スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お空のシャボン玉にお祈りひめちゃん☆
本当なら先週の火曜日に避妊手術をするはずだった ひめちゃん
その2日ほど前に抱っこするとサカリの兆候が…
ひめちゃんは、サカリが来たのがとってもわかりにくいので
どうかなって思ってたけど、サカリが来たような感じだったので、
念のために今日に延期。
でも、本格的にサカリがやって来たのが先週末だったので、
大事をとって今日も延期に。
もう終わったみたいで本人はケロリとしているけど
サカリの終わった直後の手術は体に負担がかかるかもしれないので
来週は手術の予定です。
ひめちゃんの手術をご心配してくださっている皆様には
報告が遅れてしまって、ごめんなさい。

サカリでおつかれ気味のひめちゃん?☆

サカリでおつかれ気味のひめちゃん?☆

サカリのせいか少しやつれ気味…
サカリの真っ最中は、はなまるにいにぃを追いかけて
後をついて回ってた
ひめちゃんのサカリは、今回で3回目。
ひめちゃんの猛烈アプローチにはなまるにいにぃもゲンナリ気味
にいにぃが相手にしてくれないからスネてしまった ひめちゃん。

サカリの時は、コロンコロンして“みっきゃみっきゃっ”いって
また普段とは違う可愛さ

テーブルをベロベロ?☆

テーブルをベロベロ?☆

ママがパソコンしている横で寛いでる ひめちゃん
…って!ココ、テーブルの上なんです
テーブルの上は乗ったらあかんやんかぁ

ママがいる時は、いいんでちょ
ママがお仕事してる時にココにいると、ママのお顔がよく見えまちゅ。
それに、ココにいると、ひめちゃんをよくナデナデしてくまちゅ。
ママと一緒でちゅ~


もう怒れなくなっちゃうんですよねぇ。ダメなママです

サマンサさん作!お願いひめちゃん☆

ひめちゃんのお祈りポーズをとっても可愛く思ってくださって
「猫と踊れば~Shall We Dance~」サマンサさんが作ってくれました。
青空に舞うシャボン玉とお祈りひめちゃんがとってもメルヘンチック
とっても嬉しくって、パパと2人で大感動☆大感激☆しちゃいました。
サマンサさん、ありがとうございました

サマンサちゃま、ありがとでちゅ☆

サマンサちゃま、とってもカワユイひめたんをありがとでちゅ
ひめたん、キュートにいっぱいいっぱいお祈りしまちゅ
みんなみんなHappy&LOVE&PEACEでぽわわんでちゅ!


いっぱいいっぱいお祈り?!
最近は、お祈りポーズを“お願い”に応用している ひめちゃん
パパがはなまる&ひめちゃんのご飯の用意をしていると!
足元にやって来て、タッチして“お願い”をする ひめちゃん。
パパ、はやくご飯くだちゃい。ひめたん お腹すいたでちゅ!
パパは、可愛くお願いするひめちゃんが楽しみで仕方ないみたい。

お祈り&お願いポーズをすると、パパがあまりに喜ぶから
ひめちゃんは、それに味をしめたようで…
おやつか何か食べてると、そばに来てまたまた“お願い”
ママ、ひめたんにもおやつくだちゃい。お願いしまちゅ!
一生懸命にお願いポーズをされちゃうと、つい…
よほど食べてはいけないもの以外は、ちょびっとあげてしまう
普段はひとナメすると満足するみたいで、ご馳走さまするけど
すっごく美味しい物は、もうおしまいねって言っても
何度も“お願い”されちゃう
もう、ホントに小悪魔なんだからぁ

ますます小悪魔度上昇中!“お願い”ひめちゃんなのでした



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
シャボン玉にお祈り“ひめまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。





【2007/07/11 20:18】 ひめまる | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<キックの鬼でしゅよ!はなまるのケリケリ【動画】あり☆ | ホーム | フレーメン現象のあと☆>>
comments
----
ひめちゃん、手術延期になったのですね。
サカリがきてる時は大事をとって様子を見たほうがいいですもんね。
来週には無事手術を終えることができるのを祈ってます☆
ひめちゃん、最近はお祈りポーズをお願いに応用してるのね(笑)
そんな風にかわいくお願いされちゃうとついついってなっちゃう
気持わかります^^;
【2007/07/11 20:34】 URL | saosao #-[ 編集] |
----
ひめちゃんのお祈りポーズ、かわいいですね~~♪
私の分もお祈りしてくれるかな…(笑)

ひめちゃんの「小悪魔」姿も見てみたいです~~!!
【2007/07/11 23:43】 URL | ショコラ #BRxSFJLQ[ 編集] |
----
テーブルをペロペロしている写真は小悪魔のような表情ですが、
サマンサさんの作品ではまるで天使のようです。
まるで魔法のような・・・
ん、サマンサ?

奥様は魔女・・・古い。
【2007/07/12 00:09】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
--こんばんは。--
ひめちゃん避妊手術らいしゅうなんですねぇ。手術後、女の子は傷が痛々しくって…。ちょっと心がいたみますね。
お祈りひめちゃんシャボン玉バージョンホントにかわいい~。素敵なモデルさんですねぇ。
【2007/07/12 02:05】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
----
女の子の手術は特に心配ですものねぇ。
無事に手術が終わりますように(^人^)
【2007/07/12 10:23】 URL | にゃんこ #-[ 編集] |
----
延期になったんですね
サカリの時は様子を見たほうがいいんですね
みーたんも6ヶ月ぐらいになったら
避妊をする予定なのでいろいろ教えてくださいね
無事に手術が終わるのを祈っています

まぁちゃん、ゆぅちゃんの里親の件ですが正式に家族として迎えることにしました
ご協力ありがとうございました
これからも2匹をよろしくお願いします
【2007/07/12 10:24】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
ひめちゃん来週手術ですかぁ~!
頑張るんだよ~!!!
お祈り姫ちゃんカワユイわぁ~♪
【2007/07/12 13:59】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
--ただいま!--
どもで~す
帰ってきました。
ひめちゃん延期なんだ
心配事は早く終わった方が飼い主サイドはらくだけど、
ひめちゃんの安全を考えるとお医者さんの許可がでるまで駄目だね。
でもサカリがくると手術できないんだね
まぁフル稼働している部分をいきなり取っちゃったら体びっくりするもんね。
がんばれひめちゃん!がんばれ飼い主ズ!!
【2007/07/12 16:25】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
----
いや~ん、かわいい( 〃∇〃)
パパさんにおねだりしちゃうのね~♪
ホント、小悪魔さんなんだからゞ(≧ε≦o)

来週、無事に手術が終わりますように
自分のためにもお祈りしようね・・・!
【2007/07/12 17:55】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
こんばんは~☆
夜中に失礼!!^_^;
ひめちゃん手術するんですね~。
手術となると色々心配ですよね・・・。
でもきっと大丈夫ですよ!!
こんなに可愛いお祈りポーズが出来ちゃうんですから♪(^_^)v

リンクの件有難うございました☆
来てみればもう名前があってビックリしました~!!
また来ますね~♪
こちらこそこれからもヨロシクです♪
【2007/07/13 03:40】 URL | miki #-[ 編集] |
----
ひめちゃん手術延期になったんですね。
女の子はお腹を開くから男の子より心配ですよね。
無事に終わりますように!!(^人^)
家も6ヶ月を過ぎたらと考えていますが、今から心配です。

それにしてもこのお祈りポーズは本当に可愛いですね!
何でも言う事聞いてしまいますよ(^^;;
ひめちゃん乙女チックで本当に可愛いです。
ひめちゃんを見てると女の子もいいな~って思います。
【2007/07/13 20:43】 URL | はなまる #-[ 編集] |
----
このひめちゃんのお祈りポーズ、ほんとかわいい♪
これでお願いっ♪お願いっ♪ってされたら、そりゃあげちゃいますよね。
テーブル、うちも食事時以外は公認になってしまいましたよ。一度乗っちゃったら、もうだめね・・・(^^ゞ
 
【2007/07/14 00:49】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
手術延期なんですね。
女の子の手術は慎重にしないと怖いですもんねぇ。

お願いポーズ、可愛いっす!!
【2007/07/14 20:11】 URL | 874 #tff6aqU2[ 編集] |
----
オスの手術は半日であっとゆーまに
終わってしまったけど、メスはデリケートなんですねぇ。

うちのあこちゃんも来月で6ヶ月になるので
そろそろだなぁ・・・まだ小さいのに
手術するって怖いですよね。

ひめちゃんの手術が無事に終わりますように(*´д`*)
【2007/07/15 03:01】 URL | ワカ #-[ 編集] |
----
ひめちゃんかわいい~(*´Д`)
お祈りポーズがたまりません!

手術女の子は特に心配ですよね。
私もお祈り♪
ひめちゃん無事に手術が終わりますように☆
【2007/07/15 07:34】 URL | うにどん #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
いつも励みになっていますv( ^-^ )v
ひめちゃんの手術をご心配いただいて、
本当にありがとうございます。

●saosaoさん
大事をとって来週に延期してもらいました。
やっぱり不安なので、サカリの時は避けたかったんですよ。
手術が無事に終わったらご報告しますね☆

●ショコラさん
ひめちゃんのお祈りポーズ可愛くって♪
それをお願いに応用されちゃうと、
つい言う事きいちゃうんですよね。
特にパパはメロメロです(≧ω≦。)

●いこあんさん
小悪魔と天使が表裏一体のひめちゃんです(≧ω≦)
ん、サマンサ?古い…
いえいえ古くないですよ。
私もその世代ですよってに!

●mimi &ティアラ姫さん
いよいよ来週になりました。
はなまるの時も心配だったんですけど…
女の子はさらに何倍も心配です。
お祈りひめちゃんシャボン玉バージョン
素敵にメルヘンチックに可愛いくなりました♪

●にゃんこさん
女の子の手術は特に心配ですね。
心配ばかりしてても仕方ないですよね。
無事に終わることを祈るばかりです。

●ポンタさん
サカリでも手術する場合もあるようですが
念の為に延期しました。
6ヶ月だとまだ小さいので本当に心配になってしまいます。
まぁちゃん&ゆぅちゃん家族になったんですね。
きっと、一番2にゃんが喜んでると思います♪
おめでたいです\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

●emishimoさん
いよいよ来週手術です(*ノωノ)
心配だけど、心配ばかりしててもダメなので。
ひめちゃんの朝のお祈りに並んでお祈ります。

●ぽんたさん
おかえりなさい&おめでとうございます♪
いよいよ来週に手術です。
サカリでも手術できるんだけど、念のために延期しました。
がんばれひめちゃん!がんばれ私です(っω<。)アリガト!

●ゆちこさん
来週、無事に手術が終わるように
姫ちゃんの横でお祈りしてます。
小悪魔度がアップして、おねだり上手になっちゃいました。

●mikiさん
夜中も大歓迎v( ^-^ )v
ホントいろいろ心配ですが、大丈夫と信じて手術迎えます。
こちらこそリンクのありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします。

●はなまるさん
お互いにとっても心配ですよね。
無事に終わると信じて祈るばかりです(≧ω≦)
お祈りポーズあまりに可愛くって!
何でも言う事聞いてしまいます(⌒∇⌒*)ゞ
最初は、男の子を2匹と思ってたんですけど、
女の子が来てくれてよかったです(*^∀^*)
違う可愛さがありますよ♪

●coccoさん
お祈りポーズ可愛くって♪
お願いされると、つい言いなりに(*-ω-)(-ω-*)
倭くんもcoccoさんがテーブルから見えるからでしょうね。
そう思うと、可愛くって叱れませんよね(⌒∇⌒*)ゞ

●874さん
ご心配おかけしてますが、手術延期になりました。
少しでも体に負担がかからないようにと思って…
お願いポーズ、可愛いくって萌え萌えです(〃´Д`〃)

●ワカさん
うちは♀も手術は半日なんですよ。
入院ないんです。それもちょい心配で…
早いですね、あこちゃんも来月でもう6ヶ月かぁ。
うちもはなまるがいるせいか、まだまだ小さく思えて
大丈夫って思っちゃいます(*ノωノ)

●うにどんさん
お祈りポーズには、メロメロです(〃´Д`〃)ノ
女の子の手術は特に心配です。
皆さんにお祈りしてもらって、ひめちゃんも幸せ者です。
【2007/07/15 13:16】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/131-d93c9897
| ホーム |


