スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パパのとっておき-シンクロねんね編-☆
もうお馴染みかもしれないけど…
ママのいない時には、はなまる&ひめちゃんの2人は、
パパの仕事部屋に行っては、一緒に遊んだり、寛いだり、眠ったりと
とっても なかよくしています。
そんな なかよしの2人を眺めては、仕事中にニンマリしているパパ
それは、ママの知らないパパだけのとっておきの楽しみ

まんまるねんね☆

くるんとねんね☆

リビングにいると、わりと別々のお気に入りの場所で眠っている2人。
だけど、パパの部屋ではいっつも近くでラブラブで眠っている。
まぁ、パパの部屋の空きスペースが狭いということもあるんだけど

ならんで直線ねんね☆

眠っていても息はバッチリでシンクロ
やっぱりパパのジーンズが大好き
可愛いひめちゃんは、パパに一生懸命自分の匂いをつけてるのかな?

お腹みせますおっぴろげねんね☆

パパ悶絶のはなひめ“シンクロおっぴろげねんね”
どちらかが、おっぴろげポーズしただけでも萌え死にそうなのに…
2人とも並んで!それもシンクロ!
仕事中に何度も萌えつきたとか…
「いや、もう仕事どころじゃないですよ」(パパ談)

もっとみせますおっぴろげねんね☆

さらに寝返りうってもシンクロねんねのままの はなひめ
「いや、だからもう仕事どころじゃないですってば
こんな姿を自分の足元で何度もされては…
何回?!萌えつき、復活したことか
あまりに可愛すぎると復活もなかなかしんどいらしいが

ママのいない間にパパの足元で2人で!
こんなスペシャル可愛いことしてくれちゃって!!!
ママがいる時には、一緒に寝てることはあんまりないから
生でこんなに可愛いシンクロねんねを見ているパパに
ちょっぴりジェラシー感じちゃいます
パパはとってもご満悦
ママの居ぬ間の一人だけのとっておきの楽しみなのだとか…

ママの居ぬ間に、スペシャル・ラブリー・シンクロねんね
はなまる&ひめちゃんなのでした


【里親募集のお知らせ】
里親募集中!かわいい兄弟です!
にゃんこブログ仲間 “mamaのひとりごと” ポンタさんのとこで!
キジトラ兄弟〔生後約2ヵ月〕の里親さんを募集しています。

とっても人懐っこくて、すっごく可愛い元気いっぱいの子猫達です。
兵庫県近郊の方で、家族として末永く可愛がっていただける方が
いらっしゃいましたら ぜひご連絡お願いします。
にゃんこライフ万歳!!!どうか素敵なご縁がありますように
【里親募集!】詳細はコチラ!

“mamaのひとりごと”では、黒猫兄妹ジャックくん&みーたん、
キジトラ兄弟4ニャンズの可愛くって微笑ましい姿を毎日更新中!


ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆








“ポチッとな!”画像をクリック↑
シンクロねんね“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/06/22 07:55】 はなひめシンクロ | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<にゃんとゴキゲンなお中元☆ | ホーム | 続・にゃんこライフ万歳&里親募集☆>>
comments
----
悶絶しました!!
こんな姿を見ながら仕事なんて、絶対に無理ですよ!!
うちじゃ、絶対にありえませんね~。
旦那を警戒しまくりで、こんな風に無防備な姿で寝るなんて、絶対に無理です。
【2007/06/22 12:23】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ かわぃぃぞー♪
絶妙ですねぇ。凄い可愛い凄い可愛い!!!!(大興奮)
うちもいつかこんな写真が撮れたらいいなぁ。
【2007/06/22 13:06】 URL | あこっち #-[ 編集] |
----
ひゃあ~!!!
これは!!!仕事にならないですね~
なんでしょう?この萌えぶりは・・・
丸くなってるあたりまでは、まだよかったんですが、
おっぴろげあたりからもうダメです・・・
くお~・・・私もナマで見たいぞ~!!!
【2007/06/22 13:49】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
ほんまやぁ~~♪
こんなかわいい姿でいるなんて…仕事どころではありませんね!!

ほんとに同じ格好で寝てるんですね。
しかも、くっつくかつかないかの微妙な距離感が何とも良いですね~~(笑)

私も2人に並んでお昼ねタイムといきたい所です!
【2007/06/22 13:54】 URL | ショコラ #BRxSFJLQ[ 編集] |
----
うひゃ~!!
なんで、なんで、なんでぇ~~!!
寝ていてもシンクロしちゃうんですねぇ。んもう~、びっくりです。
おっぴろげシンクロ寝、くはぁ~、かわいいっ(≧▽≦) 
【2007/06/22 17:16】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
キャーッ!!
どれもすんごいかわいいO(≧▽≦)O
鼻血出そうなくらい、大興奮です!!

おっぴろげもシンクロしちゃうなんて
仲良しさんなのね~♪
いや~、ホントかわいすぎですって!!
【2007/06/22 17:17】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
これはスゴイ、まじスゴイ!
よくこれだけのバリエーション撮れましたね~。

カメラの後ろで
「ハイ、次はこのポーズ、スタート!」
合図出しているのでは!?

そんな妄想が広がるくらいしゅごいです。
【2007/06/22 21:18】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
----
見事なシンクロですね~。
こういうの見ると、2匹目考えちゃいますねぇ~(^▽^;)
【2007/06/23 00:24】 URL | にょーたろー #QMnOeBKU[ 編集] |
----
可愛すぎる~!!!!
やっぱり兄弟やからこんな見事に
シンクロするの~!!?
萌え死ぬパパさんの気持ちわかる!
こんなのされちゃ仕事なんて出来ないさ!笑
キジトラちゃん早くイイ人見つかるといいね~☆
【2007/06/23 12:01】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
--きゃぁ~かわええ(*^m^*)--

ここまでシンクロは凄い!
これじゃパパさんお仕事できませんよ・・・
特にシンクロおっぴろげにヤラレマシタ(*´д`*)ハァ
【2007/06/23 18:06】 URL | ワカ #-[ 編集] |
----
シンクロねんね、たまらんですなぁ。
うちではありえないことですよ。全くうらやますぃ・・・。(本当の兄弟はやっぱり違いますね。)

それより、昨日プレゼント届きました。あんなにたくさんの物を送っていただいて、恐縮です(汗)
その様子もアップしていますので、また遊びに来てくださいね。
【2007/06/24 09:58】 URL | テンパパ #-[ 編集] |
--すごすぎ!--
わー、これぞまさしくシンクロ!
完璧です。10点(^^)/
うちはこのような姿が見れるまでには
遠い道のりです。

昨日、プレゼント届きました。
『招き猫』のかわいいこと!
それにおもちゃやおやつまで・・・!
うちは地味なじゃらししかないので
豪華なじゃらしに大ハッスル!!!
ほんとにありがとうm(__)m。
ポストカード、あれは売れますよ!

Acoさん、とてもきれいな字を書かれますね・・お部屋やバルコニーもおしゃれだし、憧れますぅ♪
【2007/06/24 11:50】 URL | やっこ #-[ 編集] |
----
すごい…見事にシンクロしてますね~☆
こんな可愛い二人を見ていたら、パパさんの手も止まりそうですね(笑)
手の重なり方とか、あんよの開き具合まで見事にシンクロ…さすが仲良し兄妹です!!!!
【2007/06/24 14:38】 URL | タレごめ #/2CD/BNk[ 編集] |
----
きゃ~~~~!!かっわいい~~~!
たまんね~~そりゃ萌えつきるわ
あたしもおっぴろげねんねで尽きちゃったわよ・・・
これはもう、1つの芸だわね  拍手~~♪
【2007/06/24 15:31】 URL | たゆこ #ZKEs3CJw[ 編集] |
----
かわいい~♪
可愛すぎてパパさんにジェラシー感じ
ちゃいました
Acoさんの気持ちがわかるわ~
生で見たいですね
【2007/06/24 23:00】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
とっても励みになります(*^v^*)

●桃饅頭さん
悶絶してもらえて嬉しいです(^m^*)
シンクロねんね、パパだけの楽しみなんですよ。
私もジェラシーです(っω<。)
桃ちゃん旦那さまを警戒しまくりなんですか?
2人の距離が縮まるといいですねぇ。
うちはどちらかというと、
パパよりも私のがちょっかいかけてしまうんでミ(ノ_ _)ノ=3

●あこっちさん
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
ふたりでシンクロねんね絶妙でしょう!
私もパパに見せてもらって大興奮でした(ノ∇≦*)
ジジくん&るるちゃんのこんな可愛い姿が見られるのも
もうすぐだろうなぁ(*^v^*)

●coco-punchさん
私もまだ生でみたことないんですよぉ(T∀T*)
パパは仕事中に一人ホクホクニンマリです。
シンクロおっぴろげ最強です!
私も萌えつきちゃました(≧ω≦)

●ショコラさん
仕事どころじゃない可愛さです。
おもしろいくらい同じ格好でシンクロで寝ててびっくりです♪
なかなか猫団子してくれないんで…
いい距離感を保ちながらいつも眠っています(^m^*)

●coccoさん
眠っててシンクロって笑っちゃいますよね♪
パパの部屋狭いんで通じあっちゃうんでしょうか?
おっぴろげシンクロねんねはたまりません(*^v^*)

●ゆちこさん
シンクロだと可愛さ2倍!
おっぴろげもシンクロたまりません。
私がいない時にしてるんですよ(っω<。)
可愛くって仕方ないです♪

●いこあんさん
パパの部屋だとシンクロでねてるんですよ。
それも面白いでしょ(*^v^*)
実は、カメラの後ろでパパが指示をだしてたんですかね。

●にょーたろーさん
スケちゃんにも妹どうですか?
にゃんこ兄妹仲間v( ^-^ )v
スケちゃんの弟?妹?想像しただけでワクワクしますねぇ。
シンクロスケキヨ素敵(≧▽≦)/(≧▽≦)/

●emishimoさん
可愛すぎるでしょ~!!!!
おもしろいくらいシンクロしてて笑っちゃいました。
兄妹だからですかねぇ(⌒∇⌒*)ゞ
シンクロねんねしてると、萌えつきて
仕事が手につかないみたい(^m^*)
うんうん。キジトラちゃん早くイイ里親さんが
見つかるといいなぁ☆

●ワカさん
おっぴろげシンクロねんねされると、
仕事にならないみたいです(*ノ∀`)
ママの前でもこんな風にしてくれるといいんですけど…

●テンパパさん
シンクロねんね私も萌えつきちゃいました(*^∀^*)
本当の兄妹だからですかねぇ?
ひめちゃんが一生懸命にお兄ちゃんの真似っ子する
からですかねぇ。
プレゼント喜んでもらえて嬉しいですv( ^-^ )v
こちらこそ、ブログで紹介していただき、
ありがとうございました。
テンちゃん&リクくんが猫じゃらしに大興奮してくれて
すっごく嬉しかったです(≧ω≦)

●やっこさん
わぁ!10点いただきありがとうございます♪
パパの部屋でママの居ぬ間に可愛い事してくれちゃってです。
プレゼント届きました。
招き猫&猫じゃらしに大ハッスル!!!
気に入ってもらえて、すっごく嬉しいです
ポストカード売れますかねぇ(⌒∇⌒*)ゞ

●タレごめさん
見事にシンクロしてて笑っちゃいます!
2匹がシンクロしてると、
パパも仕事にならないみたいです(≧ω≦)
猫団子してくれたらさらに萌え萌えなんですけどね。

●たゆこさん
シンクロねんねたまりません。
萌え萌えです(*ノ∀`)
拍手もらってありがと!
おりちゃんとひめがシンクロしてたら
それも絶対萌えつきるよね\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

●ポンタさん
私もシンクロねんね見たことないから
パパにジェラシーですよぉ(T∀T*)
私が居てないときしか仲良くパパの部屋で寝てくれないので
私がシンクロねんねを見れるのはいつの日か?!
【2007/06/25 02:49】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
--もっ・・・・・--
萌死しました・・・・・・・・・
動悸と目眩と息切れがっっ。

ヤバイ。
もうだめ・・・・・・可愛すぎるwww
【2007/06/25 13:49】 URL | yuno #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/124-9358df16
| ホーム |


