【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冷え冷え秘密基地って?!☆
ひめちゃんのお気に入りの場所のひとつ。
…というか、ひめちゃん的には隠れ家?!秘密基地?!がココ!
一見、外のテラスにいるようにも見えるけど、外じゃありませんよ。
ちゃんとお家の中です

ひめちゃん、そこどこぉ~?

ココは、ひめたんの秘密基地でちゅ~~~!みっきゃあぁ~!
えっ、でもソコ丸見えだけど…

んっ???

ひめたんには、ママが見えるけど!
ママからは、秘密基地の中にいる ひめたんは見えないはずでちゅ


わが家のリビングのテラスに面している窓は2重サッシになっていて、
窓と窓の間の隙間に、ひめちゃんがジャストフィット!
なんだか鰻の寝床みたいになってて、
ひめちゃんにとっては、その隙間がちょうどいい感じみたい。
ただし、窓と窓に挟まれてるので、もちろん丸見え
なので、全然“秘密”じゃないんですけどねぇ

そんな間に☆

ここは下が冷え冷えで気持ちいいでちゅ~
にいにぃにも“冷え冷え秘密基地”を教えてあげたでちゅけど、
にいにぃは、大きいから秘密基地に入れなかったでちゅ


小悪魔ひめたんキター☆

だから、ココにはひめたんしか入れないでちゅ
“冷え冷え秘密基地”は、独り占めでちゅひめたん専用でちゅ
それにココに入ったら誰もひめたんを捕まえられないでちゅ!
色々と使える便利な秘密基地でちゅ


まぁまぁ、また小悪魔顔でひとり占めとか言っちゃって
窓ガラスに映ってる顔がさらに小悪魔よ、ひめちゃん

ガンダム好きなパパは、赤色の物を見ると「シャア専用」って、
よく言ってるでちゅ???
「専用」にする時は、好きな色を塗るんでちゅかねぇ
じゃあ「ひめたん専用」は、やっぱりピンク色にしまちゅ!
秘密基地は、全部可愛くラブリーにピンクに塗るでちゅよぉ
でも、ママにメッメされるかもでちゅ


ひめたんの秘密基地でちゅ☆

ママは、そんなとこ狭いからすぐ出てきなちゃい!って言うけど
にゃんこ心をくすぐる絶妙な広さでちゅ
さらに、夏はアルミで冷え冷えでちゅ
寝返りも ちゃんとできまちゅ
ほらほら ちゃんと伸びも気持ちよくできまちゅ
こんな夏に快適な秘密基地は、他にはないでちゅよ。
それに、ママにも見つからないでちゅしね
あとは、「ひめたん専用」にピンクに塗るだけでちゅ


いやだから丸見えなんだってば

夏も快適!冷え冷え!ひめちゃん専用の秘密基地に大満足
ひめまる なのでした


ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆








“ポチッとな!”画像をクリック↑
小悪魔秘密基地“ひめまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/07/05 08:02】 ひめまる | トラックバック(0) | コメント(23) |
<<フレーメン現象のあと☆ | ホーム | はなひめの健康診断☆>>
comments
----
こんにちわ~☆
ひめちゃんかわぃぃ~♪
一番下の写真、顔の傾き加減、お手手の丸さ…たまらんです☆
【2007/07/05 09:20】 URL | にゃんこ #-[ 編集] |
----
か、かわいいぃぃぃ!
胸のモフモフの所触りたいぃ~♪
2重サッシになってるのもリッチですごい!
けど、、そのすっぽり具合最高!
あはは!ニャンコって何で狭そうな
所が好きなんでしょうね~?!
これはもうAcoさんピンクに塗っちゃいましょう!(笑)
【2007/07/05 09:50】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
----
ジャストフィット!いい場所を見つけたのね~
うちのみーたんは、洗濯機と洗濯パンの隙間がお気に入りですよ
まさにジャストフィットでなんです
冷たくて気持ちいいみたいです
【2007/07/05 10:09】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--可愛い、ひめちゃん♪--
二重サッシってこんな風になっているんだ~はじめて見たよ♪
でもほ~んとちょうどいい間隔になっているんですね(*^_^*)
ひめちゃんサイズ~~~(^^)v
はなちゃんは・・・(^。^;;
【2007/07/05 10:16】 URL | きばりん #-[ 編集] |
----
ひめちゃん可愛い~~♪
三枚目のお手手がたまりません~(*^^)
ひめちゃんにしか入れない秘密基地見つけて良かったですね。
綺麗にすっぽりはまってますね^^
シャア専用ならぬひめ専用ですね~♪
【2007/07/05 11:42】 URL | はなまる #-[ 編集] |
--そんなところにー--
狭いところに入れるひめちゃんが可愛い~♪
ひめちゃんどんだけ小さいんだろ?
しかもいっぱいおしゃべりしてますね(*´д`*)

ラブリーピンク楽しみにしてます(笑)
【2007/07/05 13:00】 URL | ワカ #-[ 編集] |
----
うわあ、ひめちゃん、ステキな秘密基地!
本当にちょうどいいサイズみたいですね。
はなまるくんはダメだったのね・・・(^ ^);
得意そうなひめちゃんのお顔ったら!
すごい悪いこと考えてそう・・・
【2007/07/05 17:07】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
んも~、かわいいんだから~!!
おてて伸ばして気持ち良さそう♪

ピンクに塗って、窓にフリフリのカーテン付ければママに見えないから
きっと、本物の秘密基地になるよ( ´艸`)
【2007/07/05 17:50】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
ヾ(≧∪≦*)ノ〃 ひめちゃん。
もうそんな所で可愛いなぁ。いい感じで納まっちゃってますね。笑
確かに涼しいですよね。窓枠のところってひんやりして♪
いい場所見つけたね!
【2007/07/05 18:42】 URL | あこっち #-[ 編集] |
----
ひめちゃん、良い場所をみつけたのね!
それにしても、ジャストぴったり納まってますね(笑)
ひんやりして気持ちよいのでしょうね。
うちのウサギくんも、アルミのボードの上がお気に入りなんですよ。
最近は、その上で寝そべっています(笑)
【2007/07/05 21:14】 URL | ショコラ #BRxSFJLQ[ 編集] |
----
ひゃあぁぁ~!!かわいいぃ~♥
ジャストフィットですねw
でも、後ろ向きで入ったの?!
頭から入って中で方向転換したの?!
【2007/07/05 22:41】 URL | うにどん #-[ 編集] |
--すご~い--
なんであんな狭いところで寝返りがうてるんだ・・・
ひめ専用がピンクならユイ専用はみかん色かなwww
ぽんたのポンと愛媛のポン(ジュース)をかけてwよし決定!!

下がアルミなら確かに冷え冷えだけど
ガラスに囲まれてちゃお昼はすっごい暑そうw
レンズ効果&乱反射で

はなまるくんが入れなかったっていうところで手をたたいて笑っちゃいました(爆)
【2007/07/06 00:10】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
----
ひめちゃん、いい秘密基地やね。
けど、ずっとそこには入れるぐらいスタイル維持しないといけないね(笑)
にいにいのダイエットもお手伝いして、そこにいっしょに入れるようになったらいいのにね。
【2007/07/06 07:31】 URL | テンパパ #-[ 編集] |
--小悪魔ひめたん♪--
小悪魔な顔の可愛いこと。
こんな可愛い悪魔なら、我が家にも(笑)欲しい。
ひめちゃん専用のヒエヒエ秘密基地。
ピンクに塗るにょよぉ~。
【2007/07/06 14:18】 URL | サマンサ #-[ 編集] |
----
もうっ!なんてかわいいのひめちゃん!!
最近小悪魔化してきたひめちゃんは、ますますさくらんぼと重なります。
そっかぁ。お兄ちゃんは入れないんだぁ(^^;)
ほんとに“ひめちゃん専用”だね!
ピンク色に塗るの、お手伝いします~お姫様!!(●´Д`●)
【2007/07/06 23:08】 URL | あららん #O9zMWXg6[ 編集] |
----
ひめちゃん、熱帯魚状態!?
ほれほれ、早く出てきなさいおりちゃん!
としつこく思うのでした(^_^;)
かわいい~~♪
【2007/07/07 00:22】 URL | たゆこ #ZKEs3CJw[ 編集] |
--小悪魔ひめたんっ。--
もー、キュン死にですっ。へろへろですっ。ひめたんは罪ですぅ。うちのオヤジ姫に学ばせたいです。
【2007/07/07 00:34】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
----
ホント窓ガラスに映るひめちゃんの顔がワル顔だぁ~(笑)
そこは丸見えだけどひめちゃんのお気に入りスポットなんですね~。
でも確かにちょっと不思議な空間で羨ましい☆
【2007/07/07 18:41】 URL | チバンビーナ #-[ 編集] |
----
姫ちゃん。
それは悩殺ポーズだわ、
かわいいいいいい(ハートまーく)
ぽってりお手手も、なんて可愛いん
でしょ。
【2007/07/08 16:05】 URL | まるすけ #-[ 編集] |
----
あー!そこそこ!
そこね、うちの猫もお気に入りの場所なの!
暑苦しそうに思うんだけど、なぜか入りたがるのよねぇ?
むふっ。共通点ができちゃった♪
【2007/07/08 19:01】 URL | 874 #tff6aqU2[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
いつも励みになっています(≧ω≦)
なんだか最近バタバタでお返事が遅くなってしまって、すいません。

●にゃんこさん
一番下の写真お気に入りなんですよ(*^∀^*)
顔もお手手も全部が真ん丸でしょう。
このスコの丸さがたまんないでしょ。

●emishimoさん
ひめちゃんの胸のモフモフさわさわしてして~♪
サッシの隙間がひめちゃんジャストサイズ!
やっぱりひめちゃん専用にピンクに塗りますかね(* ̄m ̄)プッ

●ポンタさん
隙間のアルミ板が気持ちいみたいですね。
にゃんこは、狭いとこが大好きですよねぇ( ̄ω ̄)
みーたんが狭いとこに入ってるのさぞかし可愛いでしょうね。

●きばりんさん
ちょうどひめちゃんサイズです(*^v^*)
はなまるは大きいのでまったく入れませんけどねぇ。
アルミのとこは大好きみたいですけど…

●はなまるさん
お手手、真ん丸でしょ(〃´Д`〃)ノ
スコって足が短くって太いのが可愛いんですよねぇ。
シャア専用ならぬひめ専用!
あとはピンクに塗るだけです(* ̄m ̄)プッ

●ワカさん
ひめちゃん、いまのとこ3.1kgです。
ママが出て来なさいって言っても
なかなか秘密基地から出てこないんですよぉ(*-ω-)(-ω-*)
ラブリーピンクにするともっと出てこなくなりますね(* ̄m ̄)プッ

●coco-punchさん
ひめちゃんには、ジャストサイズなんですけどね(*^∀^*)
はなまるには、顔も入らないんですよぉ。
秘密基地に入ったらひめちゃんのものです。

●ゆちこさん
ひめちゃんには快適空間みたいです(*^v^*)
寝返りもうてるし思いっきり伸びもできるんですよ。
フリフリカーテンも可愛いですねぇ(〃´Д`〃)ノ

●あこっちさん
細長いとこにおさまって、鰻の寝床みたいでしょ!
アルミがひんやり気持ちいみたいです。

●ショコラさん
グンちゃんもひんやりが大好きなんですね。
グンちゃんも暑いですよね。毛があるし…
ひめちゃんのがはなまるより暑がりでアルミボードも
大好きですよ(+ゝω・)b

●うにどんさん
頭から入って、でんぐりかえりで方向転換です。
秘密基地かなりのお気に入りです。
ジャストフィットが心地いいんですかね(+ゝω・)b

●ぽんたさん
でんぐり帰りしたり仰向けになったりしてますよ。
あんな狭いところで(* ̄m ̄)プッ
ユイちゃんのみかん色もいいなぁ。
最近は、お昼は冷房のきいたパパの部屋でねんねしてますよ。
はなまるは顔も入らないですよ(-ω-`;)

●テンパパさん
もうすぐ9ヶ月になるんですけど、まだまだ子猫みたいで
ずっとそのままちんまいひめちゃんでいて欲しいです~(〃´Д`〃)ノ
やっぱり女の子は小さいですね。

●サマンサさん
一家に1台!小悪魔ひめちゃん1号どうですか(* ̄m ̄)プッ
かわいいピンクにレースで飾り付けて、ひめちゃん専用完成です♪

●あららんさん
さくらんぼちゃんと2にゃんで“小悪魔シスターズ♪♪”
どうですか(+ゝω・)b
さらに、さくらんぼちゃんに小悪魔を伝授してもらってパワーアップ!
あららんさんにお手伝いしてもらったら
さぞかし可愛い秘密基地ができるでしょうね(*^∀^*)

●たゆこさん
私もおりちゃん見てるとそう思っちゃうよぉ(⌒∇⌒*)ゞ
おりちゃんも狭いとこ好きかな???

●mimi &ティアラ姫さん
小さいながらにすっかり小悪魔術を身につけてますね!
いつの間にって感じです(*-ω-)(-ω-*)
ティアラちゃんとてもオヤジには見えないですよぉ。

●チバンビーナさん
すっごく悪いこと考えてそうな小悪魔顔でしょう。
ひめちゃん自分は見えてないつもりみたいです。
丸見えなんですけどねぇ(* ̄m ̄)プッ

●まるすけさん
ぽってりお手手たまりませんv( ^-^ )v
でも、つかむと「みっきゃぁ~!」って怒られちゃうんですよねぇ。
お尻フリフリで伸びしてるのが可愛いんですよねぇ。

●874さん
えっー!ガプくんも同じなんですね。
わぁい共通点(*-ω-)(-ω-*)
私も暑苦しそうに思うんだけど、本人はお気に入りです!
にゃんこの不思議ですね(≧ω≦)
【2007/07/09 02:40】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
----
こんばんは~☆ってもうすぐ朝ですが・・・^_^;
お久しぶりです!!
ひめちゃん可愛い~!!
ホント何もかも全てがまん丸って感じですよね~!!!!(≧▽≦)
お手手もお目目も!!!!
こんな朝方に見て興奮しちゃいました!^_^;
そうそうブログにリンクしてもいいでしょうか???
遊びに来るのにNijiiroからじゃないと来れないんですよ~!^_^;
ヨロシクです~!!
【2007/07/09 04:09】 URL | miki #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
お返事遅くなっちゃいました。ごめんなさい。

●mikiさん
コメントありがとうございます(*^v^*)
リンクうれしいです。ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。
ひめちゃん全部真ん丸でしょ(* ̄m ̄)プッ
これからもよろしくお願いします♪
【2007/07/13 02:34】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/129-ac3c2ded
| ホーム |


