スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Nijiiro Cats関西初オフ会☆
土曜日は、にゃんこのSNS“ Nijiiro Cats ”の関西オフ会に
参加してきました。

仕事柄、人見知りはあんまりしないんだけど…
オフ会自体に初参加ってこともあって、とってもドキドキ
時間に少し遅れて行っちゃって、一番最後だった私
席につくと、お向かいに仲良くしてもらってるポンタさんが
ご挨拶すると、なんだかリラックス。
この日は、10人参加で、うちお2人は関東からの参加。
さすが、にゃんこ好きに悪い人はいないわ♪
皆さん、暖かい感じの雰囲気のいい人ばかりでほっとひと安心

会場は、アクティ大阪の豆腐料理専門店で生湯葉とか手作り豆腐とか
お料理も美味しくって大満足
緊張をほぐすためにお昼からお酒もはいって、ほんわりといい感じ
その場の雰囲気に精一杯で、カメラを撮ることさえ忘れてました


詳しくは

「まどろみの日々」きばりんさん

「cyatora-zu」mikiさん

「RUSSIANBLUES」チバンビーナさんでどうぞ

NijiiroCatsのメンバーさんは、管理人さんの日記のオフ会レポートも
あわせて、ぜひご覧になってくださいね

まだ、NijiiroCatsのメンバーじゃないって方は、
ぜひぜひNijiiro仲間になちゃってください。
お友達募集は、コチラ!

猫好きが集まるSNS NijiiroCat








そいでもって、うれしいサプライズが。
にゃんこさんから彦根城の猫キャラ“ひこにゃん”のストラップを
いただきました
めっちゃ欲しいアイテムだったので、すっごく感激しちゃった
にゃんこさん、ありがとう

にゃんこさんにいただいた“ひこにゃん”ストラップ☆

その後、ヨドバシカメラの上にあるコムサカフェで2次会。
大勢なのでお席が別々になちゃって、あんまり話せない人もいて
皆さんはこの後、3次会でカラオケへ。
この日はママの友達が東京から泊まりに来てたので、
一足お先にお暇しなくちゃいけなくって残念でした。
でも、すっごくすっごく楽しかったよぉ。
また、2回目しましょうね
次回は、とことん行きますよぉ~~~~

にゃんこの輪で人がつながって、とっても素敵な時間でした
幹事していただいた にゃんくろさん&mikiさん。
こんなに楽しいにゃんこ仲間の集まりの機会を作ってもらって
ありがとうございました。感謝感謝です♪



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆








“ポチッとな!”画像をクリック↑
Nijiiroオフ会“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/07/03 08:00】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<はなひめの健康診断☆ | ホーム | フワフワ羽が生えたでしゅ☆>>
comments
----
オフ会お疲れ様でした~☆
ひこにゃん、喜んで頂けて感激です☆
席が遠くってあまりお話出来ませんでしたが、次回は是非、いっぱいしゃべりましょ☆
お疲れ様でした♪
【2007/07/03 09:54】 URL | にゃんこ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
●にゃんこさん
おつかれさまでしたぁ(〃´Д`〃)ノ
ひこにゃん嬉しかったれすよぉ!
今日遊びに来てた友達も“ひこにゃん”好きみたいで
いただいた“ひこにゃん”を見てかなりヒットしてました。
梅雨が明けたらば生ひこにゃんに会いにいってきます!
ホント次回はいっぱいお話ししましょうねぇ(+ゝω・)b
にゃんこ好きは皆いい人だぁ♪
カワユイ“ひこにゃん”ホントありがとうございました。

【2007/07/04 02:45】 URL | Aco #hpTrcPIE[ 編集] |
----
オフ会おつかれさまでした♪
次回はたくさんお話ししましょうね!!!
もともと猫好きに悪い人はいない!!って思っていたのですが、
関東&関西のオフ会で確信しちゃいました♪
【2007/07/04 04:32】 URL | みーや #-[ 編集] |
--電話でちらっと--
しゃべった奴っす
もう忘れてはるかもしれませんが
また機会あれば生で是非(ビァなど
【2007/07/04 18:43】 URL | ともにゃん #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
とっても励みになります(*^∀^*)
お返事が遅くなちゃってごめんなさい。

●みーやさん
訪問ありがとうございます。嬉しいです。
大阪までおつかれさまでした♪
もう早くも1週間たっちゃいましたね。
また、2回目楽しみですぅv( ^-^ )v
今度はたくさんお話ししましょうね!
ねっねっねっ!
猫好きに悪い人はいないって確信しちゃいましたよね♪
どんどん、にゃんこの輪が広がると嬉しいですね(〃´Д`〃)ノ

●ともにゃんさん
訪問ありがとうございます♪嬉しいです。
電話でお話したのもち覚えてますよ(*^∀^*)
次回は生ともにゃんさん楽しみにしてますね。
これから定期的にオフ会あると楽しさ倍増ですよねぇ♪
【2007/07/09 09:09】 URL | Aco #hpTrcPIE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/128-5d47bd01
| ホーム |


