スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃんとゴキゲンなお中元☆
めっちゃHappyでゴキゲンなお中元をいただきました
「猫にソマっちゃいました」桃饅頭さんのブログ紹介で伺った
「ネコぢルシblog」さん
シンガプーラのガプくんと874さんとの同居1周年を記念して
実施中のプレゼント企画で!
こんなに可愛い『猫の素』を作っていただきました

「ネコぢルシblog」
写真もすっごく素敵で、ガプくんのライブ生中継!もあって、
すっごくオシャレでお手本にしたいところがいっぱいのブログです
是非遊びに行ってみてくださいね

はなまるの素&ひめちゃんの素☆

めっちゃめっちゃ可愛くって、もうもうもう大感動です
あっ、ほらほら!はなまる&ひめちゃんからもお礼言ってくださいね。

874さん&ガプくんありがとうございました☆

ママがすっごく喜んで大フィーバーしてましゅ。
874さん&ガプくん!ありがとうでしゅ


ママが嬉しくって、横で踊ってまちゅ。
874さん&ガプくん!ありがとうでちゅ
ママ。『猫の素』って、何でちゅか?
ひめたんとにいにぃのおやつでちゅか?


残念だけど、これはおやつじゃないのよ。
うっふっふっふこれはねぇ
すっごい代物なのよじゃじゃ~ん!!!!

猫の素ご使用方法☆

食べすぎるとダメでしゅよ☆

『猫の素』を食べて、はなまる&ひめちゃんに大変身!
キャットタワーで空を眺めたり…、猫のオモチャで遊んだり…、
おやつを食べてみたり…、テラスで風を感じてみたり…、
おっぴろげで眠ってみたり…、みっきゃぁ~!って鳴いてみたり…、
猫になったらやってみたいことは山ほどあるにゃぁ
あっ!そうそう、パパにナデナデもしてもらわなくっちゃ

はなまるになったら1番してみたいこと!
 パパ「お気に入りのカゴに入ってネンネ!」
 ママ「ぺったんこ~おっぴろげネンネ!」

ひめちゃんになったらママが1番してみたいこと!
 パパ「おやつをおねだり!」
 ママ「お空に向かってお祈り!」

一度は、にゃんこになってみたいよねぇ
『猫の素』で快適にゃんこライフ叶うといいな
魔法の『猫の素』あったらいいのになぁ

はにゃに変身でしゅ☆

874さんに作っていただいた『猫の素』のおかげで、
『猫の素』ってどんなだろう?とか色々と想像して、
『猫の素』で、はなまる&ひめちゃんに変身できたら何しようって!
パパと考えたりして、日曜の午後に幸せな時間を過ごせました。
本当にありがとうございました

猫の素?!パパ&ママがあれやこれやと盛り上がってるのを
夏のお気に入りスペースから2人で仲よく見ていた 
はなまる&ひめちゃん なのでした


Hanamaru The First Anniversary!
「福福招き猫&にゃんこが喜ぶ福袋」プレゼント大当り~

「テンちゃんの生活」
  テンパパさん&テンちゃん&リクくん
  猫じゃらしに大興奮♪ハァハァなテンちゃん&リクくん!

「たれみみ猫・ココアな日々」
  coco-punchさん&ココアちゃん
  ココアちゃんwith福福招き猫さんのラブツーショット!

「スコッチ兄妹が行く!!」
  あららんさん&かりんちゃん&さくらんぼちゃん
  猫じゃらしに大興奮のかりんちゃん&さくらんぼちゃん!

「猫が王子様☆」
  みかさん&世良くん
  可愛い世良くんの萌え萌え福福招き猫ポーズ!

「Yokohama Komadam」
  coccoさん&倭くん 
  パパ大絶賛!!!倭くんのなりきり はなまる必見!

今回のプレゼントの紹介をしてくださってます
皆様ありがとうございます
それぞれに届いた福福招き猫ちゃん!
そして、はなまるお気に入りの猫じゃらしで可愛く遊ぶ
お友達にゃんこをぜひ見にいってみてださいね



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆








“ポチッとな!”画像をクリック↑
猫の素“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【里親募集のお知らせ】
里親募集中!かわいい兄弟です!
にゃんこブログ仲間 “mamaのひとりごと” ポンタさんのとこで!
キジトラ兄弟〔生後約2ヵ月〕の里親さんを募集しています。

とっても人懐っこくて、すっごく可愛い元気いっぱいの子猫達です。
兵庫県近郊の方で、家族として末永く可愛がっていただける方が
いらっしゃいましたら ぜひご連絡お願いします。
にゃんこライフ万歳!!!どうか素敵なご縁がありますように
【里親募集!】詳細はコチラ!

“mamaのひとりごと”では、黒猫兄妹ジャックくん&みーたん、
キジトラ兄弟4ニャンズの可愛くって微笑ましい姿を毎日更新中!


【2007/06/24 23:36】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<フワフワ羽が生えたでしゅ☆ | ホーム | パパのとっておき-シンクロねんね編-☆>>
comments
--うらやましっ!!--
ちょっとAcoさん!!
すっごいいいじゃないですかそれ!!!
めっちゃほしいんですけど!
はなまるひめちゃんになるのもいいけど園麗になりたいwww

前の記事の写真すご~~~い
あれやらせなしでしょ
ほんとにあそこまでいっしょの形で寝るんだぁ
どっちかがまねしてるとしか思えない!!!
すご~い
かわいい~
癒される~
萌え~~~~~~

2匹目やっぱりほしいなぁ
【2007/06/25 00:13】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
----
こんばんは♪
初コメです!!
って分かりますか~?^_^;
これ!!何!!!!!
ムッチャいいものですね~!!
こんなの欲しい~!!
いいな~!!(*^。^*)
はなまるくんもひめちゃんもメッチャ可愛い!!
また来ますね~♪
【2007/06/25 02:58】 URL | miki #-[ 編集] |
----
すごい!すごい!!
今度お会いする時、変身期待しております~♪

私も…変身させていただけるなら、
はなちゃんになりたいです~(笑)
【2007/06/25 07:50】 URL | ショコラ #-[ 編集] |
----
こんな使い方もあるんだなって、爆笑です!!
いや~、本当に猫の数だけある使い方、とっても楽しいですよね。
こんな風に、またブログの輪が広がっていって、私もうれしい限りです。
私なら…、ひめちゃんになりたい!!
【2007/06/25 10:47】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
おお!!874さんに作ってもらったんですね!!!
私も作ってもらおうかなあ・・・
と思いながらそのままになってました・・・
874さんのアイデアがすごいですよね。
普通思いつかないですよ~(^ ^);

招き猫、ありがとうございました。
我が家にあるジノリの洋食器と、色合いがすごく似合うので、
一緒に飾っています。
一夜明けた今日もオモチャにはノリノリですよ!!
本当にありがとうございました!
【2007/06/25 10:49】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
えぇ~これって本物ですか?
桃饅頭さんのところでも見たけど
なになに?て感じなんですけど
でも、はなまるくんにヘンシンできたらいいなぁ~
【2007/06/25 10:50】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--キャ-------
ナニナニナニ、これ凄いですね----。
猫の素。
PC画面にスタンディング・オ-ベィションしちゃいました。
こんなに素敵なプレゼント、家宝ですね。
はにゃチャンになってペッタクコ座り。ひめちゃんになって、お空に向かってお祈り。
ワタシも成ってみた-----い。
美陽子に成れたら、おっぴろげでネンネかな。むむむむっ、、、それはもうやってるかな。
ああぁぁぁ、ここは、いつも幸せのオ-ラで満たされてる。
ワタシもここで癒されて、1日HAPPYになります。
【2007/06/25 13:31】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
----
え~!!!!すごい~!!!
いいな~猫の素!!!!
こんなのいただけるなんて~♪
素敵ですね☆私もはなまる家にいって
おすそ分けしてもらおうかな(笑)
【2007/06/25 15:26】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
--すごい!--
Acoさん、素敵なプレゼントをたくさんありがとうございました!!
しかも誕生日プレゼント&カードまで・・・感動です (。´Д⊂)
ブログでも紹介させていただきましたので、ぜひ遊びに来てくださいね☆
はなまるくんとひめちゃんの素!!
素敵ですね~!!
いいないいな♪
はなまるくん&ひめちゃんになれるなんて♪
ぜひぜひうちにも欲しいわぁ~!(笑)
【2007/06/25 17:20】 URL | あららん #O9zMWXg6[ 編集] |
----
これ、お友達のブログでも見ました~!
すっごいかわいいですよね♪

私も2人に変身したらやりたいコト
Acoさんと全く一緒!!
ぺったんこ座り&お祈りしてみた~いO(≧▽≦)O
【2007/06/25 17:35】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
うわぁ~♪ お中元セットだー!!いいな、いいな。
倭にもはなまるくんの素、食べさせたーい! 私はひめちゃんの素をいただきたいです♪
私と倭でぺったんこすわりのシンクロしてみたいんだもん!
【2007/06/25 21:31】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
私も猫になりたーい!
1日でいいから猫になって、
うちのガプ君と思いっきり走り回って、噛み付いて、舐め合いっこして寝てみたい!
素敵な「猫の素」の使い方、ありがとうございましたぁ。
とっても楽しかったデス♪
【2007/06/26 00:16】 URL | 874 #tff6aqU2[ 編集] |
----
ほんとにありがとうございました♪

猫の素(笑)。
私は「世良がもう1匹増えたら…あ、こわっ!」とか
想像しちゃいます(笑)。
【2007/06/26 14:30】 URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集] |
----
猫の元(笑)かわい~ですね☆
はなまるくんになってぺったんこ座り
しながらくつろぎたいなぁ(笑)
でもひめちゃんになってお祈りもいいなぁ☆
あんなにかわいくお祈りしたらなんでも
願い事かなっちゃいそうだもん♪
【2007/06/26 23:34】 URL | saosao #YM16R1CM[ 編集] |
----
こんにちはっ。“猫の素”かわいい~はなちゃん&ひめちゃんの素、うーんめっちゃ魅力的ですっ。いいなぁ~。
&二人が同じ姿で寝てるのにもびっくり!かわいいなぁ。うちにゃンは…バラバラです。
【2007/06/27 19:00】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
いつも励みになりますv( ^-^ )v

●ぽんたさん
「ネコぢルシblog」さんにはじめて伺ったにも関わらずに
厚かましくもお願いしてしまいました。
あまりに可愛くって大感激(≧ω≦)
可愛いわが子の目線を体験してみたいよねぇ。
シンクロはもちヤラセなしですよv( ^-^ )v
私も見たことないから驚いちゃいました!
どうなんだろうひめちゃんがお兄ちゃんの真似っ子してるのかな?

●mikiさん
わぁ、訪問ありがとうございます(≧ω≦)
可愛いでしょ猫の素!
これで、はなまる&ひめちゃんになれたら
いいんだけど…
また是非遊びに来てくださいね!

●ショコラさん
ショコラさんも家に遊びに来た時に一緒にはなまるに
なってみますか???
おっぴろげねんねでまったりしたお昼間を過ごせますよ(^m^*)

●桃饅頭さん
「ネコぢルシblog」さんの紹介ありがとうございました。
ブログの輪に入らせてもらって嬉しいです。
皆さんいろいろな使い方で楽しませていただきました。
私は、猫になってみたい願望で!
こんな使い方に(⌒∇⌒*)ゞ
桃饅頭さんは、ひめちゃんですね。
お祈りお祈り!

●coco-punchさん
えへへ、厚かましくあまりの可愛さに874さんに
作ってもらいました。
874さんのアイデアがホントすごいです(*ノ∀`)
「ねこの素」だなんて使い方もいろいろ想像できて楽しかったです。
招き猫、ジノリと一緒に飾っていただいたなんて嬉しいです。
招き猫ちゃんもよろこんでいると思います。
あのオモチャは、みんな喜んでくれてるようで
すっごく嬉しいです(*^v^*)
オモチャで大興奮で遊んでるときの顔はイイですよねぇ。

●ポンタさん
これは本物じゃないんですけど、本物みたいでしょ!
874さんのアイデアに脱帽です(〃´Д`〃)ノ
にゃんこに変身してみたいですよね。
1日体験してみたいなぁ。
きっと人生変わるだろうなぁv( ^-^ )v

●サマンサさん
スタンディング・オ-ベィションありがとうございます。
ホント「猫の素」家宝でござます!
私も美陽子ちゃんになって、ノンちゃんの毛繕いをしたいかも(*^_^*)
そして、みんなを笑わせます!にゃんこに変身できたらHappyですよねぇ♪

●emishimoさん
あつかましくも初訪問でお願いしてしまいました。
箱入りも可愛くて大感激(ノ∇≦*)
emishimoさんも私と一緒に猫ライフします?!

●あららんさん
こちらこそ喜んでいただけて嬉しいです。
偶然にも当選発表がお誕生日ですっごく感激だったの。
ミスバニーちゃん可愛かったし、
さくらんぼちゃんも気に入ってくれたみたいで嬉しいです♪
私は、かりんちゃんになってみたいなぁ。
うんうん、かりんちゃんライフいいなぁ(^m^*)

●ゆちこさん
すっごく可愛くて大感動でした(〃´Д`〃)ノ
ねぇねぇ、ぺったんこ座り&お祈りしてみたいですよね。
そうそう、猫キックもしてみたいって思ったりして…

●coccoさん
「倭くんの素」使用方法にも笑っちゃいました。
秋にいっぱい倭クンの実がなったら家にもお裾分けしてください。
す、すっごい!ぺったんこシンクロいいですねぇ(+ゝω・)b

●874さん
「猫の素」ありがとうございました!
もうもう大感激です\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
猫の素の使い方喜んでもらえて嬉しいな♪
1日でいいから猫になって、一緒に遊んでみたいですよね♪
遊びまくって、疲れたら一緒に猫団子で眠ってみたいですね(´ω`)

●みか@猫大好きさん
こちらこそ喜んでもらえてすっごっく嬉しいです。
世良くんが増えたら みかさんの取り合いになちゃって
争奪戦が凄そうですね(^m^*)
そしたら、みかさん困っちゃいますね。

●saosaoさん
猫の素可愛いでしょう。お気に入りです♪
はなまるになってぺったんこ座り!
ひめちゃんになってお祈り♪
いろいろしてみたいでしょでしょ!
ひめちゃんでお祈りしたら何をお願いしようかな(´ω`)

●mimi&ティアラ姫さん
“猫の素”素敵でしょ(*^_^*)
うちもあんまり一緒に眠らないんですけど…
パパの部屋にいる時は、シンクロで眠ってますね。
パパの部屋なにぶん狭いので(⌒∇⌒*)ゞ
私もまだ生では見ていないのでいつかみて見たいんですけどね。
【2007/06/28 03:21】 URL | Aco #hpTrcPIE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/125-a2ccb5f5
| ホーム |


