【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
個展のお知らせ☆
091120個展案内☆

ぼく、はなまるブログをお休みしている間に…
レインボーサンキャッチャー&パワーストーンのオンラインショップをオープン。
マジーブランシュというオンラインショップ&ヒーリングサロンを運営しています。

この度、8月の神戸・元町の初個展に続いて!
大阪・心斎橋で2nd個展を開催することになりました。

Rainbow Shine X’mas in afu
レインボーサンキャッチャー虹が輝くクリスマス
マジーブランシュwith マリボー&ココロ

11月28日(土)~12月6日(日)
11月29日には、アイリッシュハープのコンサートもあります。
オーガニック野菜のディナー&天使のプレゼント付です。

会場は、10月にできたばかりのギャラリーさんです。
屋上テラスが開放的な素敵な空間です。
レインボーサンキャッチャーのキラキラクリスマスをイメージ♪
ひと足はやいクリスマスを楽しんでもらえたら嬉しいです。
粘土細工ココロちゃんは、にゃんこがとっても得意な作家さんです。
クリスマスだけのクリスマスにゃんこも登場します。
ぜひ遊びに来てくださいね~!

詳細は、下記をクリックしてご覧ください。
☆虹が輝くクリスマス個展のご紹介
☆アイリッシュハープみつゆきさんコンサートお知らせ

【2009/11/20 00:00】 ぴっぴ&あこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ


