【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お願い猫たん!ひめたん☆
わが家の朝の風景。
毎朝ではないけれど、なかよくタワーから朝の空を眺める2にゃん。
タワーの一番高いところでなかよく並んで黄昏る。

最近は、ひめちゃんも大きくなったから2にゃんでならんでいるのも
結構狭いはずなんだけどね。
2にゃんで並んで同じ風景を見ると、嬉しさも2倍なのかなぁ。

朝のお空は気持ちがいいでちゅ☆

にぃにぃ、今日もお空がとっても青くってキレイでちゅねぇ

ひめたん、あそこに鳥さんが飛んでましゅよ。

にぃにぃ、お空がとってもキラキラしてきたでちゅ!
にゃんこの神様にお願いするでちゅ


お願いねこたん!ひめたん☆

にゃんこの神様いつもありがとうごじゃまちゅ。
今日もひめたんイイ子にしてまちゅから どうぞお願いきいてくだちゃい
今日も一日!パパとママとにぃにぃとひめたんと家族み~んなが
なかよくぽわわんできまちゅように


お願いちまちゅ☆お願いちまちゅ☆

ママがいっぱいナデナデしてイイ子イイ子してくれまちゅように
そして、パパがいっぱい遊んでくれまちゅように
そんでもって、ひめたんの大好きなおやつもいっぱいもらえまちゅように
今日のおやつは、焼きかつお おかか味の気分でちゅ。


いっぱいお願いちまちゅ☆

最後にお願いちまちゅ
にゃんこのお友達も お友達のパパもママも家族ちゃんも
わんこのお友達も鳥さんも動物さんもお花さんも地球さんも
み~んなみ~んな元気で幸せぽわわんでありまちゅように
にゃんこの神様どうぞお願いちまちゅ


2にゃんはなかよし~☆

ひめちゃん、今日は何をお願いしてたの???

ママにはナイショでちゅ。ねぇ、にぃにぃ

そうでしゅ。ママにはナイショでしゅ。はにゃと ひめたんの秘密でしゅ。
あっ、でもね。ひめたんは、今日は焼きかつお おかか味の気分みたいでしゅよ。


おやつのお願いしてたのね。了解しましたぁ

それだけじゃないでちゅよねぇ~。ねぇ~。

ひめちゃんがお願いする時に一緒に空を見てみたんだけど、
コレといって何も見えない。

にゃんこって、私達が見えていないものも見えるって言うから
きっと、ひめちゃんには にゃんこの神様とか天使さんとか妖精さんとか
見えてるのかなぁ



【里親募集その後】

写真の可愛い2匹のミニチュアダックスのマルちゃん&クーちゃん。
兵庫県・西宮北口のペットショップPets Pepeさんにトリミングにきた2匹は、
飼い主が引き取りに来ないまま置き去りにされたそうです。

手入れもほとんどされないままに、ベランダで飼われていたそうで
声帯を切除されているとのこと。ひどすぎます。
それでも 人間が大好きで遊び好きな人懐こいマルちゃん&クーちゃん。

マルちゃん&クーちゃん☆

11月27日まで里親さんを募集されていました。
その後、マルちゃん&クーちゃんの里親募集は予定通り締め切られ
里親希望者さんが3名いらしたそうそうです。
これから面談をして、里親さんが決まるようです。
マルちゃん&クーちゃんを幸せにしてくれるご家族とのご縁がありますように。
今までの経過、詳しい内容は、コチラ

この記事をご覧くださった皆さま。
この記事をブログで紹介してくださったブログ仲間さん。
本当にありがとうございました。心より感謝いたします



ランキング参加中!ポチッと!投票ありがとうございます☆ブログ村スコティッシュフォールド☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
お願い猫たん!“ひめまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。


(*^ω^)応援ありがとうございます(^ω^*)
みなさんの1票がなによりの励みです。




【2007/11/28 07:22】 ひめまる | トラックバック(0) | コメント(22) |
| ホーム | 次ページ


