【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はなまる専用~☆
いつも洗濯物の片付けをしだすと、クローゼットが開いた音に
はなまるは、「んっ?!」
何してるのん?
寛いでいるソファーの横から顔をのぞかせる。
クローゼットの中に入りたい。ウズウズウズウズ
でも、ダメにゃママに怒られるからガマンにゃ~

お手伝いするにゃ!
ママいつもごくろうさま。はなまるもお洗濯物たたむにゃ~

はなまる、ありがとうねいいよ、おやすみしててね
そうにゃん☆

洗濯物をたたむママの横でソファーからたくさんお話ししてくれる
はなまるくん
ソファーでおやすみ大好きね

チビはなまるもお気に入り
はなまるがわが家にくるまでこのソファーはママ専用だったんだけど、いまでは はなまる専用に。
はなまるのお気に入りのクッションをおいて。
生後5ヶ月頃のはなまる

ソファー大好き大好きはなまるくんに応援の1票をお願いします★
にほんブログ村 猫ブログへ 

よかったらこっちも愛のポッチとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

【2006/11/23 11:06】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<見事な食べっぷり☆ | ホーム | 大・大・大好物☆>>
comments
----
ソファーから覗くはなまるくんとってもかゎぃぃ~(*≧m≦*)
ぉ母さんが何やってるのか気になるんですね♪
子供みたぃでほんとにかゎぃぃ♡
【2006/11/23 18:34】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】
ソファーの隙間から顔を出して様子を見ているお顔がムチャ萌え萌えです♪
思わずチュッってしたくなっちゃいますね(笑)
【2006/11/24 00:28】 URL | あこっち #-[ 編集] |
--☆azumiさん--
いつもコメントありがと~☆
やることなすこと人間の子供みたいです。
ラルフくんも猫っぽくないですね(・∀・)
【2006/11/24 00:49】 URL | Aco #StA9CluI[ 編集] |
--☆あこっち さん--
コメントありがと~☆
ぐっすり眠っててもクローゼットや押入れを開けるとパッと目を覚まします。
不思議です~ヾ(o・∀・o)ノ”
うっちょりした顔されるとついチュッチュしてしまいます♪
【2006/11/24 01:21】 URL | Aco #LHC0LKeU[ 編集] |
--はなまるくんかわいい~!--
はなまるくん、ほんとにかわいいですね~。
甘えた表情がたまりません!
会社の昼休みにはなまるくんのきれいな瞳と甘い表情を見ると、また午後もがんばろうっていう気になれます。
癒し効果絶大です。
【2006/11/24 12:32】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
--☆ミーヤママさん--
コメントありがと~☆
はなまるの癒し効果絶大!とっても嬉しいです(^0^)/
私が押入れから物を取っていると、はなまるは押入れの奥に入ってそのまま眠ってしまいました。
【2006/11/24 18:47】 URL | Aco #6AdHIxf2[ 編集] |
----
くくく。。
あいかわらずスコ顔がかわいか!
母の動きってよっぽどおもしろいんでしょうね!
でも手伝ってくれなくていいですよね(笑)

前も言ったけど写真お上手ですよね~。
まあモデルいいからと言われそうだがデジカメ・・?
プロ仕様か何かですか?
可愛さがたっぷり映っている。
【2006/11/24 21:47】 URL | テンハ #-[ 編集] |
----
ソファに座るはにゃくん、かわいすぎ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
うちもソファはネコ様用、人間は地面に
座る生活です(汗
洗濯物たたむ邪魔しないはなまるくん、
えらい~☆ミ
うちのにゃんずも見習ってほしい…
【2006/11/24 22:39】 URL | りさ #-[ 編集] |
--☆テンハさん--
コメントありがと~☆
何かしてると気になるみたいですね。
そこが可愛いんだけどヽ(^▽^)ノ♪
カメラはEOSKISSを中心に使っています。
今回のはチビはなまるの写真は携帯です。
いつも悪戦苦闘ですよΣ(^▽^;)
【2006/11/25 17:34】 URL | Aco #DElk/p6o[ 編集] |
--☆りさ さん--
コメントありがと~☆
うちも一緒です(^-^)
ソファはこれだけなんで私は地面に座ってますね。
あとお座布団もはなまる専用になってしまったので・・・
洗濯物も紐がついてるのの誘惑には負けてしまうみたいです。
ママの後をついて回るシナココちゃんの可愛い姿が目に浮かびます~(≧∇≦*)
【2006/11/25 17:37】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/13-3c189285
| ホーム |


