スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シンクロぺろりんちょ☆
2人の朝の日課。キャットタワーでの黄昏タイム
空を飛ぶ鳥さんや電線にとまる鳥さんをウォッチング
鳥さんの動向に一喜一憂して、見ていると とっても面白い♪

はなまるが来てから空を眺めることがとっても多くなった。
うちはリビングが西向きなので朝日は見られないけど・・・
朝の空、昼の空、夕焼け空、一番星の空、夜空。満月の空。
それぞれに趣が違って、天気のいい日は眺めがいい。
はなまる&ひめちゃんは、毎日毎日この空の移り変わりを眺めている。
そういば、お天気が悪い日はあんまり黄昏てない気がする。
やっぱり 青い空に、星の煌めく空がいいよね。
まぁ、星が煌めくっていっても大阪市内の空じゃ・・・だけど。
なかよく朝の黄昏タイム☆

キャットタワーの一番高いところをなかよく半分コ
大小の後姿が可愛い。
こんな何でもないことに心がほっこりする朝
ちょうど首あたりの左から中央にかけて、
白い横線のような柄が2人同じようにある。
最近気づいたの。兄妹だねぇ


はなひめの攻防戦☆

はなまるの背伸びにびっくりした ひめちゃん

にいにぃ、びっくりするでちゅよ!お返しでちゅ!
ぐぁばぁっぐぁばぁっ2連発でちゅ!


ひめたん、にいにぃ背伸びしただけで驚かないでくだしゃい
お返しのぐぁばぁっでしゅ


そんな高いとこでジャレないでよぉ
2人を見ているママはどっちかが落ちないか!ハラハラ
2人とも落ちたら危ないからそろそろ “ぐぁばぁっ合戦”はやめて、
なかよくお外を眺めてよ。
ほらほら、大きなカラスさんが前の電線に止まったよ。

ふたりでシンクロぺろりんちょ☆

ママ、心配しすぎでしゅよ!ちゅよ!
はにゃ と ひめたんはちょっとくらい “ぐぁばっ” しても
こんなとこから落ちないでしゅ!
でちゅ!

ひめたん、せ~の!ペロリンチョでしゅ!
ペロリンチョでちゅ!


ペロリンチョ?!可愛い~
可愛いとか言ってる場合じゃ?!
げっ2人とも反抗期???
まぁ、可愛い“あっかんべ~”だから許しちゃおう!
ママ、親バカだからね。過保護すぎるのかしら

ひめちゃんの必殺ウインク☆

ママ、いつも心配してくれて、ありがとでちゅ!
にいにぃ も ひめたんも大丈夫でちゅからね。
みっきゃウインクでちゅ~~~


ひめたん、なんていい娘に育ってくれたの
まだ生まれて半年なのに・・・
よく見ると、はなまるは まだ“ぺろりんちょ”のまま
やっぱり反抗期かぁ???

ママ、心配しすぎ?!
なかよし兄妹でシンクロ“ぺろりんちょ”のはなまる&ひめちゃん
なのでした




ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
シンクロぺろりんちょ“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。





【2007/05/12 21:09】 はなひめシンクロ | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<はじめて逢った日だね?☆チビはな&ママリリーちゃん【動画】あり☆ | ホーム | 消えたひめちゃん☆>>
comments
----
鼻舐めはニャンスケもよくやります。
しかし、シンクロはすごい!
撮影成功ということはシャッターを切るママの指もシンクロか!?

ひめちゃんのウィンク、
また見られるとは・・・
小悪魔めー(笑)
【2007/05/12 21:25】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
----
はは~いつもながら仲良しですね
ジャックは一人っ子だから羨ましい~
兄弟が居るっていいですね
【2007/05/12 23:03】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
うわ~!!かわいい(*´∀`*)
2人同時にべろりんちょ!!
しかも、ひめちゃんはウインクまでサービス!?
ありがと~!!癒されました(´ω`)
ほんとだ!同じ所に白い模様。
やっぱり兄妹ですね☆
【2007/05/13 01:53】 URL | あららん #ER3OvctU[ 編集] |
----
それにしても、シャッターチャス逃していませんね~(笑)
いつも素晴らしい瞬間をありがとうございます♪
これからもかわいい写真よろしくお願いします!!
【2007/05/13 08:57】 URL | ショコラ #-[ 編集] |
----
2匹はホント仲良しですね~!うらやましい!
タワーから見下ろす外は最高なんでしょうね♪
シンクロぺろりんちょも可愛い!!!
【2007/05/13 10:18】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
--こんにちは!--
す、すごい!!
シンクロペロリンチョ!!!
ナイスショットですねー(≧▽≦)ノキャーキャー
ひめちゃんのウィンクにクラクラきちゃいました(。-_-。)カワイイ
【2007/05/13 16:39】 URL | みほ #rDlEI09U[ 編集] |
----
シンクロのペロリンチョ可愛いですね!
狙って撮れるもんじゃないですよね!!
やっぱりシンクロしてるのかしら~??
それにしても、ベロが見事にお鼻にタッチしてますね。
【2007/05/13 17:19】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
--いい兄妹で--
本当に仲良しさんですね。
おまけに、後ろ姿も仕草もそっくりだし。
こういう姿を見ると、うちも2匹目がほしくなりましが、現実的ではないので妄想だけにとどめておこうと思います。
でも、私も桃が来てから、空や鳥をよく眺めるようになりましたよ。
【2007/05/13 17:19】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
キャー!!
ウインク、かわいい( 〃∇〃)
おしゃまさんなのかしら~♪

私もピアコが来てから、まわりの景色などを
見るコトが多くなったと思います。。
同じ目線で一緒にお外を見るのって楽しいんですよね(人´∀`)
【2007/05/13 20:23】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
こんばんは。
今日はポチ逃げをさせて下さい。本当にごめんなさい。。。
今、少し疲れてて・・・
元気が出たらまた後で伺いますね!
【2007/05/13 23:40】 URL | ロコ #d3xRQPUk[ 編集] |
----
どこの家も同じですね。
家もショコが外を見てると
一緒にのぞたりします。
はにゃ君とひめちゃんは本当に仲良しですね。見てるとキュンとなります。
Acoさんも可愛いから何でも許しちゃうんですね。(笑)
でもしょうがないですよ。だって可愛いんですから。それに勝るものはありません。
【2007/05/13 23:57】 URL | サビ猫 #-[ 編集] |
----
わぁ!
ナイスショット!!
同時にペロリンって、ホントに双子みたい♪
並んで見るとひめちゃんの大きさがよく分かりますね!Σ(´・Д・`@)
成長してるんだぁ♪なんか嬉しくなりました(笑
【2007/05/14 02:37】 URL | ドリー #-[ 編集] |
--味のあるふたり--
キャットタワ-を半分ずっこして並んでるだけでも可愛いのに
ピロリンチョに、ひめちゃんのウィンク★
もうサマンサ、垂れ流し状態で見てました。
こんなに仲が良いと、幸せのオ-ラが
世界中に広がりそう。
世界がみな、幸せになれそうに夢見てしまいますね。
【2007/05/14 16:17】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
----
わーっ! そんな狭いところでも仲良く半分こして一緒にいるんですね。
はなまるくんとひめちゃんの仲の良さにはほんとに驚いてしまいます。
ひめちゃんのウィンク、かわいすぎですっ! 
【2007/05/14 20:39】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
いつも励みになっています(*^v^*)
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

●いこあんさん
ニャンスケくんも鼻なめするんですね(*^v^*)
シンクロしてて、後から写真をみてびっくりしましたよ。
私も一緒にシンクロしてたんですかね(ノ∇≦*)
ニャンスケくんのペロリンチョも楽しみにしてま~す♪

●ポンタさん
2匹が仲良くしてくれてるとホント嬉しいです(*^v^*)
最初は戸惑いましたけど、兄妹がいるのもいいですね。
でも、一人っ子のが甘えん坊さんで、それも嬉しいです♪

●あららんさん
同じ所に白い模様。
同じ血を受け継いでるんなだなぁって感動しちゃいました。
かりんちゃん&さくらんぼちゃんは毛色違いのお揃いさん。
毛色といい、仲良しさんといい理想の兄妹ですぅ~(*^∀^*)

●ショコラさん
連写のミラクルとでもいいましょうか・・・
ひめちゃんのウインクまで撮れちゃって
後から自分で感動しちゃいました(≧ω≦)

●emishimoさん
2匹が仲良くしてくれてるとホント嬉しいです♪
向かいが空き地だから4階だけど遠くがみえます。
にゃんこサイズになって、一緒にタワーに乗って
のんびり外を眺めてみたいですね(^m^*)
きっとまた違う景色が広がるんでしょうね。

●みほさん
カメラチェックしたらシンクロペロリンチョしてて、
びっくりしました。
あまりの可愛さにパパと大感動!親バカですね。
ひめちゃんのウィンクも後からみつけて大騒ぎ♪
ホント小悪魔です(*´д`*)

●coco-punchさん
シンクロペロリンチョもちろん狙って撮れません。
大抵、めっちゃ狙ったのはピンボケ(*ノωノ)
連写モードのなせる技でございます。
それでも2匹がシンクロしてて驚きましたよ(*^∀^*)

●桃饅頭さん
2匹が仲良しで嬉しいです。
大小あるけど、シルエットがそっくりですね。
うちは分譲貸しのマンションでホントは
ペットは契約上ダメなんですけど・・・
マンション自体はイイんですよ。
それも規約は1匹だと思いますが・・・
ご縁があって、2匹に(⌒∇⌒*)ゞ

● ゆちこさん
まだ、6ヶ月なのに悩殺ウインク!
おしゃまさんですよね(^m^*)
ピアコちゃんはウインクがとっても似合いそう☆
同じ目線で一緒にお外を見るのってホント楽しいし、
心が和みますよね♪
にゃんこに感謝です☆

●ロコさん
お疲れなのに、訪問ありがとう~(〃´Д`〃)ノ
とっても嬉しいです♪
ポチしてもらっただけで嬉しいですよ。
おつかれ溜めすぎないでね!
疲れた人を見ると職業柄か、ほっとけないんですよね(≧ω≦)

●サビ猫さん
同じ目線で見たくなりますよね(*^∀^*)
親バカ炸裂で人間みたいに扱っちゃうので・・・
イイのか悪いのか???
2匹がなかよくしてくれてるのを見てるとキュンとなりますよ!
もうギューってしちゃいます(〃´Д`〃)ノ
迷惑そうな顔されますけど・・・

●ドリーさん
お顔がそっくりになってきたので
ホント双子ちゃんみたいになってきましたね!
日増しに大きくなって成長が嬉しくもあり、
まだまだ子猫でいて欲しいような複雑な心境です。
なっちゃんも美人に成長して、子猫から女の子に
ずいぶん大きくなりましたよね(*^∀^*)
私も3ニャンズを見てるとなんだか嬉しくなってます(^m^*)

●サマンサさん
サマンサさま、そんな垂れ流し状態で見てくださって、
ママ冥利につきますにゃ~(≧ω≦)
幸せのオ-ラが世界中に広がってほしいですね。
Happyが連鎖して生きとし生ける物すてべが幸せになれたら
こんなに嬉しいことはありません。

●coccoさん
こんな狭いところでお兄ちゃんが押されてました妹に!
仲良しなんですけど・・・猫団子はしてくれなくって、
ママはBOO-!気味なとこもミ(ノ_ _)ノ=3
ひめちゃんのウィンクにパパも私もやられちゃいました!
きっと倭クンにウインクされたらカッコよすぎて、
私はその場で倒れちゃいます(ノ∇≦*)
【2007/05/16 03:07】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/105-5587e31f
| ホーム |


