スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめて逢った日だね?☆チビはな&ママリリーちゃん【動画】あり☆
はなまるとはじめて逢ったのは去年の5月13日でした。
ブリーダーさんのミーヤママさん宅は東京。
1ヶ月遅れの結婚記念日をミラコスタでお祝いすることになってたので、
その時に、はなまるに逢いにミーヤママさんのお宅へ伺えることに。
パパとディズニーランドへ行くのは初めてだったから
もちろん、それもとってもとっても楽しみにしていたけど、
はなまるに逢えることに毎日ワクワク♪ウキウキ♪ドキドキ♪して
待ち遠しかったことを覚えている。

はなまるとの出逢いは、去年の4月のなかば過ぎ。
ちょうど私達夫婦の1年目の結婚記念日の頃。
にゃんこ好きスコ好きの私達がいつも子猫を見ては癒されていた
とあるペットショップのHP。
そこで、はなまると初めて出逢った。

この写真を見て、ズギューン!
パパもママも一目で惚れちゃいました

ぼく、はなまる

でも、リラクゼーションスペースを自宅でスタートさせたばかりで
どうしてもペット臭のことが気にかかって躊躇していたママ。
そんなママに、パパは「空気清浄機を増やしたらいいんやし、
僕も協力するから結婚1年目のお祝いに可愛い家族を迎えよう。」
って言ってくれた。
パパに背中を押されて、心は決まった。
それから、すぐさまブリーダーさん(ミーヤママさん)に連絡をとって
トントン拍子で はなまるをわが家に迎えることになった!

それからは、もうもうもう めっちゃめちゃ嬉しくって嬉しくって
わが家は毎日大フィーバー
純血種のネコを迎えるのは、2人ともはじめてだったので、
大事をとって2回の予防接種を受けてから5月の終わり頃に
はなまるは、わが家に来ることになった。

【チビはなまる&ママ リリーちゃんのほのぼのムービー】


「わぁ、はなまる動いてる!」
はじめて動く はなまるを見て2人で大騒ぎして大感動
パパもママもニマニマしながら、このムービーを何回見たことか
チビはなまるが可愛くって、たまりません
はなまるの近況を伝えるためにミーヤママさんが度々送ってくださった
写真やムービーを毎日何度も見ては、はなまるに逢えるのを
心待ちにしていました。
ママはあんまりに毎日何度もムービーを見てるので、
そんな姿をパパが見て「よっぽど嬉しいねんぁ♪」って言って、
笑っていたくらいです。
チビはなまる&弟ショコラくん&パパとママはコチラ!

結婚1周年の楽しい思い出☆
去年の結婚1周年のお祝い
ミラコスタのテラスから2人で見た夜のショー。
そして、パパがプレゼントしてくれた薔薇の花束で作ったハート
バスタブも花弁でいっぱいにしてくれたんですよ。
パパの感動サプライズ&はなまるとミーヤママさん達との初対面で
去年の結婚1周年はとっても思い出深い記念になりました。
今年は、はなまる&ひめちゃんと家族揃ってお家でお祝い

そして、はなまるとの初対面エピソードはまだまだ続きます。
今週は、チビはなまる特集です

はなまるとの初対面にドキドキ大興奮のパパ&ママなのでした




ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
ママに甘えんぼ“チビはなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/05/15 08:04】 チビ はなまる | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<はじめて逢った日だね?☆チビはな&弟ショコラくん【動画】あり☆ | ホーム | シンクロぺろりんちょ☆>>
comments
----
結婚2周年おめでとうございます~!

はなまるくんは、結婚1周年の記念すべき時に家族になったのですね!
赤ちゃんのはなまるくん、かわいいね~~♪
毎日ビデオ見たくなる気持ちわかりますよ!(笑)

ステキな家族に囲まれて幸せですね~~!!
【2007/05/15 09:04】 URL | ショコラ #BRxSFJLQ[ 編集] |
--おめでとうございます!--
いろいろと素敵な思い出がある一日なんですね。
このはなまるくんの動画、何回も見たくなるの分かります。
まるで「もうすぐ行くからね!」って言ってるみたいですし。
そんなはなまるくんとの日々、これからも楽しみにしてます。
【2007/05/15 10:39】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
ご結婚2周年おめでとうございます
まだまだラブラブなお二人はブログからも拝見できますよ
チビはなまるくんの愛らしい動画に釘付けになりました
目がと~っても大きい!
ステキな出会いに乾杯!ですね
【2007/05/15 10:46】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--わぁ~\(o^〇^o)/--
こんなに涙腺にくるなんて。。。
Acoさんには、毎回やられっぱなしっ。
いつも思うのは、パパさんの愛情の豊かと制裁さ。
本当に素敵な人生のパ-トナ-と結ばれたのですね。
そしてはなまるちゃん。
なんて愛くるしいクリクリの黒目。
なんて愛おしい短くて太い手足。
パパさんとの『愛』はにゃちゃんとの『絆』。
感動してウルウルしちゃいました。
Acoさんって、とっても素敵なハ-トの持ち主さんです。
大好きです。
メ-ルしちゃった。。。エヘッ。
【2007/05/15 15:55】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
----
か、かわいい・・・!!
言葉にできないくらい、すごいかわい~!!
ママのリリーちゃんも美人さん♪

旦那サマ、とっても優しい方なんですね~!
心がほっこりしました(*´∇`*)
優しいお2人に出会えて、はなまるくんも
ひめまるちゃんも幸せだな~♪
【2007/05/15 16:43】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
うーむ、はなまる君デンジャラスショット!
パパさんもママさんも心を操られていますな。
写真を見てウキウキしていたのが
今は目の前に・・・
幸せいっぱい夢いっぱい!

ステキな写真・エピソードで
おすそ分けお願いします!
【2007/05/15 22:14】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
--おめでと--
あ、ここにコメントしようとしたのに何故か間違ってしもた・・・
そっち(誕生日)の記事に跳んだら、はまってしまい、そっちのコメント書くという間抜けな失敗、もう、置いときます(^_^;)

何回も繰り返し見たくなる気持ちわかりますよ~
それから1年  なんですねー
毎年いい思い出が重なってゆきますね
【2007/05/15 23:50】 URL | たゆこ #ZKEs3CJw[ 編集] |
----
Acoさん、ラブラブですね。
ごちそうさまです。
動画ものすごく可愛いです。
もう溶けちゃいそうです。
これだは何回も見ちゃいますね。
見たら、早く会いたくなっちゃいますよね。何回見ても飽きないです。
【2007/05/16 00:42】 URL | サビ猫 #-[ 編集] |
----
きゃ~♪♪♪
いぃなぁミラコスタ!
素敵な旦那様ですね☆
はなまる君を迎えるのも背中を押してくれたなんて(^_^)
そんなお二人に育てられたから、はなひめちゃんもノビノビ育ってるんですね♪
動画は可愛すぎ♪です♪
【2007/05/16 03:01】 URL | ドリー #-[ 編集] |
----
はなまるくんは結婚一周年記念だったんですね。
そういうのって、とても素敵ですね。

懐かしいビデオと写真に胸がキュンとなりました。
早いものでもう一年!という気持ちと、まだ一年!という気持ちと両方あります。
それにしてもちっちゃくて愛らしいですね~♪
こんなにちっちゃかったかしらって思っちゃいます。

来年は東京にお引越しですか?
うちにも、また是非遊びに来てくださいね。
【2007/05/16 08:21】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
いつも励みになっています(*^∀^*)
ここのところコメントのお返事が遅くてごめんなさい。
皆さんのところへもコメント残せずポチ逃げで
重ね重ねごめんなさい。
もう少し落ち着きましたらゆっくり遊びに伺いますので、
いましばらくポチ逃げで許してください。

●ショコラさん
ありがとうございます(*^_^*)
チビはなまる可愛くって可愛くって!
もう毎日何度も見ていました。
すでに親バカ炸裂してました(^▽^;)

●桃饅頭さん
ありがとうございます(*^_^*)
去年の今頃は浮かれてましたね(*´д`*)
はなまるの動画を見ながら指折りやって来る日を
毎日数えていましたね。
また、はなまるのおとぼけをご紹介していきたいと
思っています♪

●ポンタさん
ありがとうございます(*^∀^*)
はなまるがやって来て、家族になれたように思います。
神様っているんですね。素敵な出会いに感謝です♪

●サマンサさま
ありがとうございます(*^v^*)
パパととの出逢いがあって、
はなまる&ひめちゃんと出逢えて家族になって、
素晴らしい人生のパ-トナ-との出逢いに感謝です。
そして、この出逢いがブログ仲間さん達との出逢いにも
つながって、本当に嬉しいです(*^_^*)
サマンサさんも優しいダンナさまとノンちゃん&美陽子ちゃん
一緒ですね。
私もサマンサLOVEですv( ^-^ )v

●ゆちこさん
ありがとうございます(*^∀^*)
チビはなまる可愛すぎて、毎日鼻血がでそうでした(^▽^;)エヘヘ
主人の優しさとはなまる&ひめちゃんの可愛さに癒されて
毎日がHappyで感謝です♪

●いこあんさん
ありがとうございます(≧ω≦)
チビはなまる危険すぎましたか???
マインドコントロールはいまも続いてますよ!
はなまるがやって来た日は夢のようでした。

●たゆこさん
ありがとうございます(〃´Д`〃)
どちらにもコメントいただいて嬉しいです!
チビはなまるはヤバイくらい可愛くって毎日ニンマリしてました。
傍から見たらさぞかし気持ち悪かったことでしょう(⌒∇⌒*)ゞ
毎年Happyをたくさん増やしてゆきたいです~♪

●サビ猫さん
ありがとうございます(*^∀^*)
浮かれて何度も見ていたので毎日溶けてましたよ!
毎日はなまるが来るのを指折り数えてまってましたね。

●ドリーさん
ありがとうございますv( ^-^ )v
ミラコスタはとっても幸せな思い出です♪
パパの大らかさに私はとっても救われていますね。
はなまるはパパが大好きです!

●ミーヤママさん
ありがとうございます(*^∀^*)
はなまる&ひめちゃんと過ごす時間は宝物です。
素敵なご縁をいただいて心から感謝しています。
はなまるは偶然にも結婚1周年の頃だったので
幸せがWになりました!
こんなに小さかったのに、いまでは大きく立派に成長しました。
来年は東京に引越しの予定ですv( ^-^ )v
うれしいな、遊びに伺いますね。
そして、わが家にも是非いらしてくださいね。
はなまる&ひめちゃんに会いに来てやってくださいね。
【2007/05/17 03:16】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/106-3762a258
| ホーム |


