スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
消えたひめちゃん☆
まだまだ「シャカシャカ通りぬけ袋」がマイブームのひめちゃん
ママがお仕事中も一人でシャカシャカ・トンネル遊び

みっにゃ?!ネズミたんがいまちゅ☆

トンネルの先にネズミたん発見ちまちた!

ネズミたぁん☆

ネズミたん、まっててね

ママがよんでまちゅね☆

うんっ?! ママが “ひめたん”って、呼んでまちゅけど・・・
ひめたんは ネズミたんでお忙しいでちゅのよぉ♪


でも、いまはネズミたんが一番でちゅ☆

ネズミたぁ~ん
ひめたんと遊びまちゅ
(←「遊びます!」いつも既に決定済み)

ネズミたん捕まえたでちゅ☆

みっきゃ!
ネズミたん捕まえたでちゅ~


ハグハグねずみちゃんでちゅ☆

みっきゃっきゃっきゃハグハグハグハグ
みっきゃっきゃっきゃハグハグハグハグ
みっきゃっきゃっきゃハグハグハグハグ

ひめちゃ~ん、どこにいるのぉ~???
ひめちゃ~ん

ひめたん、ココにいまちゅよ☆

ひめちゃ~ん

ママ。ひめたん、ココにいまちゅよ
ネズミたんといい子で遊んでたでちゅ!
今度はママと遊びまちゅ
猫ジャラジャラしてくだちゃい


またシャカシャカ袋に潜ってたんやね
ネズミさんとなかよしで遊んでたの。
いい子ね、ひめちゃんよちよちね。
じゃあ、ママもひめたんと遊びまちゅ


シャカシャカ袋がまだまだマイブーム
一人遊びも上手ないい子の ひめちゃんなのでした




ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
ミーアキャット“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。





【2007/05/11 07:55】 ひめまる | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<シンクロぺろりんちょ☆ | ホーム | ミーアキャットで大追跡☆>>
comments
----
ひめたん、いい子ね~
一人で遊んでくれるとママも大助かりですね
大きなお目目で見られると 遊びまちゅ~ って言いたくなりますね
【2007/05/11 09:46】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--かわいい!!--
うわ~、穴からのぞいてる姫ちゃんの顔が、かわいい!!
トンネル内の写真も、とってもきれいですね。
臨場感もたっぷりですし。
こんな一人遊びを横でやられちゃったら、一緒に遊びだしちゃいそうです。
【2007/05/11 09:50】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
--わ~い--
最後の写真、かわいすぎ~~~!!
まだまだ遊びたい盛りなのねー
最近おりは軽くさかりがきてます
サカリ違いね(^_^;)
【2007/05/11 09:51】 URL | たゆこ #ZKEs3CJw[ 編集] |
----
ひめちゃんは一人遊びができるんですね~~
エライわ♪
穴から覗くお顔がもう可愛くてたまりません。
こんな風に見られたら遊ばないわけにいきませんね。
【2007/05/11 15:29】 URL | ゆみママ #-[ 編集] |
----
ひめたんおりこうさん!!
うちはシャカシャカトンネル誰も
興味示さない・・・。
しかも一人遊びしてくれないから困る(-_-;)
いいなー!おりこうさんのニャンコ達で♪
【2007/05/11 15:37】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
----
タイトルにちょっとびっくりしました!
ひめちゃん、いずこへ!って思ったら…(笑)

お気に入りの通り抜け袋なのですね~♪
ママがお仕事中は、ひとりで良い子に遊べるなんて、感心~!!

袋の窓からのぞいてる、ひめちゃんのおどけた表情がたまりません~~♪
【2007/05/11 16:03】 URL | ショコラ #BRxSFJLQ[ 編集] |
----
かわい~^^w
見てるとなごみます☆
【2007/05/11 17:58】 URL | わたなべ #-[ 編集] |
----
シャカシャカからこっちを見るひめちゃん♡♡♡
か、かわぃッ(*>ω<*)
mixiでふと見つけちゃったんですが
ある方が癒しですってはなまるくんのブログと
ラルフのブログを紹介してくれてたんです(。→∀←。)♡
はなひめちゃんと一緒ですっごぃうれしかったぁ(๑≧m≦๑)
【2007/05/11 21:21】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*) またまたお揃いのオモチャが1つ増えちゃいましたね!
このシャカシャカ袋は同居人がAcoさんの所で見て購入を決めたらしいよ!!
ヒメちゃん1人で盛り上がってますね。笑
楽しそうだぞー!!

【2007/05/11 23:59】 URL | あこっち #-[ 編集] |
----
きゃ~(●′З`●)′З`●)′З`●)チュチュチュ♪
ひめちゃん夢中になってるんですね♪
私、今ひめちゃん写真を見ながら、絶対変態オヤジの顔になってたと思います(爆
だってカワイスギル・・・・・
【2007/05/12 15:07】 URL | ドリー #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
とっても励みになっています(*^∀^*)

●ポンタさん
何度か遊びます!って誘いに来るんですけど・・・
仕事中は一人で遊んでくれると助かります(*^v^*)
でも、大きなお目目で見られると、つい遊んじゃいます。

●桃饅頭さん
トンネル内の写真 臨場感でてましたか、嬉しいです♪
一人でゴソゴソと遊んでるときに私が近くにいると
穴から覗いて、誘うんです。
つい遊んじゃうんですよね(ノ∇≦*)

●たゆこさん
まだまだ遊び盛りですね(*^v^*)
おりちゃん さかりがきたんですか?
うちはまだなんですけど、もうそろそろかなぁ(*ノωノ)
サカリ違いでなくなるかも!

●ゆみママさん
私が遊ばないときには一人で遊んでくれてます。
穴から覗かれて、呼ばれるとつい仕事があっても
遊んじゃうんですよ~(⌒∇⌒*)ゞ

●emishimoさん
それぞれにオモチャの好みってありますよねぇ。
さらに、誰も一人遊びしてくれないんですか(゚Д゚╬ )
それは困りますねぇ(-_-;)

●ショコラさん
タイトルびっくりさせちゃいました?!
ごめんなさい(*^_^*)
シャカシャカ袋で眠ったりするといつも分からないんですよね。
穴から大きな瞳でのぞかれるとつい甘くなっちゃいます。

●わたなべさん
一人で可愛く遊んでる姿をみてると、ホントなごみますよね♪
でも、あんまり見てると一緒に遊ぼうって誘われちゃうんです。

●azumiさん
mixiでラルフくんのブログと一緒に癒しって
紹介してもらってたんですか(ノ∇≦*)
一緒にだなんて、私もめっちゃ嬉しいです(。→∀←。)♡

●あこっちさん
まぁ、同居人がうちで見て購入を決めてくれたのね。
それをジジくんが喜んでくれてたのが嬉しい~~~(≧ω≦)
ジジくんもオソロで盛り上がってましたね!

●ドリーさん
いっぱいチュッチュしてもらって嬉しいわ(^m^*)
さらに絶対変態オヤジの顔にまで!
ひめちゃんも喜んでます(バク\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)
そして、私もドリーさん家の3にゃんズの可愛い姿を見るたびに
危ない顔になってます、きっと(ノ∇≦*)
【2007/05/13 16:36】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/104-ca6a9987
| ホーム |


