スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
箱入り息子ハコハコLOVE☆
ママが注文していたお皿が届いたので、ニコニコ笑顔で荷解き。
箱を開けて、お皿を眺めながらニンマリ
さぁ、新しいお皿はもう少し箱に入れてしまっとこうと!って
後ろを振り返ると!!!

なんでしゅか???

小さい空箱に、まぁ器用におさまっている はなまる
い、いつのまに!!!!
そ、それはあまりに無理があるんじゃないの???
めっちゃ、はみでてますけど、はなまるくん

ぜんぜん狭くないでしゅよ!
ジャストフィット ハコハコでしゅ!
はにゃ、箱入り息子でしゅから
ハコハコLOVEでしゅ~


上から見ると、こんな感じでしゅ☆

上から見るとこんな感じぃ~
あんな小さい箱にまぁうまく入ったもんだ
窮屈そうだけど、はなまる本人はいたってご満悦の様子

気持ちいいでしゅよ~☆


まったりでしゅ☆

とっても窮屈そうなのに、まったりと寛ぐ はなまる
すぐに箱から出ると思ってたのに・・・
10分を過ぎても箱から出る様子まったくなし!
そんなに居心地いいのかなぁ???
あ、あのぉ。ママそろそろお皿なおしたいんですけど・・・
いっこうにおかまいなし

すぴすぴ~☆

そうこうしているうちに、あんなに窮屈そうな箱の中で
スピスピと気持ちよさそうに眠っちゃいました
ちょびっと角が痛そうなんだけど、大丈夫?!
箱って、にゃんこからすると!
足を踏み入れずにはいられない魅力があるのかな?
ママの心配をよそにスピスピ気持ちよさそうにねんね

こんなんなっちゃいましたけど・・・☆

しまいには!こんなになるまで熟睡
この後、小さな箱の中で気持ちよさそうに小一時間も眠った はなまる。
そんな窮屈なとこでスピスピ熟睡しちゃうなんて!
さすが箱好きの箱入り息子

はなまるが起きると、ママに「くるにゃん!」と一声
箱を堪能した はなまる。もう片付けてもいいよ!の合図みたい。
ママは大切なお皿をやっとしまうことができました

小さな箱でもジャストフィット!
ハコハコ大好きのわが家の“箱入り息子”はなまるなのでした



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
箱入り息子“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/05/20 07:55】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<シャンプー・ショック?!☆ | ホーム | はじめて逢った日だね?☆チビはな&弟ショコラくん【動画】あり☆>>
comments
----
あはは、ちんまり箱に収まってますね。かわゆしー♪です。
大きくなりましたね~。
良く見たら、はなまる君のお誕生日と私たちの結婚記念日はほんの数日違いでした。
【2007/05/20 08:48】 URL | まるすけ #9xojSIv2[ 編集] |
----
かわいい~
ホントに箱入り息子ですね
ジャックはダンボールが好きですよ
猫は狭いところが落ち着くようですね
【2007/05/20 10:37】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
う~ん・・・確かにサイズ的にはかなり無理がありそうな・・・・
でも、はなまる君が気に入ってるなら、どかせられないですよね!!
暖かくなったせいか、ウチも最近箱に入ることが多くなりましたよ♪
【2007/05/20 21:37】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
これは、箱に入っていると、言える、の、か?

いやいや、入ってる!入っていますとも!
ぜーったい入っていますとも。
のしかかっているだけなんて、
そんなことありません!(^^;)

それにしても、何でこれが気持ちいいのでしょう。
ニャンコは不思議です。(笑)
【2007/05/20 22:21】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
----
はなまるくん、可愛すぎです。
これが本当の箱入り息子ですね。
いっぱいはみ出しているけど、
満足そうなところが素敵です。
よくあんな格好で寝られるなぁと感心しました。熟睡してますよね(笑)
ママの側だから安心したのかな。
【2007/05/20 23:01】 URL | サビ猫 #-[ 編集] |
----
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪はなまるくん、その箱はちょっとせますぎ~!!
しかも、狭いだけじゃなくて薄い!!
それじゃあんまり囲まれてる感ないんじゃ??
ちょっぴり天然な箱入り息子くん(´ω`)
ひめちゃんだったらもう少しフィットしたかも!?
今日はお兄ちゃんのマネッコはしなかったのかな?
【2007/05/21 01:00】 URL | あららん #ER3OvctU[ 編集] |
--箱入り息子!--
これぞまさしく、箱入り息子ですね!!
いいな~、かわいいな~。
はみ出てるところも可愛いし、こんな状態で熟睡するのもいい!!たまらない!!
うちはジャストサイズの箱とはか、まるっきり興味がないので、こういう姿が見られずに残念に思ってます。
【2007/05/21 12:27】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
--はみ出し--
はみ出し具合が、なんともいえず可愛いはにゃちゃん。
箱はニャンちゃんにとってパラダイスみたいですね。
美陽子も、ダンボ-ルの中に入って
楽しそうにしてますよ。
はにゃちゃんは箱入り息子★
ノンも美陽子も箱入り娘で---す。
【2007/05/21 15:06】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
----
みな箱好きですね~
我が家も入れるものなら必ず試して
ますね~
このぴっちり感がたまらないのかな?
ほんと箱入り息子さまです(´∀`*)
【2007/05/23 16:15】 URL | ハル #-[ 編集] |
----
こんにちは~!
先日は、ショボショボイベントにご参加
ありがとうございました~♪

そこでですね、Acoさんに当たったのでメールを送らせていただきました!
おひまなときで構いませんので、見てみて下さ~い( 〃∇〃)
【2007/05/23 16:47】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
あはは!!!
はなまるくん体と箱サイズ合ってないんじゃ・・(笑)
でも、うちも小さい箱に無理やり入ります・・
あのフィット感がたまらんのかな?!
こうやって捨てれない箱が増えていくんですよね(笑)
【2007/05/24 16:37】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
コメント楽しみにしているのに・・・
返事が大変遅くなって申し訳ありません。

●まるすけさん
はなまるの誕生日と結婚記念日が近いんですか(´ω`)
お祝いは嬉しいですよね~☆
はなまる大きくなりました。
でも、自分の大きさがあんまり分かってないみたいで・・・
どんな小さな箱にもトライしてます!

●ポンタさん
にゃんこは狭いところが大好きですよね。
箱を開けていると2匹で集まってきてソワソワしだします。
かわいい箱入り息子に箱入り娘です(⌒∇⌒*)ゞ

●coco-punchさん
サイズ的にかなり無理ですよね(^m^*)
すっごく満足そうに箱に入ってるので可愛くって♪
にゃんこって箱が大好きですよねぇ~(〃´Д`〃)

●いこあんさん
箱というかフタですね。
最初は箱に入ってたんですけど・・・
さすがにキツかったみたいです(⌒∇⌒*)ゞ
何でこれが気持ちいいんですかね?
でも、とっても気持ちよさそうなんですよねぇ♪

●サビ猫さん
狭い箱に無理矢理おさまって、ご満悦でした。
熟睡するくらいだからホントに気持ちいいんでしょうねぇ。
にゃんこって不思議です~(≧ω≦)

●あららんさん
実は箱のフタだったりして・・・
かなり天然な箱入り息子でした(⌒∇⌒*)ゞ
ひめちゃんだったらはみでなかったでしょうね。
実はこの時!
ひめちゃんは大きな箱の中で暴れまわっていました♪

●桃饅頭さん
かわいい箱入り息子でしょ(ノ∇≦*)
親バカお許しください。
はなまるは大の箱好きでなんでも入って試してますよ(^m^*)
桃姫さまは箱に興味がないんですか?!
にゃんこなのに~~~~!!!

●サマンサさん
箱は魅力がいっぱいのパラダイスなんですねぇ。
何が楽しいのか???
目をキラキラさせながら楽しそうに入ってますよねぇ。
ノンちゃん&美陽子ちゃんの箱入り娘も見てみたいなぁ♪

●ハルさん
みんな箱大好きですね(*^v^*)
うちも2匹で必ず試してますね。
窮屈な感じがいいのかな???
満足そうにしてる姿が可愛いです♪
ハルさんとこなら3匹一緒に入ることもあるのでは?!
めっちゃ可愛いだろうなぁ(ノ∇≦*)

●ゆちこさん
大当たりありがとうございました。
とっても嬉しいです。
返事が遅くなちゃってすいませんでした。
大好きぴあこちゃんの生写真楽しみにしていますね~♪

●emishimo
サイズが全然あってないんですけど・・・
本人はいたってご満悦でしたよ(^m^*)
フィット感がたまらんのでしょうなぁ。
そうですねぇ。
こうやって捨てれない箱が増えていくんですよね(⌒∇⌒*)ゞ
【2007/05/27 02:33】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/109-589c18ac
| ホーム |


