スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キックの小鬼でちゅよ!萌え萌えひめちゃん編☆
前回のキックの鬼でしゅよ!はなまる編☆に引き続き!
今回は、“にゃんこキッカー”ひめちゃん編です♪

ひめちゃんのカジカジカジ☆

ひめたんも にいにぃに負けてられまちぇん
まずは、カジカジカジでちゅ~


スーパー!ケリケリケリケリ☆

ほんでもって!ケリケリケリでちゅ~
ひめたんもいっぱいケリケリしたでちゅビクトリーでちゅ


ひめちゃんのほうが“にゃんこキッカー”を蹴るのが軽くて速いせいか
リンリンリンとよく鳴って、可愛らしい鈴の音が響きます

ひめちゃんもカジっております☆

あ~!スッキリしたでちゅ
ケリケリ!カジカジ!さんざんキックをした後は、ひと休み
“にゃんこキッカー”をあむあむして、それもまた可愛い
そして、まだまだキッカーへのケリケリ!は続く

ひめちゃん&コリラックマうさぎ☆

ひめちゃんのストレス解消法は、“にゃんこキッカー”のほかに
ティッシュペーパーをビリビリ破いてひっぱたり出す事
2~3枚、ビリビリしながらひっぱると気が済むみたい。
あぁ、エンドレスじゃなくてよかった。
どうもお行儀悪いところは、乙女心かカメラに撮られたくないようで
カメラをむけると、急にお澄ましさんになってやめてしまった。
ママのお気に入り“コリラックマうさぎ”のティッシュケース
以前は、アタの籠のティッシュケースだったけど噛まれるのでNG。

パパ&ママ大好きコリラックマLOVEです
ひめちゃんもコリラックマが大好きみたい
同じポーズで2ショット。
ケリケリ!カジカジ!ビリビリ!で、すっきりストレス解消!
コリラックマとの2ショットも萌え萌えの ひめちゃん なのでした


【ひめちゃんの避妊手術について】
ひめちゃんの避妊手術をご心配いただき、ありがとうございます
手術は2回の延期を経て、いよいよ明日の水曜日になりました。
入院はなく、お昼前にお預けして夕方5時過ぎにお迎えの予定です。
はなまると一緒にいるせいか…
まだまだ小さくて赤ちゃんみたいな ひめちゃん。
人間のエゴで辛い思いをひめちゃんにさせないといけない罪悪感と
手術への心配と不安が消せなくて、ここ数日落ち込んでたんですけど、ひめちゃんとお医者様を信じて、無事を祈るしかありません。

「水曜日の夜には、無事に手術を終えたひめちゃんの報告をします。」
もう言い切ります。絶対無事で帰ってくるもん
ネガティブな意識は、がんばって一掃します!

ひめちゃんのことを わが子のように親身に心配してくださったり、
手術が無事に終わるようにお祈りしてくださったり、
あたたかな励ましのメッセージをいただいて、とっても心強いです。
ひめちゃんはめっちゃ幸せ者です。本当にありがとうございます。
家族一同、心よりお礼申し上げます。


ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
ケリケリ!ガジガジ!“ひめまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/07/17 07:58】 ひめまる | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<ひめちゃんの術後報告☆ | ホーム | キックの鬼でしゅよ!はなまるのケリケリ【動画】あり☆>>
comments
----
ひめちゃんのケリケリはビクトリーそのもの!
激しさが伝わってきます~


手術が無事に終わることをお祈りしています
絶対に大丈夫だよ!
【2007/07/17 09:57】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
かっこいいケリケリですね…。
うちの子、最初は楽しげに遊んでたんですが
だんだん飽きてしまったのか、
あんまり蹴らなくなってしまいました…。
どうするといつまでも飽きずに使ってくれるんでしょうか。

避妊手術なのですね。
ほんとに落ち着きませんよね、心配で…。
できるだけ元気に帰ってきてくれますように。
【2007/07/17 17:08】 URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集] |
----
ひめちゃんのケリケリ、目にも留まらぬ速さ~!!
かっこいいO(≧▽≦)O

コリラックマうさぎさんとのショットもいいわぁ♪
しっかりおすまししちゃって( ´艸`)

明日ですね・・・
夕方、ちゃんと見に来ますからっ!!
がんばれ、ひめちゃん!
【2007/07/17 17:55】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
ひめちゃんは、大丈夫!
明日の夜は、いつものように賑やか家族が勢ぞろいですよね♪

それにしても…
ひめちゃんのキックってすごいですね~!!(笑)

【2007/07/17 19:01】 URL | ショコラ #BRxSFJLQ[ 編集] |
----
姫ちゃんの猫キック、なかなかですね。
最後はやっぱりビクトリー?ひめちゃんずブートキャンプですね(*^^)
ひめちゃんがシャカシャカから顔を出している写真があるとあったので探しちゃいました。
あった!!本当に同じでした^^
穴から顔だしてました~。可愛い~♪

明日はとうとうですか。
心配でしょうが大丈夫!ひめちゃん、頑張ってね!
【2007/07/17 20:37】 URL | はなまる #-[ 編集] |
----
書こうと思って忘れたので・・・
私もコリラックマ大好きです!
これ、可愛くて欲しいんですよね~。
ひめちゃん、同じ格好で可愛いです♪
【2007/07/17 20:38】 URL | はなまる #-[ 編集] |
----
ひめちゃんキックも気合が入ってますねぇ((*´∀`))ウキャキャ

コリラックマうさぎさんとのショット可愛すぎます♪
ひめちゃんいよいよ明日が手術なのですねぇ。
心配な気持ちは良く分ります。一緒にお祈りしてましょうね
ひめちゃん゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
【2007/07/17 21:09】 URL | あこっち #-[ 編集] |
----
リラとコリラクッマぐっずうちにもたくさんありますよ
ぽんたがクマ好きなのでポストペットとかコリラックマとかテディベアとかたくさんあります。
ポストペットのコレクションはなかなかのものですよwww

いよいよ避妊手術なんですね
園麗は卵巣のかたっぽが膨れてて、取らなくても
命に別状はないけど発情がながびいたり不定期になったりするって言われました。
ひめちゃんにこんな異常があるとは思わないけど、
避妊手術したほうが確実に長生きできるからがんばって明日を乗り切ってね!!
応援してるよ~~~
【2007/07/17 21:57】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
----
ひめちゃんの猫キック可愛すぎるっ(〃´Д`〃)ノ
その元気さで明日も大丈夫ですよっ!
頑張ってね!ひめちゃん♪
【2007/07/18 00:02】 URL | うにどん #-[ 編集] |
----
姫ちゃん、いつでもとってもかわゆいいいい。はなまるくんもそうだし、うちのまるちゃんとはちょっと品格が違う・・・汗

ひめちゃん(大)ファンなので、手術成功すること、仕事中も忘れずにお祈りしてますね!
【2007/07/18 00:09】 URL | まるすけ #-[ 編集] |
----
ひめちゃん、いいキックだ!この調子なら明日も絶対なんの問題もないよね。がんばってね、ひめちゃん。
【2007/07/18 00:12】 URL | テンパパ #-[ 編集] |
--こんばんは。--
ひめちゃん軽快なけりけりですねぇ。
コリラックマとのツーショットもラブリィーですぅ。
明日の手術がんばってください。きっと、きっと大丈夫です◎
ママさん&パパさん心配でしょうががんばって!!陰ながら我が家でも家族みんなでひめちゃんの無事をお祈りいたします。


【2007/07/18 00:51】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
----
梅雨だと猫も嫌な気分になるんですね!
うちも外が嫌いなくせに外ばっかり
気にしています~
でもはなひめちゃん達ゎとってもかわぃぃ
ストレス発散グッズがあるんですね♪
Acoさん家のおもちゃいつもかわぃぃのがいっぱい♪
見つけるのとっても上手いですょね~♪
ひめちゃんのケリケリ、かっこぃぃ!!
リラックマわたしも大好きです~

ひめちゃん、手術絶対大丈夫ですょ!!
わたしも明日、お祈りしてます!!!
がんばれ!ひめちゃん!!!!

【2007/07/18 02:39】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
ひめちゃんのキックが、はなまるくんより
威力がありそうに見えるのは何故かしら?

いよいよ避妊手術ですか。
今頃はもう終わってAcoさんのお迎えを待っているのかなあ・・・
また、後でご報告を見にうかがいますね!
【2007/07/18 15:44】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
今頃は、無事おうちに帰ってゆっくりしてるのかなぁ・・・
痛々しい姿だとは思いますが、はなまるにぃにぃが守ってくれるから大丈夫ですよね!

またあとでこっそり見に来ます!
【2007/07/18 17:54】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
2枚目の写真すごい~!!!
キックの臨場感が溢れてる~!!
うちもキッカー買ってしまった笑

ひめちゃんもう手術終わって帰って
来たかな。。お疲れ様!
今日はゆっくりしてね~♪
【2007/07/18 21:00】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
----
手術大丈夫だった??
Acoさんもひめたんも疲れてぐっすりかな
落ち着いたら更新してね。
【2007/07/18 23:14】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
コメントありがとうございました。
いつもとっても励みになります(*^∀^*)

●皆様へ
ひめちゃんの手術を心配してくださって、
ありがとうございました。
皆さんからの励ましのメッセージ&お祈りは、とても心強くて
当日は落ち着いて ひめちゃんを送り出すことができました。

先生からも何事もなく無事に手術も終わりましたと報告を受けて、
とっても安心しました。
ひめちゃん自身は、思ったよりも元気で術後服も嫌がらずに
無理やり傷口をなめる事もなく、ご飯もしっかりと食べてくれて、
とってもいい子にしてくれてます。

実家にも女の子がいて2度避妊手術を経験しました。
いままでは、2にゃんとも術後全然元気がなくて、とても心配しましたが
ひめちゃんは麻酔が覚めてくると遊びだす始末で驚きました。
今日は体のことを考えると、大人しくしてて欲しかったので、
少しの間カゴに入れていると、分かってくれたのか?疲れたのか?
それ以降は、カゴから出しても大人しくしていてくれました。

ただ、はなまるがひめちゃんを激しく威嚇して、困っています。
ひめちゃんの術後服姿に加えて、いつもと違う臭いがするらしく
激しく威嚇して、今朝になっても続いています。
はなまるには、何度言い聞かせてもやめないし、
はなまるがあまりにひめちゃんを威嚇するので
今度はひめちゃんが逆ギレ状態で2にゃん同士で威嚇しまくり。

私の方がナーバスになってしまって、ちょびっと涙ぐんでしまいました。
はなまるは、他の猫に対して、とても怖がりなんだけど
ここまでとは思わず困惑しています。
あぁ、いつまで続くことやら(*ノωノ)
はやくいつもどおりの仲良し兄妹に戻ってほしい。
2にゃんが心配で今日はすっかり寝不足です。
でも、今日は仕事。がんばらねば!

皆様のところには、今夜訪問させていただきます。
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
【2007/07/19 06:27】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/134-0a528a89
| ホーム |


