【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祝!初!ぴっちょで猫団子☆
土曜日の夜!
パパの仕事場から歓喜の雄叫びが~~~~
すぐさま駆けつけてみると
にゃ、にゃ、にゃんとぉ

なかよし猫団子☆

はなまる&ひめちゃんが一緒にぴっちょで猫団子

祝★初★猫団子!

もうもうもう、めっちゃ可愛くって大感動
結構、なかよし兄妹なのに・・・
ほとんど猫団子してくれない2にゃん

ひめちゃんがやってきた時は、なかよしになったら
猫団子を見せてくれるものと信じていたけど・・・
一緒にくっついていると、どちらかがスグにちょっかいをかけるから
ぴっちょしてる姿を見せてくれることは、ほとんどない。
私達が見ていないとこでは、たまにしてるみたいなんだけど・・・

猫団子フェチのママとしては、ホント寂しかった
だから、2にゃんのなかよし猫団子が見れて、めっちゃ嬉しい
念願の猫団子だぁ

祝♪初!ちょっこっと猫団子☆

こんなに大騒ぎしても一緒にぴっちょして猫団子してるなんて?!
めずらしく、はなまるは 眠ったまま・・・
めずらしく、ひめちゃんも嫌がらずにぴっちょしたまま・・・
もうそれは、ミラクル
パパもママもキラキラお目目で猫団子の2にゃんを見つめる

なかよしでしゅよ!ちゅよ!☆

パパもママも騒がしいでしゅよ。はにゃ、ねんねしてましゅよ。ぼぅ・・・

ごめんね。あんまり可愛いから つい・・・

なかよし猫団子のびのびVers.☆

もう、はにゃ起きちゃったでしゅよ。のびのびぃ~!

はなまるがのびのびして動いても・・・
きゃぁ~!まだ、ぴっちょのままの2にゃん

パパ&ママ・・・☆

なんだか、パパもママも はしゃぎすぎでしゅよ。でちゅよ。

パパ&ママの視線がうるさかったせいか。
ちょこっと、クールな視線をはなまるから受けつつも・・・
この後もこのままぴっちょして猫団子で眠っていた2にゃん

やっとパパ&ママに待望の猫団子を見せてくれた
はなまる&ひめちゃん なのでした


【プレゼントのお知らせ】
11月1日に、ひめちゃんの1歳のお誕生日!
11月5日に、『ぼく、はなまる☆』がブログ開始1年を迎えます。
この2つのおめでたい日を記念して!!!
『ぼく、はなまる☆』にいつも遊びに来てくださっている皆様へ
日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画を実施します!
プレゼントは、11月5日に発表
応募も同時にスタートいたします。
今回は応募者全員プレゼントです!
皆様からの応募おまちしています。



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆








“ポチッとな!”画像をクリック↑
待望の初☆猫団子!“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/10/29 07:28】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(16) |
| ホーム | 次ページ


