スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレゼント♪キター☆違いのわかる男ガブガブ大興奮【動画】あり☆
☆★ あまんえぼ ★☆のピアちゃん&ゆちこさんから
ブログ2周年のプレゼントが届きました!わぁ~い

ぴあこちゃんからのプレゼント!

ジャジャ~ン!大当たり~
白猫フェチの私としてはピアちゃんの生写真にワクワク
ピアちゃんのモフモフの白い毛とピンクのお鼻と可愛いお口に
ブルーのお目目
もうもうもう、ピアちゃん可愛くって、たまりません

そして、はなまる&ひめちゃんには!
オーガニックのキャットニップのネズミさん
このネズミさんがスゴイ!!!
はなまるに大ヒットでひめちゃんもそっちのけで遊ぶ遊ぶ
こんなに大ハッスルで遊ぶ はなまるは久しぶり。

ピアちゃん&ゆちこさん、ありがとうございました。
ピアちゃん&ゆちこさん、ありがとうでしゅ!でちゅ!
めっちゃめちゃ感謝です


ガブガブで大興奮でしゅ☆

もうネズミさんを見せた途端にクンクンして、すっごい興味津々
やっぱりオーガニックのキャットニップは香りが一段と違うのかな?
はなまるもひめちゃんもお目目キラキラ
ネズミさんを床に置いた途端!
珍しく はなまるが一目散にネズミさんをゲット
ガフガフ!ケリケリ!ベロベロ!
全然ネズミさんを離そうともしない大興奮ぶり!
これには、パパもママも ひめちゃんもビックリ
ひめちゃんもあまりの はなまるにいにぃの興奮ぶりに驚いたのか。
にいにぃを少し離れたところから眺める。
いつもならば、反対のはずなのに…


【はなまるのガブガブ大興奮ぶりは、コチラ!】

ひめちゃんが見ているのに、ひめちゃんの目も気にせずに
ここまで興奮して遊ぶのは本当に珍しいこと
ひめちゃんをチラッと見ることもないくらいに大興奮
やっぱりまだまだ遊びたい盛りなんだってことを再確認。
いつもは、妹の前ではイイ格好したいんだろうなぁ。
すっごくいいお兄ちゃんして、遊びたいのガマンしてるんやね。
ホンマになんていじらしい可愛いやっちゃぁ~
はなまる!パパもママも もっと遊ぶよぉ!


ひめちゃんもそっちのけ☆

ひめちゃん そっちのけは ずぅっと続く…
ついには、一番のリラックスポーズぺったんこ座り!
まだまだ、ネズミさんを離さずガブガブ状態の はなまる
なんだかこんなに夢中になってる はなまるを久しぶりに見れて
ママはめっちゃ嬉しいよぉ~うれし泣きだぁ

ひめちゃんもたまらず…☆

ひめたんも、ネズミちゃんガブガブするでちゅ~!とぅ!
さすがに、はなまるにいにぃがネズミさんをずぅっと独占状態なので
ひめちゃんもついにたまらなくなったと見えて!
ネズミさんにガブガブ参戦!
あっ、ちなみに!
写真右のアップがひめちゃんですよってに
2人の鼻先の間で両方からガブガブされるネズミさん。
まぁ、2人ともなかよくネズミさんをガブガブしてました。

でも、結局またまたネズミさんは、はなまるが独占!
さすがのひめちゃんもあまりのにいにぃの興奮ぶりに
ネズミさんを譲るしかなかったみたい

いままでキャットニップが入ってるオモチャは何個もあったのに
はなまるがここまで興奮したことないなぁ。
やっぱりキーワードは、オーガニックかぁ
香りがとってもいいのかなぁ
それとも、興奮作用が高いのかな?

前に、ミルクを変えた時に違いに気づいたのか?!
何度もトライしたけど、その度に床シャッシャされて拒否られ、
はなまるは、そのミルクを全然飲まなかったことがある。
なぜか、ひめちゃんもにいにぃの真似をして断固飲まなかった。
“やっぱり違いのわかる男か?!はなまる

ねずみしゃんは、はにゃのでしゅ☆

ネズミさんで大興奮すること30分!
その後、疲れて果ててまったりしていた はなまる。
なので、そぉっと、ネズミさんをひめちゃんにあげる。
数分後
またまた、ネズミさんは いつの間にか はなまるの元に
めっちゃしっかりネズミさんを抱え込んでました

やっぱりオーガニックのキャットニップは香りが違うでしゅよ!
香りのいい~ネズミしゃんは、違いの分かる男!はにゃのでしゅ!


ホントびっくり!よっぽど気に入ったのね
普段は、ひめちゃんが夢中で遊んでいると、
はなまるがひいてしまって、ひめちゃんを眺めてるだけのことが多い。
だけど、こんなに無我夢中でネズミさんと遊んでくれて、
パパもママもすっごく嬉しい。
ゆちこさんグッチョイス!本当にありがとうです~~~

オーガニックのキャットニップ ネズミさんに大興奮!
違いのわかる男 はなまる なのでした


“Hanamaru First Anniversary ミニ招き猫プレゼント”に、
ご応募いただき、ありがとうございました。

31名もの方に応募いただき、はなまる共々心よりお礼申し上げます。
はなまるによる抽選は、明日13日(水)を予定しています
どなたに当たるのか???楽しみにしててくださいね
私達もとってもドキドキワクワクしています



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆








“ポチッとな!”画像をクリック↑
違いのわかる男“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/06/12 08:04】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<大抽選会!クリームダービー☆はなまる抽選【動画】あり☆ | ホーム | 天然ねこじゃらし☆>>
comments
----
キャー!
ご紹介、ありがとうございま~す( 〃∇〃)

はなまるくん、すごいお顔になってる~!!
大興奮で、良かった~!
ピアコは無反応だったから、心配だったんですよ。。

ひめちゃんも遊びたいのに、1個しか送らなくてごめんね(´・ω・`)
あとで貸してもらってね・・・
【2007/06/12 09:43】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
なんだか、動画が見られなかったので、後ほどまたトライしたいと思います。
それにしても、写真だけでも興奮ぶりが伝わってきました。
やはりポイントはオーガニックなのでしょうか?
うち、またたび系に反応しなくて、いつもつまらない思いをしているので、ちょっといい情報をいただいた気がします。
なるほど、オーガニックね~。
【2007/06/12 10:46】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
はなちゃん凄い興奮しているって感じですね!!
やっぱり時代は自然派ですから、違いの分かるはなちゃん流石です
ヾ(@^∇^@)ノ

ひめちゃんとはなちゃん一緒にネズミさんガブリッしちゃうなんて、よほど魅力的なネズミさんだったのかしら?
私もチェックしてみよーっと♪
【2007/06/12 14:20】 URL | あこっち #-[ 編集] |
--やはり・・・--
『おにいちゃん』『おねえちゃん』猫は、チビちゃんが夢中になっていると一歩ひいたトコロから見ているものなんですね(^^;
でもでも、今日のはなまる坊ちゃんは楽しそうでよかった♪
我が家はあえて同じおもちゃを2つ買って1人ずつにあげても、気が付くとチビがおねえちゃんの分も取り上げていますよぅ(T_T)
【2007/06/12 17:49】 URL | yuno #-[ 編集] |
----
ちょっと動画が混んでるのか、
切れ切れの再生になってしまいました・・・
でも、はなまるくんの興奮は伝わってきましたよ!!
いつもと違って、ハンター顔のはなまるくん。
なんかとても新鮮です。
ホンワカした顔もいいけど、
私は意外と野生的な顔も大好きなんです!!!
ひめちゃんが後ろでジトーっと見てるのが笑えますね。

おお!!プレゼント抽選、明日ですか!!
当たるといいなあ・・・(^ ^)
【2007/06/12 18:22】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
僕は動画ちゃんと見れましたよ。
はなまる君ご機嫌ですね~!

ウチもみんなマタタビ好きですが
あんまり興奮したりはしません。
ただぺろぺろ舐めるだけ、
ちょっと寂しいかも。(^^;)
【2007/06/12 20:05】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
----
はなまるくん、キャットニップに大興奮
ですね~^^
いっぱいカミカミしてますね(笑)
オーガニックのキャットニップって初めて知りました~!
なんか良さそうな感じですよね~
はなまるくん、やっぱ違いがわかるのかな?!さすがっ☆
【2007/06/12 20:25】 URL | saosao #-[ 編集] |
----
うちにも届きましたよ~!!!
はなまる君大興奮ですね~!!
うちもフガフガして写真ブレブレに
なりました・・・(笑)
動画撮ればよかったな・・・(笑)
【2007/06/13 09:46】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
いつも励みになります(*^v^*)

●ゆちこさん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
はなまる大ヒットのネズミさん!
あれから毎日遊んでますよv( ^-^ )v
抱えて眠ったりもして!
ひめちゃんは大丈夫ですよぉ。
にいにぃと同じことがしたかっただけみたいです。

●桃饅頭さん
すいません。動画見れましたでしょうか?
オーガニックだったからかどうかは?!
明らかではありません(-ω-`;)
でも、キャットニップのオモチャの中では一番の興奮でした!
うちもまたたびスプレーには反応しなかったんですけど…
本格的なまたたびはあげたことがないので、
よくわかんないんですけどね。
それぞれにヒットするポイントが違うから
こればっかりは、なんとも言えませんねぇ(*ノωノ)

●あこっちさん
もうもうスゴイ興奮でせっかくのオモチャが一日で
ボロボロです( ̄ω ̄)
でも、すっごく気に入ってるようで、
抱きしめて眠ってたりします。
大興奮で遊んでると、嬉しいですよねぇ(*^v^*)
ひめちゃんは、お兄ちゃんと同じようにしたいみたいです。

●yunoさん
どこも『おにいちゃん』『おねえちゃん』は、
一歩ひいちゃうんですね。
楽しそうにオモチャで遊んでくれてると
いつもクールなだけに嬉しいです。
オモチャ2ツとも独占しちゃうなんて、
桜子ちゃんたら欲張りさん(⌒∇⌒*)ゞ

●coco-punchさん
すいません、動画安定しなくって。
はなまる大興奮でびっくりでした(^m^*)
カミカミ顔が珍しくワイルドでしょ!
ひめちゃんが圧倒されちゃいました。
苦戦しましたが、やっと抽選できました!
明朝発表します(〃´Д`〃)ノ

●いこあんさん
動画ちゃんと見れて、よかったです。
ケリケリまでして、すこぶるご機嫌で遊んでました。
こうやって無邪気に遊んでくれると、なんだか安心します。
まだ、本格的なマタタビはあげたことがないんですけど…
あんまり興奮しないのも寂しいですけど、
うちはラリラリになりそうで怖いです(*ノωノ)

●saosaoさん
いっぱいカミカミ&ケリケリで大興奮でした(ノ∇≦*)
オーガニックって香りよさそうでしょ。
違いのわかる男はなまる!の、はずです( ̄ω ̄)

●emishimoさん
emishimoさんも大当たりだったんですね。
このネズミさんスゴイっすね!
もう、すっごい大興奮しすぎで
1日にしてボロボロになってしまいました(T∀T*)
それでも大事そうに抱えて遊んでます。
【2007/06/14 02:55】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/120-854ad9a0
| ホーム |


