【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだまだクリスマスって?!&今年もありがとう☆
もうそろそろクリスマス気分も抜けて、気持ちもお正月へゴーで全開な年末ですが・・・
クリスマスネタにお付き合いください~
マイペース更新ですいません。

サプライズ好きな私達夫婦。結婚してから3回目のクリスマスです。
毎年、起きると枕元にサンタさんからのプレゼントがおいてあるはずなんだけど・・・
パパの枕元にはサンタさんからのプレゼントがあるけど、
ママの枕元にはプレゼントが見当たらないし、パパの姿もない
私がベッドでゴソゴソしていると、警戒態勢のはなまる&ひめちゃんが走ってきた。
すると・・・

パパサンタとなかよし、はなまる☆

クリスマスの朝に、サンタさんがわが家にやって来た~~~!
まぁ、もちろんパパさんです。
はなまるも ひめちゃんも またまたパパのコスプレ姿に驚いて威嚇しまくり
2人の興奮ぶりにプレゼントをもらうところではありません。

以前、ママの誕生日にサプライズコスプレしたパパ
はなまるが驚いて、キャットタワーから飛び降りてしまい、
あげく捻挫した苦い思い出があるので・・・
ここは、パパサンタも慎重に近づいて威嚇しまくりの はなまるをなだめていました。
5分位して、ようやくサンタがパパだと言うことに気付いた はなまる

パパサンタとなかよし、ひめまる☆

ビビリ王はなまるよりもさらに用心深い ひめちゃんは、最近とっても怖がり屋さん。
大人になったからなのかな
サンタがパパだとわかったものの・・・まだまだ警戒中。顔が固まってます
2にゃんが落ち着いたところでプレゼントも無事にサンタさんからもらえました

にゃんこのクリスマスカード☆

今年のにゃんこのクリスマスカード。
お友達からのいただきものや猫好きな友達に送ったもの
一番右のカードは、にゃんこがクリスマスソングを大合唱するミュージックカード
そして、にゃんこ仲間さんからも素敵なプレゼントをいただきました

大当たり~!ゆみママさんからのプレゼント☆

“アメショのりょう” りょうくんのママ ゆみママさんから
「ブログ1周年記念」のプレゼントに大当たり
黒猫ちゃんの丸いクッション。
一目惚れのクッションだったんで当たった時は大喜びでした。
お気に入りのソファーのお供に

りょうくんのカード☆

そして、男前なりょうくんの「いっつもおおきに~~~」コメント入りのカード。
男前のアメショちゃんなのにコテコテの関西弁。
そんな、りょうくんのギャップがまたイイのです
ゆみママさん、ありがとうございました。
そして、ご紹介が遅くなちゃってごめんなさい。

ハルさんからのプレゼント☆

“にゃんこと一緒”クウちゃん&モウちゃんのママ ハルさんからのプレゼント

はなまる&ひめちゃんへ、たくさんのオモチャとおやつ。
私には、サンタさんと雪だるまさんのクリスマスオーナメント。
おやつの袋をあける音を聴きつけて、飛んできた2にゃん
もう、オモチャとおやつに釘付けで写真を撮るにも離れてくれません。
このあと、おやつをもらって、とってもご機嫌の2にゃん。
ハルさんありがとうございました。

ハルさん家には、mixのクウちゃん&スコのモウちゃんがいます。
とっても可愛い2匹です。
そして、1歳になったばかりにお星様になったメルちゃんがいます。
メルちゃんはとっても愛らしいフワフワのぬいぐるみのような子で
はなまるとも年が近くって同級生って感じで大好きなスコちゃんでした。
突然なくなった時は、とてもショックだったけど・・・
ブログでは、いつでもメルちゃんに会えます。
とっても可愛い子なので、ぜひメルちゃんに会いに行ってみてください。

ゆちこさんからのプレゼント☆

そして、クリスマスに届いた“☆★あまえんぼ★☆”ピアコちゃんの
ママ ゆちこさんからのプレゼント
あけてビックリ!オモチャにおやつ!かわいいピンクのワンピが

おやつは、写真を撮る前に大好物の焼かつおを前にして、あまりに2にゃんが
大興奮だったために既に1つ平らげてしまいました。

ピアちゃんの生写真☆

さらに、憧れの白猫ちゃんピアコちゃんの生写真
白猫フェチのママ。もうもうピアちゃんは私の永遠の憧れなのです。
まるで、おしゃれキャットのマリーちゃんが生きてるみたいでしょ。
あぁ、いつかピアちゃんみたいな子がうちにも来てくれないかなぁ。

ゆちこさんからのプレゼントのピンクのドレス☆

ワンピはあまりに可愛くって、ひめちゃんにすぐに着てもらいました
可愛くぺったんこポーズでキメるひめちゃん
ちょっと大きめかしらと思っていたワンピは、ジャストサイズゆちこさん恐るべし!
フリフリのスカートが可愛くって、パパと可愛い可愛いって大絶賛して親バカ満開

ゆちこさん、ありがとうございました
ゆみママしゃん!ハルしゃん!ゆちこしゃん!ありがとでしゅでちゅ

クリスマスを楽しく過ごすことができました
たくさんのプレゼントをもらって、大興奮のぽわわん家族なのでした

はなひめからのありがとう☆

2007年も残すところ、あと2日となりました。
今日からパパがお仕事で東京なので一緒に行ってきま~す!
はなまる&ひめちゃんは、イイ子でお留守番です。
12月はとっても忙しかったので、せめて年末はゆっくりと羽を伸ばしてきます。
ブログは、しばし年末年始のお休みをいただきます。

今年も『ぼく、はなまる☆』を可愛がってくださって、ありがとうございました。
マイペース更新ではありますが・・・
来年も ぽわわん可愛い2にゃんを盛りだくさんでお届けしてまります。

ミーヤくん&はなまる親子招き猫☆ 

パパ猫ミーヤくん&はなまるの親子で福福招き猫共演
来年も“福がいっぱいの年でありますように☆”
2008年も はなまる&ひめちゃん共々ぽわわん家族
どうぞよろしくお願いいたします



ランキング参加中!ポチッと!投票ありがとうございます☆ブログ村スコティッシュフォールド☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
今年もありがとう“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。


(*^ω^)応援ありがとうございます(^ω^*)
みなさんの1票がなによりの励みです。




【2007/12/29 12:34】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(12) |
| ホーム | 次ページ


