スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめまして。ぼく、はなまる。
小さな折れた耳とまん丸な顔に大きな瞳☆
はなまると私達のはじめての出会いは、スコが大好きな二人が
いつも見ていたペットショップのHP。
とあるブリーダーさんが載せていたこの一枚の写真。

ぼく、はなまる


少しはにかんだ顔。まん丸なニ頭身の愛くるしい姿。
折れ耳のスコティッシュフォールドの男の子。
たくさんの可愛いスコの子猫達の中から「ビビビーッ」と一目で
その子猫に釘付けになってしまった私達
猫好き夫婦は、いつかはスコを飼いたいなと考えてはいたけど、
飼うのはまだまだ早いなと思っていたのに・・・
まん丸でぬいぐるみのような子猫のすっかり虜になってしまった。
二人でよく話し合ってからブリーダーさんに連絡をとって、
あれよあれよという間にわが家に子猫がやって来ることになった。
それからがもう大変!嬉しくて嬉しくて毎日が大フィーバー

あんまりまん丸だから名前は『まる』にしようと決めかけていたけど・・・
『まる』だけだと芸がないね。もっと縁起のいい名前にしようと
前に『はな』をつけて、『はなまる』と名付けました
はなまるマークがいっぱいのHappyな毎日を皆で過ごせますようにとの願いを込めて

出会いから1ヶ月半、5月も終わる頃。
生後3ヶ月を少し過ぎたはなまるは、東京から大阪のわが家に
はるばるやって来た。
新しい家族を迎えて、さらにHappyな毎日のはじまり。
はなまるの愛らしくてユニークな仕草に毎日やられっぱなし!

はなまるとぽわわん夫婦の気ままな日常を綴っていきます。
このブログに遊びに来てくださった方々が私達と同じように
はなまるのおとぼけな仕草に笑ったり、ちょこっと和んでもらえたら
とっても嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願いします

ぺったんこ座り


生後8ヶ月過ぎ。最近のはなまるくん。もうすっかりお兄ちゃんです。
得意のぺったんこ座り。
はじめて、この座り方を見たときは衝撃でした。
両方の後ろ足がす~ぅっと左右に開いて、ぺったん。
思わず笑ってしまう・・・うぷぷ(^▽^)

はなまるくんに応援の1票をお願いします★
にほんブログ村 猫ブログへ 

よかったらこっちもポッチと押してください★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


【2006/11/05 00:00】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<かくれんぼ好き~☆ | ホーム |
comments
----
初めまして、YUNOです。ヨロシクですぅ☆
祝ブログ開始♪♪はなまる君、きゃわいぃ~。
なんだこの座り方(笑)わたくしも衝撃うけました!やっぱはなまる君にとってはこの体勢が気持ちいいんですかねぇ(笑)
【2006/11/06 10:15】 URL | YUNO #-[ 編集] |
----
こんにちは~☆はじめまして♪
ブログデビューおめでとうございます(*^ ^)/。・:*:・°'★,。
はなまる君っていうんですか~♪
めちゃんこカワィイじゃないですか(=´∇`=)
これは虜になっちゃいますね~♪
このぺったんこ座りには笑っちゃいました!ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
ウチの猫ズにも教えたい!
また遊びにきますね(●^o^●)
【2006/11/06 20:02】 URL | ドリー #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 00:21】 | #[ 編集] |
--ありがとう~☆--
>YUNOさん
こちらこそヨロシクですぅ☆
はなまるの可愛さに親ばか全開です。
いやはや、お恥ずかしい。
なんだ?!この座り方でしょ(笑)
命名『ぺったんこ座り』です!
いま、はなまるに本人に聞いてみたところ☆
「これがいいねん!」って言ってます。(笑)
また、遊びに来てくださいね~(^0^)/

>ドリーさん
はじめまして~。
笑ってしまうでしょ。
はなまるには、笑わされっぱなしです。
スコは関節が柔らかいらしくてこんな座り方をする子がいるんです。
はなまるは後ろ足をキレイに一直線に並べるので、さらに笑えます。
わが家に遊びに来たお客さんはみんな
ぺったんこ座りをみて、かなりの衝撃を受けていました。
また、遊びに来てくださいね~(^0^)/
【2006/11/07 01:02】 URL | Aco #6AdHIxf2[ 編集] |
----
はなまる君…なーんて可愛い。
ペッタンコ座り。。。可愛いぃ~
目がトロロ~ン(*´▽`*)
【2006/11/07 09:36】 URL | みよエル #mQop/nM.[ 編集] |
----
ブログ開設おめでとぅ-。
はなまるくん-。メチャメチャかわいい~★
「ぺったんこ座り」体がぜ-んぶ伸びてて気持ちよさそうやね~。
【2006/11/07 11:39】 URL | sumire- #-[ 編集] |
--ありがとう~☆--
>みよちゃん
うちのニューフェイスよろしくね☆
これから可愛いはなまるをいっぱい紹介していくので、
また遊びにきてくださいね~♪

>sumireちゃん
ブログやっとスタートしました!
そうそう股関節が開いて気持ちよさそうなのよね。
体の硬い私にはうらやましい限りヾ(;→㉨←
また遊びに来てくださいね~♪
【2006/11/07 18:54】 URL | Aco #6AdHIxf2[ 編集] |
--ブログ開始おめでとうございます--
いよいよブログ開始ですね!おめでとうございます。
楽しい写真、かわいい写真がいっぱいで、見ているだけでHappyです。これからちょこちょこ遊びに来ますね。
【2006/11/07 23:15】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
--ありがとう~☆--
>ミーヤママさん
遊びに来てくださって、嬉しいです♪
はなまるはかなりユニークでおとぼけな仕草を連発してくれるので
わが家でよく盛り上がっています。
キュートな写真いっぱいの楽しいブログになると思いますので、
ぜひちょこちょこ遊びに来てくださいね♪
おまちしていますヽ(^▽^)ノ♪
【2006/11/08 17:36】 URL | Aco #6AdHIxf2[ 編集] |
----
なんだ、このぺたんこ座りは!?
めちゃかわいい。
もう飼い主ころがしですね。
メロメロになっちゃいますな。

出会いってのはどうしようもないですよね。。
恋と同じで、止められない。
きっと運命だったんですね。
【2006/11/19 10:44】 URL | テンハ #-[ 編集] |
--ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ--
はなまるクンの幼少期!このの可愛さは反則ですよ!!!もぉーもぉー食べちゃいたいくらい可愛い♪
でも大きくなった現在も可愛いお顔ですよね!!私はもうこのペタンコ座りをしているはなまるクンがムチャ好きです♪

いきなりですが我が家のブログにリンクさせて頂いてもいいですか?

【2006/11/19 23:16】 URL | あこっち #-[ 編集] |
--☆テンハさん--
ありがと~☆
遊びに来たら最初の記事だけ残っててビックリされたことと思います。
私もビックリしちゃいました。
なんとか復旧してまいりますので、またよろしくお願いします。
はなまるとの出会いもブリーダーさんとのご縁も本当に嬉しいミラクルです☆
それぞれの出会いに素敵な意味があるのでしょうね♪
【2006/11/21 20:49】 URL | Aco #6AdHIxf2[ 編集] |
--☆あこっち さん--
ありがと~☆
ぺったんこ座りのはなまるはなかなかにうぷぷと笑えます(^-^)
なんか気分が落ち込んだりしている時にぺったんこ座りされて、
はなまるが寛いでると・・・
なんだか落ち込んでいることがどうでもいいことのように思えてきます。
ぺったんこ座りをする過程がとってもおもしろいんだけど、
なかなか劇的瞬間はムービーで狙えないですね。
いつかアップできるといいなヽ(^▽^)ノ♪
リンクの件ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね!
【2006/11/21 20:54】 URL | Aco #6AdHIxf2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/1-c736bf19
| ホーム |


