【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パパのとっておき☆
ママがお仕事の時やお出かけの時には、パパの仕事場で遊んだり
寛いだり、一緒にねんねしていることが多い2人
リビングやベッドルームではあんまり一緒にいない2人も・・・
パパの部屋では、パパが仕事をする横でなかよく寄り添っている。

あまりに可愛い2人の寝姿に、パパがつい仕事の手を止めて撮った
パパのとっておき

はなひめのねんね?☆

はなひめのねんね?☆

猫団子はあんまりしない2人だけど・・・
お互いに向き合って遊んでいるうちに眠ってしまったみたい
だんだんと気持ちよくなってきて、少しづつ移動する はなまる

おでこピッチョ☆

移動した はなまるにいにぃを追いかけてきて
おでこピッチョで眠るひめちゃん
猫団子フェチのママとしては
ここまでするなら!お願い猫団子して~~~
おでこピッチョはもちろん可愛いけど、ちょびっと悶々

ひめちゃんのバンザイねんね☆

んっ?!ひめちゃんがいないって探すと・・・
めずらしくゲーム用のイスで全開で熟睡ねんねモード
ひめちゃんはおでこピッチョが暑くなったのかな?!

ゲーム用のイスは、普段は、はなまる専用
ここで、お仕事中のパパをよく眺めている はなまる
パパのお仕事する男の背中カッコイイかな?

ちょいキバねんね☆

同じ場所でクルクル寝返りを打って回る はなまる
こちらも超熟睡ねんねモードが炸裂
もちろんおっぴろげポーズで全開
パパは2人のこんなラブリ~な姿を見ると、とっても嬉しくなって、
モチベーションがアップ!仕事がはかどるそう

はなまるは、パパの部屋に行っては、パパと2人でよくお話しをする。
ママよりパパにいろいろとお話しするのが好きな はなまる。

はなまるがパパに一生懸命お話しする声が聞こえてくる。
パパは、はなまるのお話しに「おう!」って小気味よく返事をする。
そんな2人の可愛いリズミカルなやり取りを聞いていると・・・
思わずクスクスッと笑わずにはいられない
何を話しているのかな?
男同士の話なのかな?
にゃんこの言葉が分かったらいいのにな
パパに一生懸命お話しする はなまるがパパの一番のとっておき!
パパは、そんな はなまるが可愛くって仕方ないみたい

パパの仕事部屋で2人なかよくおでこピッチョでラブリーポーズ
あまりの可愛さにパパのモチベーションをアップさせちゃう
はなまる&ひめちゃんなのでした



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
おでこピッチョ“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/05/28 08:02】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<Happy days!The first anniversary☆ | ホーム | シャンプー・ショック?!☆>>
comments
--男の子ほしい!--
いいな~、ほんとはなまる君の話を聞いていると、うちも男の子がほしくなります。
男同士の会話まであるなんて、きっとうちの旦那が知ったら、男の子もいい!って言うと思います。
それにしても、この光景はお仕事はかどりそうですね。
【2007/05/28 10:44】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
こんにちは~♪
可愛い寝顔、炸裂ですね!!!

多頭飼いをしている家って、大抵の場合、
みんなママのほうに懐いてることが多いみたいなんですよ。
Acoさんのところは、はなまるくんが、
ちゃんと旦那様に懐いているので、素晴らしいなあ・・と思います。
きっと、旦那様、物腰が静かで柔らかいのかしら?
【2007/05/28 11:54】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
男同士のお話しはきっと楽しいのでしょうね~♪
ひめちゃんは、内緒のお話をきっとママにしに来るのでしょうね~(笑)

こんな可愛い二人が来てくれたら、パパさんのパワーがあがるの解ります!
いいなぁ~~私も応援に来て欲しいです(笑)
【2007/05/28 13:04】 URL | ショコラ #-[ 編集] |
----
相変わらず仲良し兄妹ですね。
妬けちゃいますよ(笑)男同士の会話・・・。うちは話しかけると違う部屋に行ってしまいます・・・(涙)

オカマだからか・・・。
【2007/05/28 16:34】 URL | テンパパ #cN169u6I[ 編集] |
----
いやーん!可愛い☆
こうやってみるとひめちゃん小さいですね~!
最後の半開き写真も可愛い~!
【2007/05/28 17:25】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
----
こうしてみるとずいぶんサイズが違いますね~。

ピッタリ密着もいいけれど、
チョロッと触れ合う風情もステキ。

はなまる君の熟睡モードは何時か何処かで見た情景、

いい夢見ろよ~!
【2007/05/28 21:59】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
----
コメントありがとうございました。
とっても励みになりますv( ^-^ )v

●桃饅頭さん
いままで女の子しか知らなかったんですけど、
男の子のほうが性格が穏やかな気がします。
もちろん個人差はあると思うんですけど…
特に、はなまるはサカリが来る前に去勢しちゃったせいもあって、
子供の時のままって感じです。
男同士ってタッグくまれる時が多々ありますよ(*^v^*)
はなまる&ひめちゃんは、パパのオアシスです!
うふふふふ。桃ちゃんの弟がいつかできるかも☆

●coco-punchさん
ママになつくことが多いんですね。
きっとうちはパパがずっと家にいて、
ご飯もパパがあげてるからかもしれませんね。
それでも、ひめちゃんは嬉しいことにママっ子ですけど(^m^*)
それに、ゆりぴゃんさんのいう通り!
うちのパパは物腰が静かで柔らかい感じですv( ^-^ )vオオアタリ-!
はじめて逢った人には、必ず優しそうな旦那様ねって言われます。
はなまるはパパとママで用途を使い分けてますね。

●ショコラさん
ひめちゃんはママっ子なので嬉しいです。
男同士でまったりしている時にお邪魔したりすると
あからさまに嫌な顔をはなまるにされたりして(T∀T*)
はなまる&ひめちゃんのおかげでパパの仕事がはかどって
私も嬉しいです♪
リクエストがあれば、ショコラさんのとこに応援団で
行きましょうか(*^v^*)

●テンパパさん
うちもオカマちゃんですよ。
リクくんもだと思うんですけど、サカリ前に去勢しちゃうと、
子供のまま甘えん坊さんですよね。
いまにきっと男同士の会話ができますよ、きっと(≧ω≦)
リクくん、パパとお話してあげて~!

●emishimoさん
写真の遠近で大きくなったり小さかったりしますね。
でも、まだまだひめちゃん小さいです。
ちょいキバがたまりません(≧ω≦)
幻のはっぴーちゃんの半目もたまらなく可愛かったです♪

●いこあんさん
ピッチョも可愛いんですけど…
いこあんさんとこみたいに猫団子みせてほしい(〃´Д`〃)
ちょいキバ、半分口開けてよく眠ってますね。
特にパパのとこでは全開で熟睡しています(^m^*)
【2007/05/30 02:44】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/111-240180b4
| ホーム |


