スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キックの鬼でしゅよ!はなまるのケリケリ【動画】あり☆
梅雨と台風のダブルパンチで毎日ジメジメしてイヤですねぇ。
お天気のよくない日はテラス遊びができない2にゃんず
ここ数日、ちょっぴりご機嫌ナナメです

カジカジカジカジ☆

今日もまた雨降りでテラスで遊べないでしゅ
ママは濡れるからダメって!すっごく つまんないでしゅ
こういう時は、キャットニップの香りでリフレッシュでしゅ


カジっております?☆

なんだか雨降りはジメジメしてうっとぉしいでしゅ~
カジカジカジ…
折れ耳スコには、湿気は大敵でしゅ~~~~
カジカジカジ…


いつもまったりしてるのに…
今日はいつになく気合が入ってるね、はなまる
テラス遊びもお預けだし、ストレス溜まってるのぉ?!

ケリケリケリケリ☆

はなまるがカジカジ!ケリケリ!大ハッスルで遊んでいるのは、
ママポケットさんの“にゃんこキッカー”
キャットニップのとってもいい香りがするフワフワの縦長クッションで
にゃんこがケリケリってキックして遊ぶオモチャです

カジっております?☆

はなまるは、特にオモチャの好みが激しいので興味のない物には
まったく見向きもしてくれません。
“にゃんこキッカー”は以前から気になっていたのだけど…
ピアちゃんのママゆちこさんにいただいたネズミさん
とっても楽しそうにケリケリ!カジカジ!してるのを見て、
試しに買ってみました。
結果は、大当たり

これだぁ!って、にゃんこのために買ったオモチャで
楽しそうに大興奮で喜んでくれると、めっちゃ嬉しいですよね
それに、ママが選んだものはハズレが多いってパパによく言われるので
今回は、大当たりでママの勝ち~

ではでは、はなまるの大ハッスルぶりを下のムービーでどうぞ


【はなまるのケリケリ!キックの鬼でしゅよ☆】

大興奮で、“にゃんこキッカー”をケリケリしている はなまる!
すっごくすっごく可愛いです
ケイタイで撮影したので画像がよくないです。ごめんなさい


大満足でしゅ☆

あー!“にゃんこキッカー”でスッキリしたでしゅ
梅雨のジメジメもぶっ飛ばしちゃいましゅよ
最高でしゅねぇ~ビクトリー!でしゅ
“にゃんこキッカー”ケリケリキャンプでビリーも真っ青でしゅよ
ママも一緒にケリケリやったらどうでしゅか?


にゃんこキッカーいいなぁママもしてみたいな
ケリケリ!カジカジ!したらストレス発散めっちゃできそうだもんね
あぁ、にゃんこになりたい
それか、人間用の特大キッカーがほしいなぁ。
さしずめ、ラベンダーかローズの香りでお願いします

ひめたんもケリケリ!ガジガジ!して、ビクトリー!するでちゅ
ひめたんの可愛いケリケリ!ガジガジ!は、明日に続くでちゅ


“にゃんこキッカー”で大興奮!ケリケリ!カジカジ!
梅雨&台風のダブルパンチもぶっ飛ばす!はなまる なのでした


ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
ケリケリ!ガジガジ!“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/07/15 08:35】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<キックの小鬼でちゅよ!萌え萌えひめちゃん編☆ | ホーム | お空のシャボン玉にお祈りひめちゃん☆>>
comments
----
楽しそうに遊んでますね~♪
ナメナメ、スリスリ、ペロペロ…
何といっても、すごいキックに笑ってしまいました~(笑)

ニャンコキッカーって…ちょっと『抱き枕』に似てますよよね?
私もストレス発散に…私もやってみようかと思ってます~~(笑)
【2007/07/15 14:20】 URL | ショコラ #BRxSFJLQ[ 編集] |
----
こちらは台風一過で天気が良くなって
無事にベランダも乾きました。
ついさっき久々にベランダで日光浴しました。
そちらは今日はどうかな~?
でもこんなに喜んでくれるおもちゃがあるなら
ストレスたまっても大丈夫かな?
動画、猫キック炸裂でたまりません!
買った甲斐がありますよね~。
私も時々外すので分かります(^^;;ムズカシイ
【2007/07/15 15:00】 URL | はなまる #-[ 編集] |
--こんばんは。--
はなまるちゃん、たくましいキック&キックですねぇ~。
おもちゃって難しくって、一生懸命選んだのに見向きのしてもらえない時は…(泣)それ借りてストレス発散したいですっ!!
【2007/07/16 00:18】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
----
猫キック・・・・・orzもぉ、癒しのマイナスイオンが出てますね
癒される・・・(´=ω=`)また、ひめちゃんと二人ならもっとかわいいんでしょうな・・・猫パラダイス・・・
そしてあいかわらず耳の垂れぐわいがやばい!!かわいすぎる、はなまる君はちょっとつり目なんですよね、そこがさらにいい!!最近はやりのツンデレ効果だったりして(笑)!?
【2007/07/16 06:33】 URL | 七海 #mk2zbHJE[ 編集] |
----
これはもしかしてママポケさんで
買ったやつですか~??
はなまるくんとひめちゃんにぜひ
ハッピなどコスプレさせて♪
絶対可愛いよ~!!!!
あっ・・・もうひょっとして売り切れかな?!
【2007/07/16 13:46】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
----
猫キッカーいいですねー。私もこれ欲しいと思って、キャットニップを栽培して収穫したまでいいけれど、放置したままだわー(^o^;)  
自宅栽培のじゃこうはいかないかな。
だめだったらここで買いたいです。
はなまるくんが気に入ってるなら、きっと倭も! ね♪ 
【2007/07/16 15:14】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
動画がちょと思いようでちゃんと見れませんでした・・・(泣)
また後でトライしてみますね!!
はなまるくんも台風でご機嫌ナナメですね・・・
台風一過もスッキリしないですし・・・いやですね~!!!
猫キックって意外と威力あってびっくりですよね!!!
獲物にトドメを刺す時のキックなんですよね?
さすがという感じです・・・

私の体調を心配してくださってありがとうございます。
まだ、完治はしていません。
一日の半分は寝て過ごしていますが、
少しづつ良くはなってきていると思います・・・
ちょっと撮影へのモチベーションも落ちてしまっていますが、
記事は毎日更新したいと思います(^ ^)
ホントに温かいお言葉ありがとうございました♪
【2007/07/16 17:11】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
かわい~♪
ガブガブキックキックの途中、肉球が見えて
ニヤニヤ興奮してしまいました( ´艸`)
プルプルなんだも~ん!!

うちは、みかさんちの世良くんにお送りさせていただいたのと
色違いを持ってるんですけど
ピアコは1回だけで終わっちゃった・・・

ひめちゃんの様子も楽しみ~!!
って、とうとう明日なんですよね。。
それとも木曜なのかな?
私まで緊張です。。
【2007/07/16 17:45】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
いろんなおもちゃがあるんだなぁ・・・
キッカー知りませんでした!

本当に激しくキックしてるし・・・(^^;)
いい運動になったね、はなまる君!

キックの鬼、なつかしす・・・
【2007/07/16 20:46】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
----
はなちゃん思う存分蹴り蹴りして
ストレス解消で来たようですね‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
雨降りが続くとストレス溜まっちゃうよね。
早く梅雨が明けて毎日ベランダで遊べるといいのにね♪

【2007/07/16 21:59】 URL | あこっち #-[ 編集] |
----
にゃんこキッカーかぁ
サイズも大きくて蹴りやすそう・・・
うちのにゃんこきっかーはぽんたの腕でし!
触りまくるから蹴られまくる・・・
うでには爪あとがくっきり・・・
ニャンコキッカーいいなぁ・・・
リンクたどってみるね!
【2007/07/16 23:08】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
----
抱き枕のようなにゃんこキッカーですね
立ち耳だったのが垂れ耳に戻って
リフレッシュ大成功ですね~
【2007/07/17 00:22】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--これっ--
キッカーうちもほしーなぁ~
ストレス解消できそー!
脱色おもちゃ、怖いですね
ココから見に行ってきましたよ

ひめちゃん、避妊手術するんですね
なんか寂しいなぁ
がんばってね
【2007/07/17 00:27】 URL | たゆこ #ZKEs3CJw[ 編集] |
----
はなまるくん必死すぎ~!!(爆)
でも猫のケリケリって可愛くて好きです~♪
お目目も黒々させて興奮しまくりに萌え~です~!!
【2007/07/17 01:11】 URL | miki #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
いつも励みになっています(*^∀^*)

●ショコラさん
ハマるとすっごい強烈なケリを連打!!!
すっごく可愛くて爆笑してしまうんですよ(≧ω≦)
グンちゃんもキッカーで遊ぶかな?
ストレス発散にニャンコキッカー人間バージョンほしいですよね。

●はなまるさん
大阪は夜になって雷雨が!
警報もでて大雨です(T∀T*)
ケリケリを見ている私もなんだかストレス発散出来ちゃいます♪
ねっ!喜んでくれると嬉しいですよねぇ(*^∀^*)

●mimi &ティアラ姫さん
そうなんですよぉ(T∀T*)
見向きもしてもらえない時って泣いちゃいますよね。
私達がキッカーをケリケリしたいですよね(+ゝω・)b

●七海さん
そうそう、2ツ購入したので届いた時は
2にゃんで並んで猫キック炸裂だったんですよ。
写真にもムービーにもおさめずに(*ノωノ)
もう並んで同時にすることはありません。
残念なことしちゃいました。
耳はこの暑さ&湿気でちょっと上がってます。

●emishimoさん
そうそう、ママポケさんのです。
emishimoさんご用達ですよね。
ハッピ欲しいしめっちゃコスプレさせたいけど…
とりあえずはなまるはお洋服着るとポーズがとれません(-ω-`;)

●coccoさん
こんなに遊んでくれるとは思ってなかったんで
大感激でしたよv( ^-^ )v
キャットニップは、自家栽培のほうが香りよさそうですけど
きっとcoccoママの愛情手作りキッカーなら!
倭くんもケリケリ大喜びのはず(〃´Д`〃)ノ

●coco-punchさん
夏風邪すっごく辛いので早く治してくださいね。
時間かかると思いますがゆっくり静養してくださいね。
台風いったはずなのに大阪の夜は大荒れでした(T∀T*)
猫キックって、トドメを刺す時の一撃なんですかぁ。
じゃあ、はなまるトドメの一撃を炸裂ですね♪

●ゆちこさん
はなまるは、肉球ミックスでちょこっとだけ
ピンクの部分があるんですよぉ。
ゆちこさん、肉球フェチですね(* ̄m ̄)
ピアちゃん1回だけしか遊んでないんですかぁ(*ノωノ)
うちは転がしてあるんですけど気が向いた時に遊んでます♪

ひめちゃんのこと心配してくださってありがとうございます。
手術は、水曜日になりました。
6時頃には帰ってくる予定ですので術後報告しますね。

●いこあんさん
オモチャって色々ありますよね。
それぞれにヒットするとこが違うから選ぶのも大変です。
結構、いい運動ですよね、キッカー!
キックの鬼、なつかしす…
また年バレちゃいました(⌒∇⌒*)ゞ

●あこっちさん
めっちゃケリケリカジカジでストレス解消してましたよ!
なんだか雨降りが続くとどんよりしちゃいますね。
明日は晴れるといいなぁ(*^v^*)

●ぽんたさん
腕をキッカーにされると辛い(T∀T*)
触りまくるぽんたさんへの必殺技なんやろね。
ユイちゃんがキックしてきそうになったら
腕の変わりに、すかさずキッカーを差し出すべし!
うちの2にゃんは腕にキックするときも爪たてないんですよ。
不思議と…

●ポンタさん
にゃんこサイズの抱き枕って感じです。
ポンタさん家の3チビちゃんズは
お互いにケリケリしまくってるのでは?!
想像しただけで可愛くって鼻血でそうです(≧ω≦。)

●たゆこさん
キッカーおすすめです。
おりちゃん&りんちゃんがケリケリしてたら
さぞかし可愛いだろうなぁ(*ノ∀`)
脱色オモチャ見てもらってありがとう!
めっちゃ怖いでしょう(T∀T*)
飼い主の責任として、気をつけたいですね。
ひめちゃん、避妊手術水曜日です。
また術後報告しますね。
もっとチビちゃんでいて欲しいですよね(っω<。)

●mikiさん
ねぇ、猫のケリケリって可愛くて、つい笑っちゃいますよね♪
あまりの必死さにムービー撮ってる間、笑いをこらえてました。
ケリケリしてると鈴の音が鳴ってこれまら可愛いんです(*^∀^*)
【2007/07/17 02:54】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/132-60ab5176
| ホーム |


