【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぺったんこで初モデル&Happyプレゼント三昧☆
“猫にソマっちゃいました”ソマリの桃ちゃんのママ 桃饅頭さんから
手作りのお洋服をいただいちゃいました

以前に、桃饅頭さんがコレなら桃ちゃんが遊ぶかも?!と、
おっしゃってたオーガニックのキャットニップのネズミさんを
パパがたまたまオークションでセット買いしたので、
お裾分けにとお送りしたんです。
そのお返しにと、こんなに素敵なパーカーをプレゼントしてもらって
なんだか「わらしべ長者」にでもなった気分です
このお洋服を見た時、あまりに可愛くって大感激でした。
桃饅頭さん、ありがとうございました。

お洋服をいただいたのが、ひめちゃんの術後だったので、
ひめちゃんの傷口も完全に元通りで、ようやく着ることができました。
待ちにまってたので、すっごく嬉しい

ひめちゃんのぺったんこでモデル☆

ぺったんこ座りでポーズをキメるひめちゃん
水色にイカリマークのキラキラ白いパーカーの組み合わせが
なんとも夏らしくって、可愛い~~~~
スカートがついちゃってるんですよ
ドット柄がすっごく可愛くっていいでしょう

桃ちゃんを筆頭に、桃饅頭さんファミリーにゃんずで結成のチア部。
可愛くって、私の憧れなんですよね。
それで、厚かましくも チア部っぽい感じでお願いをしたんです。
そしたら!
快くOKしてもらった上に、はなまると兼用で着られるようにって、
取り外し可能なスカート付のパーカーを作ってくださったんです。
チア部の桃ちゃんは、コチラ!
チア部の嬉嬉ちゃんは、コチラ!
チア部のチャイちゃん&メーオちゃんは、コチラ!

ひめちゃんのモデル?☆

さらに、このパーカー驚くことにスカートが取り外しできちゃう
2WAYで楽しめるという、すっごい優れ物なんです
なので、男の子の はなまるとの兼用もOKです

このままお水も飲めちゃいます☆

桃饅頭さんの手作りパーカーを着せて、一番驚いた事は!
着心地がよくって、とっても動きやすい事です。
洋服を着ると動かなくなる はなまるでさえも歩いていて、
これには本当にびっくりしました。
それに、着せる時も すごく着せやすくって大助かりです!

はなまるのモデル☆

お次は、はなまるがモデルです!
サイズは、2にゃんが兼用できるサイズで作っていただきました
調子に乗って、スカートを着けたまま 着てみました。
スカート着てると、はなまるも女の子みたいで可愛いでしょ

はなまるのぺったんこでモデル☆

2にゃんともシンクロしちゃって!ぺったんこ座りでモデルさん。
やっぱ、ぺったんこ座りが、はなひめ一押しポーズみたいです

はなまるのモデル!パーカー編☆

スカートを取ってみると、やっぱり動きやすいようで、
ちょこまかとし始めた はなまる
スカートに目覚めかけた はなまるも・・・
やっぱり男の子だね。パーカーだけのがキマるよね!

はなまる&ひめちゃんは、病院やお出かけの時は抱っこして
出掛けることが多いのでお洋服を着てると毛がつきにくいので
わが家ではとっても重宝します
この夏、大活躍の桃饅頭さんの手作りパーカー
本当にありがとうございました!

初のモデルもやっぱりポージングは、コレしかないでしょ!
シンクロ?!ぺったんこ座りで可愛くキメちゃう 
はなまる&ひめちゃんなのでした


“たれみみ猫・ココアな日々”ココアちゃん生誕1周年記念の全員プレゼント☆

この夏は、ブログ仲間さんから素敵なプレゼントが続々届きました!
“たれみみ猫・ココアな日々”ココアちゃんのママゆりぴゃんさんから
ココアちゃんの1歳のお誕生日を記念しての応募者全員プレゼントの
ポストカード!
もちろんどれも可愛いココアちゃんなんだけど、
私の大好きな“ココア巻き”(写真下段、左)のカードも入っていて
すっごく嬉しかったぁ
ゆりぴゃんさん、ありがとうございました。

さらに、ココアちゃんは、ひめちゃんとよく似てるんです。
ココアちゃんの方がお姉ちゃんですが、まるで姉妹のよう。
なんだか親戚さんみたいで、すっごく親近感のあるココアちゃんです。
さらに、さらに!
ゆりぴゃんさん宅に遊びに来る近所の人気者にゃんこ まるめクン!
とっても男前でカッチョよさに惚れ惚れしちゃいます。

8月20日でブログもめでたく1周年を迎えられます
写真がとっても素敵なブログでココアちゃんの可愛さ満載
まだ、遊びに行ったことのない方は是非遊びに行ってみてくださいね。

ココロの粘土細工ココロさんからのプレゼントB賞☆

“ココロの粘土細工”ココロさんから夏プレ企画でいただいた
ストラップ!
スイカに乗った にゃんこがなんとも言えず可愛いです。
後姿も超ラブリ~
ココロさん、ありがとうございました。

ココロさんの作るオリジナルの粘土細工は、
ほんわりと優しくって眺めているだけで、ウキウキしちゃいます。
それにすっごく細部まで丁寧に作ってあるんですよね。
いつも感動しちゃいます
オーダーもしてらっしゃるので、ただ今 はなひめを注文してます!
今後、ブログで作品を紹介していきますので、お楽しみに♪

ブログをした頃は、こんなふうなお付き合いができるなんて
思ってもみなかったので、とってもうれしいです
これからも にゃんこを通じて楽しい交流ができたらいいなぁ。



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
初モデルでぺったんこ“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。







【2007/08/18 08:08】 にゃんず | トラックバック(1) | コメント(25) |
| ホーム | 次ページ


