スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大抽選会!クリームダービー☆はなまる抽選【動画】あり☆
Hanamaru First anniversary!ハッピーカモーン招き猫プレゼント!
ご応募いただきまして、ありがとうございました

ついに!やってきました抽選日
昨日6月13日抽選日はなまる自ら抽選すべく
名前を書いた紙に、またたびスプレーを振っての抽選とか、
おやつを包んでの抽選とか、オモチャを混ぜての抽選とか、などなど、
何パターンか試みたのですが、はなまる動じず、見事玉砕

そんなこんなで夜になって…
悩んだ末に、最後の頼みは!パパ考案!
やっぱり はなまるの大好物でしょってことで、
クリームを使っての『クリームダービー』と相成りました。

ママったら☆

応募総数が32名(※)でしたので、8名様づづをそれぞれ1~4枠に
名前を書いた紙をシャッフルして振り分けさせてもらいました。
1枠 2枠 3枠 4枠
はなまるが最初にクリームを食べきった枠が大当選

※前回のブログで31名と記載しましたが、
 応募フォームに加えてコメント欄での応募を合計すると、
 総数32名様でした お詫びいたします。

いよいよ抽選です☆



【大抽選会中継!クリームダービー!】

ママにいろいろな抽選方法を試されて、おつかれ気味のはなまる。
ちょっぴり動きがニブイです


★ワックワクの当選枠発表

★ドッキドキの当選者発表


ハッピーカモーンでしゅ☆

『クリームダービー』で抽選も落ち着き、はなまるも上機嫌で、
初のアニバーサリープレゼント企画を無事に終えることができました。
これも『ぼく、はなまる☆』をいつも応援してくださっている方々に
ご応募いただけたおかげと、とっても喜んでいます。
はなまる共々、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

また今回、お祝いの言葉や応援&感想などメッセージをいただき、
『ぼく、はなまる☆』は、こんなに素敵な人達に支えられているんだ
って、とっても身近に実感することができました。
もうもう感謝の気持ちでいっぱいです。

にゃんこをこよなく愛する者として。
また、癒しの仕事に従事している者として。
これからも『ぼく、はなまる☆』に遊びに来てくださった方々が
はなまる&ひめちゃんのぽわわんハッピーな日常を通して、
ほんわりと優しい気持ちになったり、ふんわりとした癒しの時間を
感じてもらえたら この上なく嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

そして、今後もプレゼント企画を第2弾、第3弾と!
はなまる&ひめちゃんの記念日に続けてゆきま~す
第2弾プレ企画は、ブログ1周年&ひめちゃんのお誕生日のある
11月を予定しています
今回当選をのがした方は、次回ぜひともトライくださいね


福福!招き猫達♪お宅へ参ります☆

sanaさん
テンパパさん
あららんさん
やっこさん 
coccoさん
みか@猫大好きさん
coco-punchさん
しーざりおさん
(順不同)

4枠の皆々様、当選おめでとうございます
福福ミニ招き猫&にゃんこが喜ぶ福袋をセットにしてお送りします
どの招き猫が届くかは、お楽しみです~
但し、応募の際にお気に入りの作家さんを記載してくださった方には、
ご希望の招き猫ちゃんをお送りします
当選の8名様には後日連絡差し上げますね
どうぞ幸せにゃんこ達がたくさんの福を招いてくれますように

伊勢おかげ横丁の福福招き猫で
いっぱいいっぱいハッピーカモーン はなまる なのでした



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆








“ポチッとな!”画像をクリック↑
ハッピーの連鎖“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/06/14 08:04】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<にゃんこライフ万歳☆ | ホーム | プレゼント♪キター☆違いのわかる男ガブガブ大興奮【動画】あり☆>>
comments
----
楽しそうですね~♪
見ている私は楽しかったですが…パパさんママさんお疲れ様でした!
はなまるくんもお疲れ様でした!
みんな幸せになりますように♪
【2007/06/14 11:13】 URL | ショコラ #-[ 編集] |
----
あああ、あららら!!!
うわぁ、なんだかすみません、
超新参者なのに…(汗)。
でも当たって嬉しいです~~♪
ありがとうございます♪♪
ありがとう、はなまるクン☆
【2007/06/14 13:15】 URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集] |
----
わ~い!あたった!嬉しいよ~!今は仕事先なんで喜びのポチ逃げ!明日また読みます!
【2007/06/14 16:23】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
外れちゃいました~。
でも、頑張って選んでくれたはなまるくんに拍手!!!
やっぱり、猫の手を借りるのって、難しいですよね~。
うちも、もう二度と桃のヘルプは期待してないんです。
この猫ちゃんたちが、皆様のお宅に服を呼んでくれることでしょう。
プレ企画、お疲れ様でした。
【2007/06/14 17:58】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
はなまるクンおつかれさまー!!!

我が家のおねぇちゃまは上品過ぎるくらい少しずつしか食べないコなので、コレやったら何時間かかるんだろう?と思っちゃいました☆

あぁ・・・・・それにしても、クリームなめてる姿も可愛らしすぎて悶絶しそうでした(汗)
【2007/06/14 17:58】 URL | yuno #-[ 編集] |
--♪♪♪--
やったぁーっ! うれぴー(^0^)/
はにゃたん、ニャンキュー♪

はなひめファミリー(?)のように、ぽわわんでしあわせな家族目指して
我が家のお守りにしまぁす(^^)v
【2007/06/14 18:33】 URL | やっこ #-[ 編集] |
----
応募が少なかったら参加させてもらおうと思っていましたが、
大盛況のようだったので、今回は遠慮させていただきました。

プレゼント企画というものにそもそも面食らいました。
ブログの世界ではよく有ることなのかな?

はなまるくん抽選ご苦労様!
当選された皆様おめでとうございまーす!
【2007/06/14 20:20】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
----
やったー!!(ノ≧∇≦)ノありがとうございます~!
はなまるくん、ありがとう!!
一生懸命抽選会やってくれて♪大好きなクリームも食べれてよかったね!
Acoさん、ありがとうございます。
実は私、今日誕生日なんです(=^▽^=)
最高の誕生日プレゼントです。
本当にうれし~っ( ´艸`)
【2007/06/14 20:44】 URL | あららん #ER3OvctU[ 編集] |
----
プレゼント企画おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
結構大変だったのではないですか?
はなちゃんも責任重大な役割でお疲れ様ヾ(。・ω・。)ノ
それにしてもクリームダービーって発想が面白いですね!

【2007/06/14 21:13】 URL | あこっち #-[ 編集] |
----
ま、またやってしもたーーー!!!
これで4連勝、自分のくじ運が恐い!!Acoさん、はなまる君ありがとうございます!!これでまた、くじ運が良くなったらどうしましょう(笑)

Acoさん一家にさらに幸多かれと願わずにいられません。楽しい企画をありがとうございました。
【2007/06/14 21:25】 URL | テンパパ #-[ 編集] |
----

こんばんは^^

って当たってる!?

ありがとうございま~す♪

超がつく新参者の私が頂いてもいいのでしょうか・・・。

生クリームを舐めているはなまる君が可愛かったです(>▽<)♪

これを機にブログへのコメントも書かせていただきますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

そしてパパさん&ママさん&はまなる君、お疲れさまでした☆
【2007/06/14 22:01】 URL | sana #-[ 編集] |
----
残念!外れちゃいました。
でも、はなまる君の頑張りぶりを見て
ちょっと疲れて落ち込んでたキモチも、「一生懸命がんばろう」って思えました。

ワクワクありがとうございました☆
【2007/06/14 22:46】 URL | まるすけ #-[ 編集] |
--残念!--
ありゃりゃ~
外れちまいましたねぇ
宝くじもはずれたから運がないなぁwww

でもかわいいからお伊勢さんに行く機会があったら自分で買おうかなw

シーザリオさんって・・・競馬仲間のにおいがする!!
【2007/06/15 00:30】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
--きゃっ♪--
当たってるぅ~~~♪
びっくりです~。
はなまる君、ぶっちゅー(^ε^) ・・・あ、逃げないではなまるくん。。

はなまるくんのおちりをポンポンたたいてるのがかわいかったぁ(〃∇〃) どきどきしながら見てましたよ。 
うぷぷ、結局は順番にぜーんぶ舐めたわね(笑)
楽しい企画をありがとうございました&おつかれさまでした~。
【2007/06/15 05:12】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
--おはようございます。--
久し振りのコメントです。
私は今やっとコメントの返事が全部追いついてコメントを残す事が出来ます。。
いつもお邪魔させて頂いていましたがコメントは残していませんでした。
プレゼントの応募期間も過ぎてしまい少しショックを受けていたんですよね~(笑)
当たった方には何か良い事がありそうな可愛い招き猫ちゃんですね!
楽しい抽選会お疲れ様でした。。。
【2007/06/15 09:37】 URL | ロコ #d3xRQPUk[ 編集] |
----
残念でしたぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これはおかげ横丁行かねばですね!
楽しい企画ありがとね~
また挑戦したいで~す!!
【2007/06/15 16:45】 URL | ハル #-[ 編集] |
----
あぁ~残念やった。。
でも、最近当たりまくってたから当然やわ(笑)
参加しただけでも楽しかった☆
当たるか・・当たらんか・・って感じのドキドキ感がまたいいですよね!
はなまるくんもクリームダービーやら
お疲れ様です~!!
ママさんとパパさんもお疲れ様~!

【2007/06/15 17:00】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
--残念!--
残念でした。はずれちゃいました!
はなまるくん、Acoさんもパパさんもお疲れ様でした。
準備や抽選、大変でしたね。
たくさんの方が応募して、Acoさんたちもますますハッピー
カモーンでしたね♪
大変だったでしょうけど、楽しかったから、また企画して
いただけるとうれしいです。
【2007/06/15 23:16】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
--ありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
とっても励みになります。

●皆様へ
初プレ企画無事に終えることができました。
ご参加いただき、ありがとうございました。
感謝感謝です(=^▽^=)
当選した皆さんも残念ながらハズレた皆さんにも
プレ企画を楽しんでいただけて、すっごく嬉しいです。

第2弾は、11月の予定です。
ゲーム性のある楽しいプレ企画にしたいと思っています。
当選した方は、2連勝を!ハズレた方は、リベンジを!
そして、初参加の方ももちろん!
参加していただけるとすっごく嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

ではでは、当選者の皆様。
招き猫が届くのを楽しみにしててくださいねv( ^-^ )v

そして、やっこさん、sanaさん初コメントありがとうございます。
コメントいただけて、すっごく嬉しいです♪
【2007/06/16 02:22】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/121-59f9bfba
| ホーム |


