スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめて逢った日だね?☆チビはな&弟ショコラくん【動画】あり☆
はなまるとはじめて逢った日
ブリーダーさんのミーヤママさん宅へ向かう電車の中。
普通にしていても こう口元が自然にニンマリとニヤケてしまって
何度も2人で顔を見合わせては、お互いのニヤけた間抜け顔に
たびたび笑ってたな

はなまるに逢える
もうそれだけでもう心臓はバクバク
ミーヤママさん、はなまる&家族猫ちゃん達との初対面の前の
ドキドキワクワク感はいまでも忘れられません

ミーヤママさんが歓迎してくださって、緊張もほぐれる。
ミーヤママさん宅は、パパ猫のミーヤくん、ママ猫のリリーちゃん。
そして、リリーちゃんの妹の真っ白なロングのユキちゃんの3匹。
その頃は、はなまる&ショコラくん。
はなまる達の妹猫ちゃん(ママは、ユキちゃん)。
合計6匹もにゃんこがいたのに、にゃんこがいるとは思えないくらい
センスがよくって素敵なお宅。
チビはなまる&弟ショコラくん&パパとママはコチラ!


【チビはなまる&ショコラくん
カメラに興味津々のはなまる&ショコラくん!
はなまるを追いかけつつカーテンでズベッとすべるショコラくん必見!



そして、いよいよ!はなまるとのご対面
はなまるを目の前に見た時はあまりの可愛さと嬉しさにもう大感激!
ロングの弟ショコラくんも可愛くってコロコロ
遊んでいる2人のムービーを何回も見ていたので感動もひとしお。
まるで、ぬいぐるみが動いているかのよう

見慣れない私達を2人とも大きな瞳で見てた。観察?!
生後3ヶ月頃のはなまるは運動量が多くて最初に見た写真のようには
コロコロとしてなかったけど、ゴールドの大きな瞳はキラキラとして
愛情いっぱいに育っているのがすぐに分かりました。

はなまるを抱っこしたくてしたくてたまらない私達。
頭をなでることにもまだ慣れていなかった はなまる。
要領の分からない私達にはなまるも脅え美味

少し慣れてから抱っこさせてもらったのですが人見知りのはなまる。
すぐにピョーンと手の中をすり抜けて、少し遠くから私達を観察。
チビで身軽だからスコとは思えないくらいすばしっこい。

はなまるは私達への挨拶もすむと・・・
「じゃあ、ぼくはこれで!」関係ないしってな感じで、すぐに廊下へ。
何度もお兄ちゃんの部屋にテクテクと歩いていってました
そのたびに、ミーヤママさんに「今日の主役はあなたなのよ。」って
連れ戻されてましたね。
はなまるの頭にはがいっぱい。
私達がパパとママになるなんて思いもよらないよね。
あのテクテクと歩いていった可愛い可愛いチビはなまるの後姿は
忘れられない とっておきの思い出


【チビはなまる&ショコラくん
可愛くジャレる ぬいぐるみのような はなまる&ショコラくん
なんと最後に!はなまるに衝撃の戦慄が走る!必見です!


こうしている間に少し慣れてきて、にゃんこと遊ぶのが大好きなパパは
オモチャで はなまる&ショコラくんと楽しく遊んでいました。
パパの膝にすぐに乗ってきて物怖じせずに遊ぶショコラくん。
パパの膝から少し離れたところに来て、恥ずかしそうに遊ぶ はなまる。
ショコラくんが遊びに夢中になってオモチャを独占すると
すぅっとショコラくんに譲るお兄ちゃん気質のはなまる

人見知りで少し距離をおいているシャイな兄はなまる。
もうこの頃からツンデレだったんだろうなぁ。
無邪気さ全開で物怖じせず、とっても甘えん坊の弟ショコラくん。
対照的な2人。
一緒に生まれた2人は、見た目はまったく違うけど、
いつも一緒のとっても仲良しの兄弟
同じ兄弟でも性格は全然違うんやなぁ。
それぞれに個性があるねんねって、あらためて感心したっけ。

そして、この後!パパ猫ミーヤくんが登場!
ミーヤくんのそれはそれは感心する出来事が
まだまだ、シリーズ続きます

はなまるとの初対面に大興奮!
動くはなまる&ショコラくんにうっちょりのパパ&ママなのでした




ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
弟となかよし“チビはなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/05/16 08:09】 チビ はなまる | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<はじめて逢った日だね?☆チビはな&弟ショコラくん【動画】あり☆ | ホーム | はじめて逢った日だね?☆チビはな&ママリリーちゃん【動画】あり☆>>
comments
--続きが楽しみです--
うわ、ロングのショコラ君も可愛い!!でも、このはなまる君の大きな瞳が、なんとも言えずに興奮しちゃいます。
続きの記事を楽しみにしてますね。
【2007/05/16 10:50】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
おおー!続きが気になる~!!!
まさか・・・落っこちるとは(笑)
一瞬ではなまるくんが消えた!
イリュージョン?!
【2007/05/16 11:51】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
--落ちた!--
動画観てたら、チビはにゃちゃん
お口開けて遊んでて(すっごく可愛い)
いきなりストンって落ちてしまったのね。
「キャッ」って叫んじゃった。
はにゃくんは、生まれた時から
天使に微笑まれて、ぬくもりの中で育った子なんですね。
読んでて、ジンワリしてきました。
【2007/05/16 14:12】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
----
あはは、多分落ちるんだろうなあ・・・
と思ってたら本当に落ちた(笑)
ショコラ君は毛がポワポワですね!!
この頃生後三ヵ月くらいですか??
こう改めて見るとはなまるくん、立派になりましたね(^ ^)
【2007/05/16 15:31】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
兄弟でもほんと見た目は違うんですね。
でもかわいい~♪♪
ぬいぐるみみたいに、ふかふかですね!
これは何度見ても飽きませんね!(笑)
【2007/05/16 19:09】 URL | ショコラ #BRxSFJLQ[ 編集] |
----
なんか、ぬいぐるみが二匹動いてるみたいww
とおもったら落ちちゃいましたねww
うちのチビ(新参ノルウェージャンフォレスト)も名前はショコラに決定!!思わぬところにびっくりですww
【2007/05/16 19:13】 URL | 七海 #mk2zbHJE[ 編集] |
----
ぬいぐるみみたいですね。
可愛いです。
スピーカーの隣に並んだ時にその小ささが分かりました。
最後は落ちちゃいましたね。
家のショコも色んな所から落ちてました。弟のショコラ君は甘えん坊なんですね。きっとショコラと言う名前を付けると皆、甘えん坊になるんじゃないかな。
【2007/05/16 23:05】 URL | サビ猫 #-[ 編集] |
----
おっと!ビックリ!!
結構高いんじゃないんですか?
続きが気になります~
【2007/05/16 23:30】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
お久しぶりです☆
はなまるクン、今でも可愛いですが、ちっちゃいころもめちゃ可愛vvv
はなまるクンの家系は、美形ぞろいなんですね(^^)

結婚記念日に家族をっていう↓の記事にも感激☆
そうやって家族になって、今年はヒメちゃんも加わって…来年もステキな記念日になりますように☆

【2007/05/17 21:18】 URL | タレごめ #/2CD/BNk[ 編集] |
----
は、はなまるくーーん!!(゜□゜;)
まさかの展開ですね!!(笑)
でもじつは、かりんちゃんもうちに来てすぐ、ベッドから机に飛び移るのに失敗して、ズコッと落ちてました。
かりんちゃんのお父さんも住み慣れたケージで足を踏み外してたな・・・・(笑)
スコって他の猫に比べてちょっぴりおドジな所ありませんか!?
そこがまた可愛いんですけど♪
それにしてもチビはなまるくんの可愛いこと!!(*´∀`*)
子猫同士で遊んでる所って、なんであんなにかわいいんだろー。


【2007/05/17 21:41】 URL | あららん #ER3OvctU[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
いつも励みになっています(*^v^*)

●桃饅頭さん
ロングのショコラくんは甘えん坊さんでフワフワで
とっても可愛いんです(*^_^*)
大きなクリクリの瞳に吸い込まれそうです(〃´Д`〃)
子猫の可愛さって、ホント特別ですよね♪

●emishimoさん
棚の下に落ちちゃいました(*^v^*)
イリュージョン???このまま戻ってきたりして!
スコちゃんはまったりと遊んで
なんだか動きが他の猫ちゃんに比べるとゆっくりですね。

●サマンサさん
大きな口をあけてショコラくんにパンチしてましたね!
ブリーダーさんのミーヤママさんも穏やかな陽だまりのような
雰囲気のとっても素敵な方で、そんな家族の中で育ったので
幸せだったことと思います。

●coco-punchさん
一瞬で落ちちゃって(ノ∇≦*)
このムービーは生後2ヵ月くらいだと思います。
こんなに小さかったのに・・・
いまではミーヤパパより大きく育っちゃいました(っω<。)

●ショコラさん
はなまるはパパ似でショコラくんはママ似なんですよ。
一緒に生まれた兄弟とは思えないですよね。
ぬいぐるみみたいですね(*^v^*)
たまらない可愛さです。

●七海さん
子猫の時ってぬいぐるみみたいですよね。
動いてるのがウソみたい(〃´Д`〃)ノ
ショコラくん、めっちゃかわいいですね。
弟ショコラくんのように甘えん坊になるといいですねぇ。

●サビ猫さん
とっても小さくて可愛くてたまりません。
ショコちゃんも落ちてたんですか(^m^*)
ショコラくんは、甘えん坊さんすぎてショコラに
改名されたそうです。
うちはツンデレなので甘えん坊さんはうらやましいです。

●ポンタさん
落ちてびっくりしちゃいましたね。
まぁ、落ちたはなまるが一番ビックリしたと思うんですけど・・・
子猫は元気が一番です(+ゝω・)b

●タレごめさん
子猫の時のかわいさはみんな格別ですよね♪
パパもママもゴールドの大きな瞳がとっても可愛いです。
毎年Happyがたくさんやって来て積み重なっていく。
こんなに嬉しいことはありませんよね(≧ω≦)

●あららんさん
まぁ、かりんちゃんも同じようなことがあったのですね。
スコって他の猫に比べると、動きもゆっくりでドジですよね。
子猫同士で遊ぶ姿もスローペースですもん!
兄弟でうちに迎えていたらどうなってたんだろうって、
たまに考えたりします。
【2007/05/18 02:59】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/108-77806945
| ホーム |


