スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嬉嬉スクスクひめちゃん☆
5月5日で、ひめちゃんがわが家にやって来て
ちょうど4ヶ月がたちました。

5月5日のはなひめ☆



1月3月のはなひめ☆

スクスクと成長して、大きさも2倍以上になってます
女の子らしくて可憐な姿は、わが家のお姫様
それとは正反対に、遊んでいるときは元気いっぱい機敏な動きで
家中を駆け巡って、スコとは思えぬくらい高くジャンプ!
わが家の暴れん坊将軍へと大変身
そして、眠っているときはもちろん!
天使のように愛らしい

↓画像をクリックすると、はなひめが“しっぽふりふり”
はなひめしっぽふりふり
↑画像をクリックすると、はなひめ“しっぽふりふり”

いまでは、仲良くならんで黄昏タイムを楽しむ2人
当初は、はなまるが小さなひめちゃんを威嚇して大変で、
パパもママも毎日ハラハラして、とっても心配だったのよ。
だんだんと時間が経つにつれて仲良しになってくれた。
よそよそしかった2人がいまではウソのよう。
並んで一緒にご飯を食べてたり、代わる代わるおやつをもらてたり、
2人で楽しそうに遊んでいたり、毛繕いしあってたり、etc・・・
はなまる&ひめちゃんの仲のいい姿をみると、本当にうれしい

こんなに大きくなりました☆

そして、ひめちゃんは赤ちゃんから少女に。
生後6ヶ月のひめちゃんは、人間でいうと9歳か10歳。
毛並みも美しく揃って、お顔も凛と可愛くしっかりしてきました。
はなまるにいにぃによく似てきて、ソックリに

●赤ちゃん ひめちゃん☆←ブリーダーさん家にいた頃のひめちゃん
●ひめちゃんの初登場☆←未知との遭遇?!はなまるの戸惑い

わが家の家族となって4ヶ月!
スクスクと可愛く成長してくれた ひめちゃんなのでした




ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
4ヶ月がたちました!“ひめまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/05/06 07:48】 ひめまる | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<子供の日のお返しピッチョ☆ | ホーム | 舌チロねんねでスゥピスピ☆>>
comments
----
ひめちゃん、大きくなりましたね。とってもかわいらしいお顔立ちは、たしかにはなまるにぃにそっくりで、パッと見は区別がつきません。これからもにぃにと一緒の癒しショットに期待していますよ~。
【2007/05/06 08:14】 URL | テンパパ #-[ 編集] |
----
ひめちゃんとの生活4ヶ月目おめでとうございます。
まだ4ヶ月しか経ってないんですね~!!
ひめちゃんの成長を見ていると嘘のよう。
でも、最初の半年って見る見るうちに育ちますものね!

ええ??はなまるくん、最初はシャーしまくりだったんだ??
でも、二日目には慣れたということは、やっぱり
元々相性は良かったんですね。
小さい体でひめちゃんがシャーするとこ見たかったなあ・・・

そういえば、ココアも初日まるめ君にシャーしたっけ。
まるめ君はキョトンとしてた。
あれは完全にこっちのミステイク。
ココアがボールで遊んでエキサイトしているところに、
まるめ君が網戸を開けて入ってきちゃったんで・・・
いわゆる出会い頭ってヤツです。
あの時にこの2匹の相性は決まってしまったのかも。
ココアを最初のうち、ケージ飼いにしていれば違ったのかな
・・・と少し反省しています。
【2007/05/06 12:35】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
きゃ~~~かわいすぎ~~!!
小さい頃から似てるかも~(そりゃそうか!?)
うちもりんちゃん来た時、最初は少々大変でしたが、仲良くしてくれて、うれしいですよねー
2日は早い!
だんだん、大きさが近づいてるのがおもしろ~い!
【2007/05/06 14:15】 URL | たゆこ #ZKEs3CJw[ 編集] |
----
ひめちゃん、大きくなったんですね~(´ω`)
懐かしい赤ちゃんひめちゃんもとってもキュートだけど、少女に成長したひめちゃんも素敵☆
はなまるくんともとっても仲良くなって、お顔もそっくりになってきて。
美にゃん美女兄妹(*´∀`*)
これからのひめちゃんの成長も楽しみです♪
【2007/05/06 16:14】 URL | あららん #ER3OvctU[ 編集] |
----
むっ、これは!
成長記録用にセッティングされましたね!(笑)
とてもきれーに撮れています、
成長度合いが良くわかります。

赤ちゃんから少女に、
そしてレディへと物語は続いていくのですね。
【2007/05/06 19:27】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
----
きゃ~~!!
可愛い~~ですぅ♪
赤ちゃんの時から少しずつ成長していく様子がよく分かって微笑ましいお写真ばかりです。
そっくりなお顔立ちの兄妹ですね~~
仲良しさんの成長が楽しみです♪
【2007/05/06 19:30】 URL | ゆみママ #-[ 編集] |
--おめでとうございます!--
祝!4ヵ月。
いや~、こうやって写真を並べてみると、成長度合いが分かりますね。
お兄ちゃんにならって、しっかり大きくなったし、シンメトリー具合も完璧!!
うちも、実家の嬉嬉とこうやって並んでポーズとってくれたりすること、あるのかな~??
【2007/05/06 20:31】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
ひめちゃん、大きくなりましたね。
はなまるクンとの仲良しぶりは見ていてほんとにほほえましくって、こっちまで嬉しくなります。そしてとっても羨ましい♪
いつか2匹目をって思ってますけど、こんなふうに仲良くなってくれるといいなぁ。
【2007/05/06 22:48】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
ひめちゃん、大きくなりましたね
可愛くそして美しく成長しましたね
はなまるくんもすっかりお兄ちゃん
らしくなって本当の兄弟のように
仲良むつまじい姿は見ていてほほえましいです
【2007/05/06 22:53】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
本当にひめちゃんスクスク大きく育ってきてますね☆
ひめちゃんもはなまるくんもとても幸せそう(((o゚▽゚)o))
【2007/05/07 00:28】 URL | わたなべ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
いつも励みになっています(*^_^*)
みなさんがひめちゃんの成長を喜んでくださって、
とっても嬉しいです。
GW後半から急にバタバタとしてしまい、
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

●テンパパさん
ひめちゃん大きくなりましたよ(^m^*)
実の兄妹だけあって顔立ちもそっくりです。
毛色は違いますけど、リクくん&はなまるが並んだら
きっと兄弟に見えますよ。
クリクリお目目とかそっくりですもんね♪

●coco-punchさん
ありがとうございます(*^∀^*)
そうなんですよ、まだ4ヶ月しか経ってないんですよね!
気持ちはもっと一緒にいてるみたいなんですけど・・・
そうそう、はなまるは初日ひめちゃんを怖がって
シャーしまくりでした(-ω-`;)
自分のほうが何倍もカラダが大きいのに・・・

二日目には、はなまるはかなり落ち着いてました。
相性がよいということでは、はなまると一緒に生まれた
弟ショコラくん&ひめちゃん3姉妹の末っ子メルちゃんは
まさにベストカップル。
なんと、2日目には2匹で抱き合って眠るというラブラブぶり。
うちは猫団子してくれないのでうらやましいこと、この上なし☆
いまも朝の運動会ではなまるに押さえつけられるとひめちゃん必死でシャーしてます(^m^*)

大興奮のココアちゃんのシャーにキョトンとしてた まるめ君は
さすが大物ですなぁ。
やっぱり最初の印象なのかな???
それとも、時間が解決してくれるのかな?相性もあるのかな?
そっか、ケージ飼いって手もあったのね。
それ全然頭になかったです( ̄ω ̄)

●たゆこさん
そうそうパパが一番はなまるに似てる子をって
ひめちゃんを迎えたんですよ!
最初は、ひめちゃんに冷たいはなまるに戸惑いましたけど、
家族が増えるたびに喜びが何倍にもなりますね(〃´Д`〃)

●あららんさん
はなまると比べるとまだまだ半分なんですけど、
大きくなりました。
子猫でいて欲しい気もするけど・・・
日々の成長がとっても嬉しいです。
それぞれが絵に描いたようなお兄ちゃん&妹気質で
笑っちゃいます。
あららん家のかりんちゃん&さくらんぼちゃんが
理想の兄妹ですね(*^_^*)

●いこあんさん
ブログがしっかりと成長記録用になってました(^m^*)
こうしてみると、大きくなってるのがよく分かりますね。
もっともっと大人のお顔になっていくのかな?
まだまだ、赤ちゃんでいて欲しいけど・・・
ママの勝手ですねぇ(*ノωノ)

●ゆみママさん
もっともっと仲良し兄妹になって猫団子してほしいです。
猫団子フェチのママには見せずにこっそり2匹で
猫団子してるようなんですよ(っω<。)
これからの成長楽しみにしててくださいね。

●桃饅頭さん
祝!4ヵ月ありがとうございます。
実の兄妹だけあって体格もにてくるのかしら(*^∀^*)
最近さらにシンクロ&シンメトリーしてくれるようになって
今後のラブリーなポーズに期待大です♪
桃ちゃんと嬉嬉ちゃんはなれる頃にまたお別れだからねミ(ノ_ _)ノ=3
少しづつ距離が縮まるといいですね。
私も仲良しになるであろう2匹に期待しています(*^_^*)

●coccoさん
ひめちゃん、大きくなりました(^m^*)
まだまだ赤ちゃんでいてほしかったり、成長が嬉しかったり♪
ホントは3年毎に新しい子を迎えるといいらしいですよ。
ご縁ってありますよね。
倭クンの弟?妹?楽しみです(*^_^*)
仲良し兄弟に会えるといいなぁ。
そして、うちもいつか3匹目。

●ポンタさん
ひめちゃん大きくなりました(*^∀^*)
女の子らしく成長してくれて嬉しいです。
はなまるは、生まれたときも2匹で兄弟で、
もともとがお兄ちゃん気質みたいです。
これからももっともっと仲のいい姿を見ていただけたら
嬉しいですv( ^-^ )v

●わたなべ さん
最初は、はなまるも戸惑っていましたけど、
近頃では2人でいることが当たり前になってきたみたいです。
いいお兄ちゃんなので私達も助かっています。
これからも元気に育ってくれることを願うばかりです。
【2007/05/10 02:42】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/101-8d5bcd6b
| ホーム |


