【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お詫び申し上げます☆
昨日、ブログのサーバーにトラブルがでて2日分のブログ記事、
コメントが全部消えてしまいました・・・。
サーバートラブルは今日まで続いて、記事を書き込むことさえできない状態でした。

まず最初に、コメントしてくれた皆さんごめんなさい。
私自身もあんまりのショックに悲しくて、残念でなりません。
それに、昨日遊びに来てくれた皆さんごめんなさい。

2006/11/15 「ママの相手は・・・☆」
2006/11/14 「まったり昼下がり☆」

2日分の記事とコメントがキレイに消えてしまって、ブログ初心者である私はバックアップなるものをとっていなくて・・・
もうもう、頭が真っ白になってしまって、後悔の嵐が襲ってきた。
「あぁ、なんで毎日バックアップとっておかなかったんだろう(T_T)」
バックアップの大切さをあらためて痛感しました。
たけど、ぴっぴのおかげでなんとか記事は再アップできそうです。

ただ、皆さんからのコメントをいつも楽しみにしているので、
コメントが消えてしまったことがとてもショックで・・・
これに懲りずに、またコメントくださいね。

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
楽しいコメントを、ありがとう☆
とても励みになっています。
心よりお礼申し上げます

このショックな出来事を教訓に日々バックアップを怠らず!!!
はなまるとの楽しい日常を今後もつらつらと綴っていきます。
これからもはなまる共々よろしくお願いします。

これからもよろしくお願いします☆
わが家に来たばかりの4ヶ月頃のチビはなまる。


【2006/11/17 20:14】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<謎の未確認動物☆ | ホーム | ママの相手は・・・☆>>
comments
----
そうだったんですか~!!
サーバーがおかしいんだろうな、と
思ってました☆大変でしたね!
わたしもバックアップはぜんぜん
とってないので、これを機にとっとき
ますぁゎゎ...(っ||。д。)っ

チビはなまるくん、おめめまんまるで
かわい~((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪
【2006/11/17 23:40】 URL | りさ #-[ 編集] |
--☆りさ さん--
いつもはなまるにスリスリありがと~☆
記事&コメント消えてしまって大慌てでした(ToT)/~~
今回2日だけで助かったとポジティブに考えたいと思います。
しかし、用心にこしたことはないバックアップとるの教訓です。
【2006/11/18 00:39】 URL | Aco #6AdHIxf2[ 編集] |
----
サーバーのトラブル大変だったんですね。
コメント消えてもまた勝手に残して(笑)
いくんで悲しまないでがんばってね♪

リンク大歓迎ですよ♪
うちにも貼らせていただきますね☆
今後ともヨロシクですぅ(*´ω`*)ゞエヘヘ
【2006/11/18 01:25】 URL | YUNO #-[ 編集] |
----
ゎたしもどぅしたんだろぅ??と少し心配してました!
でも、記事の再アップできてょかったですね~(>∪<*)
かゎぃぃはなまるくんの記録ゎ一枚でも多く残してぉぃてほしぃです♡♡♡
これからも、楽しみにしてぉります(>∪<)o
【2006/11/18 07:33】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
パソ関係のトラブルは本当に泣きますよね。
だいじょうぶ。はなまるくんのファンはそんなことではめげませんから。
4か月でも大きいのね。
今何キロぐらいあるのかな?

ともあれ、サーバさんお大事に♪
【2006/11/18 12:10】 URL | テンハ #-[ 編集] |
--☆YUNOさん--
ありがとう~☆
無事に復旧できました!
皆さんからいただいたコメントは消えちゃいましたが・・・(ToT)
こうしてまたコメントいただいて嬉しいです。
一時はどうなることかと思いました。
リンクの件もありがとうヽ(^▽^)ノ♪
これからもよろしくです。

【2006/11/18 16:02】 URL | Aco #j70lX8RI[ 編集] |
--☆azumi さん--
ありがとう~☆
無事に復旧できました。
また、はなまるとの心和む日常をつらつらと綴ってまいりますので、
これからもよろしくです♪
ちなみにはなまるくんは現在も黄昏中です~☆
いまからボジョレーみてきます~ヽ(^▽^)ノ♪
【2006/11/18 16:08】 URL | Aco #6AdHIxf2[ 編集] |
--☆テンハさん--
ありがとう~☆
ええ、今回は泣きました(ToT)/~~
オタクのはなパパのおかげで記事だけは助かったので、まだよかったです♪これからもよろしくです(^0^)/
ちなみにはなまるはもうすぐ9ヶ月で現在5kg!
弟猫ちゃんも同じ体重だそうです。
獣医さんにはこれ以上は増やさないでくださいと言われています。
気をつけなきゃ・・・(>_<)
【2006/11/18 16:17】 URL | Aco #6AdHIxf2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/10-6185e166
| ホーム |


