにゃぁ
あっ!そうそう、パパにナデナデもしてもらわなくっちゃ

はなまるになったら1番してみたいこと!
 パパ「お気に入りのカゴに入ってネンネ!」
 ママ「ぺったんこ~おっぴろげネンネ!」

ひめちゃんになったらママが1番してみたいこと!
 パパ「おやつをおねだり!」
 ママ「お空に向かってお祈り!」

一度は、にゃんこになってみたいよねぇ
『猫の素』で快適にゃんこライフ叶うといいな
魔法の『猫の素』あったらいいのになぁ

はにゃに変身でしゅ☆

874さんに作っていただいた『猫の素』のおかげで、
『猫の素』ってどんなだろう?とか色々と想像して、
『猫の素』で、はなまる&ひめちゃんに変身できたら何しようって!
パパと考えたりして、日曜の午後に幸せな時間を過ごせました。
本当にありがとうございました

猫の素?!パパ&ママがあれやこれやと盛り上がってるのを
夏のお気に入りスペースから2人で仲よく見ていた 
はなまる&ひめちゃん なのでした


Hanamaru The First Anniversary!
「福福招き猫&にゃんこが喜ぶ福袋」プレゼント大当り~

「テンちゃんの生活」
  テンパパさん&テンちゃん&リクくん
  猫じゃらしに大興奮♪ハァハァなテンちゃん&リクくん!

「たれみみ猫・ココアな日々」
  coco-punchさん&ココアちゃん
  ココアちゃんwith福福招き猫さんのラブツーショット!

「スコッチ兄妹が行く!!」
  あららんさん&かりんちゃん&さくらんぼちゃん
  猫じゃらしに大興奮のかりんちゃん&さくらんぼちゃん!

「猫が王子様☆」
  みかさん&世良くん
  可愛い世良くんの萌え萌え福福招き猫ポーズ!

「Yokohama Komadam」
  coccoさん&倭くん 
  パパ大絶賛!!!倭くんのなりきり はなまる必見!

今回のプレゼントの紹介をしてくださってます
皆様ありがとうございます
それぞれに届いた福福招き猫ちゃん!
そして、はなまるお気に入りの猫じゃらしで可愛く遊ぶ
お友達にゃんこをぜひ見にいってみてださいね



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆








“ポチッとな!”画像をクリック↑
猫の素“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【里親募集のお知らせ】
里親募集中!かわいい兄弟です!
にゃんこブログ仲間 “mamaのひとりごと” ポンタさんのとこで!
キジトラ兄弟〔生後約2ヵ月〕の里親さんを募集しています。

とっても人懐っこくて、すっごく可愛い元気いっぱいの子猫達です。
兵庫県近郊の方で、家族として末永く可愛がっていただける方が
いらっしゃいましたら ぜひご連絡お願いします。
にゃんこライフ万歳!!!どうか素敵なご縁がありますように
【里親募集!】詳細はコチラ!

“mamaのひとりごと”では、黒猫兄妹ジャックくん&みーたん、
キジトラ兄弟4ニャンズの可愛くって微笑ましい姿を毎日更新中!


【2007/06/24 23:36】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(16) |
前ページ | ホーム | 次ページ


