【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひさびさのテラス遊び&ニャンコ花火☆
夏と言えば!やっぱり花火ですよねぇ~
8月10日は、京都・宇治川花火大会に行ってきました!
家から少しばかり遠いのだけど、始まる時間のちょっと前に行っても
打上げ場所から近くの穴場でゆっくりと花火を楽しむことができて
帰りも他の花火大会に比べると楽に帰れるので毎年恒例なんです
「源氏ロマン」をテーマに約70種類7000発の花火を堪能してきました。
大きな花火だと、まるで空から星が降ってくるような感覚

「源氏ロマン」がテーマといっても・・・
オーソドックスな牡丹形や菊形の通常の花火だけでなくて、
ネコ、サカナ、お花、メガネ、傘、ハート、スマイルマークなどなど
様々なカタチの花火がありましたよぉ。
でも、この花火は見ている方向がキチンとあわないと、
なのカタチかよくわかんないんですよね


【ニャンコ花火】
2発目に、ネコの花火がでてきます。
ナナメを向いているので、少し分かりにくいかも・・・



ひめちゃんの手術跡もキレイに治って、毛も生えそろってきたので、
昨日は、ひめちゃんの手術から久しぶりにテラスに出しました。
はなまるにも ひめちゃんと一緒にガマンしてもらってました。
2、3回だけは、ひめちゃんがパパの部屋でねんねしてる時に
こっそりとテラスでママと一緒に遊んだんですけどね

久々のテラスでまったりシンクロ☆

久しぶりのテラスに、ひめちゃんは大興奮
今日は久しぶりだからテラスをぐるっと1周まわってチェック!
チェックが完了すると、にいにぃと一緒にベンチでリラ~ックス
久しぶりのお外の風に鼻をクンクンさせながら楽しそうな2にゃん。
お空のスズメさんになかよくシンクロで反応

久々のテラスでまったりアシメントリー☆

スズメさんが2にゃんに挨拶するようにテラスの傍を横切って!
2にゃん同時に立ち上がって、大興奮&ケッケッケ~の威嚇大合唱
ああぁ~。スズメさん、飛んでいちゃったとばかりに残念そうな後姿。
なかよくアシメントリーで、シッポをクルリンと巻き巻き

チュンチュン鳥さんが飛んでった後☆

スズメさんが飛び去った後…
スズメさん、また来てくれないかなぁ。スズメさんを探す2にゃん。
なかなか あきらめてくれません。
2にゃんで左右の担当を相談したのかな。
お互いに背中合わせになってスズメさんを探している模様。
結局、スズメさんは見つからずじまい。
後は、ベンチで2にゃんでなかよく まったりしてました

スネオさんのひめちゃん☆

今日は、久しぶりのテラスだったので早めにお家へ。
ちょっぴり不満気味のひめちゃん
この後、3回お願いポーズでお願いされたけど、
「また明日ね。」って頭をナデナデして なだめた。
いつもは通るはずのお願いポーズも効かないことがわかって、
スネスネで網戸からテラスを眺める。
もうこれからは毎日出られるからね、また明日

久しぶりのテラスに大興奮!!!
シンクロ&アシメントリーでまったりまったり・・・
はなまる&ひめちゃんなのでした


ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
なかよくテラス遊び“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/08/15 07:59】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(13) |
前ページ | ホーム | 次ページ


