スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃんこライフ万歳☆
だんだん夜も更けてくると…
テレビがあんまり好きじゃない はなまるは
パソコンしつつ、ドラマなんかで盛り上がってるママを横目に
テレビがついてるリビングからパパの部屋へ移動

その頃、ひめちゃんは、だいたいママと一緒にいるし、
パパはお仕事が忙しい時間で、はなまるを構ってるどころじゃないから
パパの部屋で はなまるは好きにのんびりと過ごせるようで、
夜更けのパパの部屋は、はなまるのリラックスルームみたい

でも、ママは可愛い はなまるの様子が気になって!
パパの部屋を何度も のぞきに行っちゃうのが定番
眠っているのを邪魔しちゃうと、たまに叱られることもある
さぁさぁ、パパの部屋をのぞきに行こうっと

ねずみしゃんとスピスピス~☆

パパの部屋は狭狭なので、いつもスグ入り口にいる はなまる
スピスピとよく眠っていますちょい牙がカワユイ
そして、抱っこしているのは?!
はなまるの今一番のマイブームのオモチャ!
ピアちゃんのママゆちこさんからのプレゼントのネズミさん
はなまるネズミさん!大奮闘ぶりはコチラ

もうママなんでしゅか☆

ネズミさん抱っこしてるなんてぇ~~~
なんてカワユイのはなまる
パパが言うには、寝るまでにネズミさんをさんざんカミカミしたり、
ケリケリしたりして、それはそれは楽しそうに遊んでいたらしい。
んで、そのまま眠ってしまったそうで。
すでにネズミさんは、はなまるのヨダレと噛み跡でボロボロです。
ゆちこさん、ごめんなさい

こんなにカワユイ姿で眠っていると!
もうナデナデせずにはいられないのです
ナデナデすると、ちょっぴり目を開ける はなまる

ゴロゴロしましゅ☆

ここで、ご機嫌がいいと!
すぐにゴロゴロと喉を鳴らして、ゴロンしてお腹を見せて
ママ、もっとナデナデしてくだしゃい。って、
甘えん坊のレーザービームをママに浴びせる はなまる
この瞬間がたまらないママの至福の瞬間だわ

眠りを邪魔されたくない時には、くるにゃん!って一喝
はにゃ、ネンネしてましゅからママ邪魔しないでくだしゃい。
とっても鬱陶しいような迷惑そうな顔をされる
こういうときは、ちょっぴりブルーになるママ
まさに天国と地獄の別れ道

それに、ママはなんだかいつもバタバタしてて騒々しいから
そういうの はなまるはゆっくりしたい時はイヤなんよ。ってパパ。
なんだか嫌な感じぃ~~~~

おっぴろげ!はなまる☆

前は、はなまるがよく眠っている時に のぞきに行くと
こっそりと行ったつもりでもスグに起きて一喝されてたなぁ。
でも、ひめちゃんがやって来てから1人じゃなくなったせいか
最近では、ちょっとやそっとの事じゃ起きなくなった はなまる
ママも叱られることが減ったから ひめちゃんに感謝

パパは、いつもココに脱いだジーンズをおく。(写真定位置)
なぜか、はなまる&ひめちゃんに人気のジーンズ???
あんまり洗わないから臭いと思うんだけど…
このジーンズの上で、眠ることが多い2人。うちの七不思議だわ

まだまだ眠いでしゅ☆

ママのナデナデ&子守唄に、うっちょりの はなまる
ひめちゃんもいないからパパにもママにも甘え放題
ゴロゴロゴロゴロ…、気持ちよさがピークに達してくると!
子猫みたいに、甘い甘い可愛い声で うにゃぁん!
ママをウルウルした瞳でじっと見つめてくれる。
こんな時は、はなまるは子猫の時みたいに幼い顔になっちゃう。
こんな顔が見れるから ついパパの部屋へのぞきに行っちゃうのよね。

そして、ママがリビングになかなか戻ってこないと…
ママを追いかけて パパの部屋にひめちゃんが探しにやって来る。
はなまるは、ひめちゃんの気配に気づくと…
ゴロゴロもすぐにピタッと止んで、なんでもないような顔に“変身!”
にゃんこは、プライドがすっごく高いから自分が甘えてる姿は、
自分より下の子にはどうも見られたくないらしい。

そんな、はなまるがとっても愛おしい。
そして、ママを追いかけてきてくれる ひめちゃんもすっごく愛おしい。
心がほんわりして、とっても優しい気持ちになれる。
この子達と一緒にいられることをすっごく幸せに感じる時間
にゃんこライフ万歳

お気に入りのネズミさん抱っこでスピスピス~!
ママのナデナデに夢見心地で可愛く甘えてくれる はなまる なのでした



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆








“ポチッとな!”画像をクリック↑
にゃんこライフ万歳“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/06/16 08:07】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<Nijiiro虹がでたよ☆ | ホーム | 大抽選会!クリームダービー☆はなまる抽選【動画】あり☆>>
comments
----
うわわ、かわいい写真がいっぱい!!
でも、時間がないのでぽち逃げさせてください。
あとでゆっくり、楽しみに来ますね。
【2007/06/16 10:15】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
--お猫様ばんざい!w--
今日は読みながら『うんうんうん!!!!』って激しく頷いたり、『くっはぁぁぁ、たまらんニャァ!!!』と唸ってみたり・・・
端から見ると大変怪しげな人だったと思います(笑)
お猫様との幸せな時間をゆっくりたっぷり過ごせたらいいなぁ♪
【2007/06/16 12:01】 URL | yuno #-[ 編集] |
----
リラックスタイムですか~、いいですね♪
うちの子もテレビはあんまり好きじゃないみたいです。
音が大きいのがいや…というか、
人間がそれ見て盛り上がってるのもいやなのかも(笑)。

あ、メールしなきゃっ!(汗)
いまからします~。
【2007/06/16 13:53】 URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集] |
----
ねずみさんがお気に入りなのですね♪
カミカミして、ヨレヨレになっちゃっても、きっとはなまるくんには大切なお友達なんでしょうね。
それにしても…かわいい寝顔ですね!
【2007/06/16 17:55】 URL | ショコラ #-[ 編集] |
----
Acoさんのはなまる君とひめちゃんへの愛情が伝わってきます~。
そりゃこんなにかわいんだもの~、でれでれになっちゃいますよね。チョイ牙、めっちゃかわいい!!

メールありがとうございました。今日はちょっと出先でして、帰るのが遅くなりそうなので、明日お返事させていただきますね。 
【2007/06/16 18:15】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
--ひしひしと。。。--
Acoさんの愛情が伝わってきます。
こんなに愛されて育っている、はにゃちゃん&ひめちゃんは
世界1の幸せニャンコですね。
でも、飼い主というか
ママとパパになって初めて分かることは、面倒みてるんじゃなくて
させてもらう幸せを与えてもらってるというか。。。
愛を注ぐ幸せを愛猫からもらえるというか。
昔の親って「誰に向かって物言ってんだ」とか、「親の言うこと聞けないのか」とか「誰のおかげで大きくなれたと思ってるんだ」とか。。。。言うけど、育ててもらってるのは、親なんですよね。
【2007/06/16 18:39】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
----
Acoさんって「なんだかいつもバタバタしてて騒々しい」のですか?
なんか文章の感じからして、ホワーンとした方かなあ
・・・と思ってたんですけど(^ ^)
はなまるくんが猫目(?)を気にせずにリラックスできるのは、
パパさんのお部屋なんですね!!
お兄ちゃんは大変だなあ・・・
ネズミさん抱っこして寝ちゃって可愛い♪

↓改めて抽選会を拝見して、またまた感動が新たに!!!
クジ運が元々ない私。これで全部使い切っちゃったかしら?
【2007/06/16 18:52】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
犬も猫も臭いものほど反応がいい!?

匂いというものが特別な情報源になっているのでしょう。タブン

僕の布団も大人気!?
【2007/06/16 20:17】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
----
うゎゎ(*>ω<*)
最後のはなまる君の舌を出したまま
ぶにゃぁってなってる写真すっごぃ
かわぃぃ~(*ノω<*)
はなまるくんゎいつもいろんな表情を
していてとっても楽しいです♡
↓の抽選大変だったみたぃですね!
お疲れ様でした♬
また参加させてくださぃね~
【2007/06/16 21:57】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
にゃんずに人気のパパのジーンズ
パパの匂いが心地いいんでしょうね
猫は外から帰ってきたご主人様に自分の匂いを付けるそうです
洗わないジーンズがお気に入りなのは
はなまるくん、ひめちゃんが大好きなパパに匂いを付けてるからかもしれないですね
気持ち良さそうに寝ているとついナデナデしたくなりますね
【2007/06/16 22:56】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--はなちゃんかわいい~--
大好きなおもちゃを抱っこしておねんねなんてかわいすぎる~!!
仰向けニャンコはかわいいよね
うちのはめったにしてくれませんが・・・
っていうか地獄ばっかり・・・
ユイたんは触られるのが大嫌いなんですよねぇ
でもひめちゃんといっしょで追いかけてきますよ
トイレにまで入ってくるのは自粛してほしいなぁ・・・
ジーンズはきっとパパ臭がするから安心するんでしょうね
うちは小さいときに使ってたケージで寝てるときありますよ
邪魔なんだけど片付けられないwwwこれが親ばかっていうんでしょうね
【2007/06/17 00:45】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
いつも励みになってます(*^∀^*)

●桃饅頭さん
忙しい中ポチに来てくださって、ありがとうございます。
今日は甘えん坊はなまる満載なのでまたお時間のあるときに
ゆっくりと見てやってくださいね(*^∀^*)

●yunoさん
いやいやホントお猫様バンザイです~!
私も家の中では、かなり怪しい人ですよ(ノ∇≦*)
にゃんこの前ではふにゃふにゃになっちゃいますよね。
幸せにゃんこ生活ですねぇ♪

●みか@猫大好きさん
世良くんもテレビ好きじゃないんですね。
猫って耳がいいから私達が感じるよりもうるさいんでしょうね。
メールありがとうございました。
来週お送りしますねv( ^-^ )v

●ショコラさん
寝る前にカミカミよくしてるようで、
もうネズミさんは可哀想なくらいにヨレヨレです。
甘えん坊さんの顔は格別に可愛いです。
親バカ炸裂です~(⌒∇⌒*)ゞ

●coccoさん
うちは普段ツンデレ系なので!
甘えられるとたまりませんv( ^-^ )v
って、皆さんそうですよねぇ。
チョイ牙に舌ペロたまりません(ノ∇≦*)
メールお待ちしてます。
急いでませんのでご都合のいい時にどうぞ(*^∀^*)

●サマンサさん
めっちゃ思います~(〃´Д`〃)
面倒みてるなんて思ったこと、まったくないですね~。
はなまる&ひめちゃんに、私達夫婦が愛をたくさんもらって
育まれてる感じです。
愛を素直に注げる可愛い子達が傍にいてくれることに感謝です。

●coco-punchさん
自分ではポワワンとしてるつもりなんですけど、
パパに曰く、幼稚園児なみにバタバタしてるようです(-ω-`;)
はなまるは、ひめちゃんの目が一番気になるみたい。
カッチョイイお兄ちゃんでいたいんでしょうね。
抽選会!あらたに感動してもらえてすっごく嬉しいです。
来週にお送りしますね(*^_^*)

●いこあんさん
パパの臭いに安心するんですかね(*^v^*)
すっごいクンクンしますもんね。
パパのジーンズからはどのような情報源があるんですかね。
めっちゃ知りたい(⌒∇⌒*)ゞ

●azumiさん
最後の写真すっごく可愛くって大好きなんです♪
親バカすぎますね(^m^*)
リラックスしすぎてフニャフニャになってますよね。
でも、ひめちゃんの気配を感じると、
キリッとお兄ちゃんの顔になるんですよ。
笑っちゃうでしょ(*^∀^*)
プレ企画参加ありがとうございました。
次回ぜひぜひリベンジしてくださいね♪

●ポンタさん
大好きなパパに自分達の匂いをつけてるんですかね(*^∀^*)
普段はご飯の時くらいしか足にスリスリしてこないので、
ジーンズに寝てるのがそんな愛情表現ならパパ大喜びです♪
気持ちよさそうに可愛い顔して寝てると、
ついナデナデしちゃいますよね。

●ぽんたさん
仰向けニャンコはもうもうたまらないよね(ノ∇≦*)
私もちびユイちゃんの可愛い仰向け寝に萌えつきました!
ユイたん触られるのが大嫌いなの(T∀T*)
でも甘えたさんなとこが、またたまらなく愛おしく
思えちゃうよね~。
にゃんこには匂いって重要な情報源なんだろうね。
人間もそうだけど、匂いで安心したりするもんね。
【2007/06/17 05:16】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
----
はなまるくん可愛い~!!!
パパも来てくれるとさぞかし嬉しいでしょうね~!!
甘々なお顔が何とも最高です!
ねずみさん大活躍ですね♪
これ可愛いし、反応も中々よいですね!
【2007/06/17 10:14】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
--んーたまらんっ--
そおかぁ、それでうちのりんは寝るとちょっとやそっとでは起きないんだわ~
だって来た時からニャンコはいるわ、ワンコはいるわ、うるさい人間の子どもはいるわ・・・
音や気配の無い時はない・・・
ん~~うちで生きていく術だったのね~
しかしおもちゃを抱いて寝るなんて可愛すぎよー
あたしだってぎゅ~とかサワサワ~とか絶対しちゃうなー♪
【2007/06/17 15:46】 URL | たゆこ #ZKEs3CJw[ 編集] |
----
にゃんこライフ万歳!!まさにそう思います。
はなまるくんの舌チロがめちゃくちゃかわいい~。
ねずみさん抱っこしてねんねなんて・・・よっぽどお気に入りなんですね♪
【2007/06/18 00:23】 URL | あららん #ER3OvctU[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
いつも励みになっています(*^∀^*)

●emishimoさん
パパは、はなまるにデレデレです。
私よりすっごい親バカですから(⌒∇⌒*)ゞ
そうそう、ねずみさん大活躍です♪
すっごく気に入ってて、歯型つきまくって
ボロボロなんですよ(*ノωノ)
それでもお気に入りで大切そうに抱っこして眠っています。
ゆちこさんに感謝ですね(〃´Д`〃)ノ

●たゆこさん
りんちゃん、全然起きないですよね。
りんちゃん環境にめっちゃ対応してたのね。
おっぴろげで可愛く眠ってましたね(*^∀^*)
あまりに可愛い眠っていると、ダメと思いつつ…
ついチョッカイかけちゃいますよね。

●あららんさん
わぁい!にゃんこライフ万歳!
ねずみさんは、お気に入りすぎてボロボロです(-ω-`;)
舌チロたまらないですよねぇ(〃´Д`〃)ノ
甘い顔されるともうメロメロになっちゃいます。
【2007/06/19 03:48】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/122-1ed5530c
| ホーム |


