スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天然ねこじゃらし☆
今日もテラスでの探険に夢中のはなまる&ひめちゃん

トネリコちゃんカミカミ☆

テラスに吹く風を感じるのが大好きな はなまる
今日は珍しく風で揺れるトネリコの葉っぱが気になったのか
両手で捕まえて、上手にカミカミ

揺れる葉っぱにワクワク☆

今日はなんだかよく葉っぱが揺れていた
揺れるトネリコやアジアンタムの葉っぱにジャレて嬉しそうな2人。
植木鉢のまわりをクルクルと回ったり、ベンチに登ったり降りたり、
時々、虫さんも来て、あっちへ行ったりこっちへ行ったり忙しい
虫さんを捕まえられないから ついにはご機嫌も悪くなって
もうすでにいない虫さんに「にゃるるる~!」って雄叫びをあげたり!
傍で見ているだけでだけど、なんて楽しい時間

ドキドキワクワク☆

ただ、今日はなかなか虫さん探しを諦めずにご機嫌ななめの2人
そこで登場ぉぉぉぉ~
ひめちゃんのワクワクキラキラ目線の先には

じゃ、じゃぁ~ん!天然ねこじゃらし☆

フワフワの天然ねこじゃらしで~す!

伊勢に行くと、いつもお宮を3社まわります。
自宅で仕事をしている私達にとって、伊勢の散策はいいリフレッシュ
その道中で見つけたフワフワのねこじゃらし
危ない植物が多いから食べるのだけは気をつけないとね。

そいやぁ~☆

ねこじゃらしを見せると、2人とも目がランランとして、
いつものオモチャの猫じゃらしよりも すごい喰いつき
喰いつきの悪い はなまるまでがソワソワ

ひめちゃんは大興奮で飛び跳ねまくり
何度もベンチから飛んで、また登って飛んで元気なひめちゃん
子猫のパワーには圧倒されます

はにゃは、大人でしゅから☆

ひめちゃんのお転婆パワーに圧倒された はなまる。
1人シラァ~っとしちゃってます。
でも、そんなたたずんでる姿も可愛い。親バカ街道まっしぐら
手前は、はなまるにアタックされて一房折れてしまった紫陽花ちゃんまだまだ元気で楽しませてくれてます

ふわふわじゃらしに大興奮☆

少し上に、ねこじゃらしを上の方に固定すると…
ひめちゃんがいなくなったのを見計らって、大ハッスルのはなまる
タッチしてる後姿が可愛くてたまりません。

天然のねこじゃらしにワクワクドキドキ大興奮!
はなまる&ひめちゃんなのでした


ハッピーカモーン招き猫プレゼントへの応募、ありがとうございます
当たるかどうかは、神様とはなまるにお任せです!
抽選楽しみにしててくださいね
6月10日24時まで!まだまだ応募受付中
詳しくは、コチラ!



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆








“ポチッとな!”画像をクリック↑
ねこじゃらしに大興奮“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/06/10 00:44】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<プレゼント♪キター☆違いのわかる男ガブガブ大興奮【動画】あり☆ | ホーム | お祈りにゃんこ☆萌え萌えお祈り【動画】あり☆>>
comments
--ほんとにありがとう--
今日無事にユイリィ退院しました。
元気に遊んでましたよ。
ひめちゃんのお祈りが届いたんですよ。
そしてはなちゃんとひめちゃんが夢の中で遊んでくれたんで淋しくなかったと思いますw
次はひめちゃんですね。
うちのこはお祈りできないけど、念じることはできるんで手術が決まったらうちもみんなでお祈りさせていただきます。

本当にありがとう!

旅猫だ・・・朝焼けもいいなぁ・・・
【2007/06/10 01:58】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
--はじめまして。--
はじめまして!
はなまるくん&ひめまるちゃんというかわいいお名前に惹かれて遊びに来ました!お写真とってもかわいいですね。私ももっと上手に写真が取れたらな~!と感心しながら拝見いたしました!また遊びにきまーす!
【2007/06/10 03:16】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
----
いや~何度見てもオシャレなテラス!!
2匹もテラスで遊べて楽しそう☆
リフレッシュは大事ですよね~!!
天然ねこじゃらし!
こんなの初めてみたかも!!
いつもみるのは緑の小さいやつだけ、
神社とかに行かんとないのかな!
【2007/06/10 10:39】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
----
お久しぶりです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
天然の猫じゃらしはやっぱり違うのかなぁ?ひめちゃん目をまん丸にして興味心身ですね!可愛いじょー!
はなちゃんもひめちゃんも元気そうで何よりです。
【2007/06/10 13:33】 URL | あこっち #-[ 編集] |
----
お外の空気が気持ちいい季節がやってきて、
はなひめコンビも元気いっぱいですね!!
おお!!天然ねこじゃらし!!
やっぱり、作り物のオモチャとは違う
何かが感じられるんでしょうね!!
ひめちゃん、ナイス飛びつきです!!!
こんなアクティブなひめちゃん、初めて見た気がします・・・
【2007/06/10 13:47】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
テラス!素敵ですね~。
こんな素敵なテラスで
のんびりと天然猫じゃらしで遊べるなんて、
とっても楽しそうです。
うちのベランダなんて怖くって猫出せません(笑)。
【2007/06/10 14:34】 URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集] |
----
テラス綺麗にしてありますね~。

危ない植物には気をつけないといけませんが、
緑のある所で日向ぼっこというのは
健康によさそうです。

写真写りもいいしねw
【2007/06/10 19:20】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
----
ステキなテラス~♪
うちなんて、庭もベランダさえもないので
テラスは憧れの、そのまた憧れ・・・

こういった自然の光で撮るお写真って
いいですよねぇ(*´∇`*)
1枚目の興味津々なお顔がかわいい!
【2007/06/10 21:12】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
ホントステキなお写真ですね。
モデルルームのよう。
ちょっとした外出気分を味わえて
はなまるくんもひめちゃんも
きっと大満足ですね。
【2007/06/10 23:34】 URL | まるすけ #-[ 編集] |
----
この猫じゃらしは、食いつきよさそうですよね~。
こういういい感じのものって、なかなか手に入らないので、羨ましいです。
でも、うちの場合は、ここまで楽しそうに遊んでくれるかは疑問ですが。
それにしても、いつ見ても素敵なベランダで。
【2007/06/11 10:58】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
ステキなテラスですね☆
こんなにステキな場所があったら、はなまるクンもひめちゃんも楽しいですねvvv
天然猫じゃらしに必死でちゃいちゃいするひめちゃん…やんちゃっぷりがかわゆです☆
【2007/06/11 19:38】 URL | タレごめ #/2CD/BNk[ 編集] |
----
まさに天然ねこじゃらし。
この動きには作られたおもちゃも叶わない感じですね~。
はなまる君もひめちゃんもベランダではしゃいで楽しげでいいですね☆
【2007/06/11 21:22】 URL | チバンビーナ #-[ 編集] |
----
下の子がハッスルすると上の子がしら~っとなるのはどこもいっしょなんですね。下の子の動向を気にして控えめに遊ぶのもいっしょだ(笑)そんないじらしさがまたいいんですよね。
【2007/06/11 23:46】 URL | テンパパ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
いつも励みになっています(*^_^*)

●ぽんたさん
ユイリィ無事に退院して元気な姿安心したよぉ~!
ホントよかったv( ^-^ )v
ひめちゃんのお祈りが届いて嬉しいです。
今度は、ひめちゃんの時はユイちゃんお願いね。
にゃらん大好きなんですよ。めっちゃカワイイよね(ノ∇≦*)

●mimi &ティアラ姫さん
はじめまして!訪問ありがとうございます。
ブログ気に入ってもらえて嬉しいです。
写真は私も勉強中です(*^v^*)
またぜひ遊びに来てくださいね♪

●emishimoさん
天然ねこじゃらしは、神社に行く道の途中に生えてたんですよ!
なんだかススキっぽいんだけど…
家の中で遊ぶと綿みたいのが飛んで掃除が結構大変なんですよ。
でも、その綿が飛ぶのにも大興奮でした。

●あこっちさん
妹のるるちゃん可愛いですね(*^v^*)
兄妹仲間が増えてうれしいな♪
見ただけでお目目キラキラですっごい喰いつきだったよぉ。
毎日、2匹は元気でテラスに出せ出せうるさいんですよ。

●coco-punchさん
ココアちゃんみたいにお散歩できたらいいんだけど、
2匹ともビビリなんでお外を直接歩くのは無理みたい(-ω-`;)
天然ねこじゃらし、かなりの喰いつき!
すっごい遊んでましたよぉ(*´ω`*;)
結構、ひめちゃんお転婆でアクティブなんですよ、実は!

●みか@猫大好きさん
お家はお店と兼用なんで、テラスで解放感だしてるんですよ。
オモチャで楽しそうに遊んでくれると
こっちも遊び甲斐がありますよね。
うちの子達はあまり高く飛ばないんでテラスに出せます。

●いこあんさん
日向ぼっこと風を感じるのが大好きで
毎日テラスに出せ出せすごいです。
お昼間はすっかりお昼寝からテラス遊びになっちゃいました。
日向ぼっこの後の2匹はフワフワで気持ちいいんですよ。

●ゆちこさん
お店の為にベランダを改装したんです。
でも、自分でしたんですけどね。
自然光で写真撮るとほんわり優しい感じに撮れますよね。

●まるすけさん
景色は全然よくないんですけど、
ここでお茶飲んだりすることもあるんですよ。
家で仕事してるんでちょっとしたリフレッシュになります。
2匹はとってもビビリで外へお散歩は無理なんで、
テラスで遊ぶくらいが丁度いいのかもしれません。

●桃饅頭さん
この猫じゃらしは、珍しく見せた途端にお目目キラキラでした!
オモチャだと、気に入ってくれるかどうかが賭けですもんね。
桃ちゃんのお眼鏡にかなうかな(⌒∇⌒*)ゞ
選んだオモチャで、にゃんこが大喜びで遊んでくれると、
めっちゃ嬉しいですよねぇ♪

●タレごめさん
お外への散歩はビビリな2匹には無理なんで、
テラスがいいみたいです。
ひめちゃんは、すっごくお転婆でスコとは思えないくらい
飛んで跳ねて回転してました。
喜んでくれると、すっごく嬉しいですよねv( ^-^ )v

●チバンビーナさん
このフサフサにワクワクするみたいです。
フサフサは綿みたいにフワフワなんですよ。
フサフサが揺れる感じがたまらないんでねぇ(*^v^*)
お外で遊ぶのが大好きなんで、天然のねこじゃらしも
たまにはいいですねぇ。

●テンパパさん
テンちゃんもリクくんがハッスルして遊んでると
シラ~っとしちゃうですね。
同じですねぇ(≧ω≦)
それにしても、テンちゃん、しっかりお姉ちゃんしてますね。
おトイレのエピソードも感心しちゃいました。
いじらしい上の子を見てると、
ついギューって抱きしめたくなりませんか(^m^*)
【2007/06/12 02:50】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/119-b08fd49f
| ホーム |


