スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
術後1週間のウルウル涙☆
ご心配をおかけしていますが、ひめちゃんの術後1週間がたって、
やっと、はなまるがひめちゃんをほぼ威嚇しなくなりました

まだ、はなまるの緊張&警戒は完全には解けていないようで…
遊んでいて興奮状態の時やとってもリラックスしている時に
ひめちゃんが乱入してくると、さすがビビリ王 はなまる
驚いて、反射的にシャーしてますが、だいぶん穏やかになって、
ひと安心です。

昨日は、はなまるが威嚇せずに、互いに顔を近づけて鼻をスリスリ!
時々、おでこをナメあってたりもして。
とても嬉しくって、大袈裟だけど、ウルウルっと涙ぐんじゃいました。

皆さんが励ましてくださったように…
抜糸する頃には、元の仲良し兄妹に戻っていることと思います。
ありがとうございます

あれは???

それでも時折、ひめちゃんを不思議そうに見つめています。

はにゃの特等席に座ってるのは、誰でしゅか???
あんな白い子知らないでしゅよ…
でも、白い子は、はにゃにシッポぶんぶんしてくるでしゅ???


ひめちゃんでちゅ☆

ひめちゃんは日毎に順調に回復しています。
術後服は、ひめちゃんの毛繕いでボロボロになってきて
袖口がケンシロウのようにボサボサにはなってきているものの
術後服も嫌がらないし、ご飯もよく食べてくれるし、
術後は、本当に手のかからない いい子でとっても親孝行です
はなまるの威嚇にもめげず、威嚇されても余裕でかわしてます。

それに、昨日の朝ご飯の時には、パパに「ご飯食べたいの!」の
“お願い”ポーズをしてくた ひめちゃん
術後は、もしかしたら“お祈り&お願い”してくれなくなるのでは?
って、密かに心配していたらしいパパ。
ひめちゃんの“お願い”復活に、いつにも増してメロメロでした

あれは????

よぉく見ると、ひめたんに似ているような気もするでしゅけど…
ひめたんは、あんなに白くないし、変な臭いもしないでしゅ。
ひめたんは、パパン&ママン譲りの綺麗な毛色に艶々の毛っけと
ほんわり いい匂いがしましゅ。
それに、はにゃの可愛い妹は、もっともっとベッピンちゃんでしゅ
結論!やっぱり、ひめたんじゃないでしゅよ!
パパ。ひめたん、どこいったでしゅか?!
はやく連れて帰ってきてくだしゃい。


時々、ひめちゃんを不思議そうに見た後で、パパに必死でお話しする
はなまる。
こんなこと言ってるのかなぁ?

だから、ひめちゃんでちゅよ☆

にいにぃは、ったくぅ。なにっ言ってるでちゅか???
シッポぶんぶんにいにぃスキスキよぉしてるのに…
ひめたんのことが分からないなんて、にいにぃ失格でちゅね
でも、パパとママが にいにぃは怖がりだから許してあげてねって
ひめたん“よちよち”とってもいい子ねって、言ってたでちゅ!
パパとママに免じて、今回だけは許してあげまちゅ。


いままで、にゃんでわからなかったのかにゃ☆

やっぱり、あれは 可愛い妹ひめたんなんでしゅか???
はにゃのバカバカバカバカ! もう雄叫びでしゅ!
にゃるるるる~~~~!


ひめたんでしゅね☆

やっぱり、ひめたんなんでしゅね。
よかったぁ。ひめたんでしゅ
なんだか、ひめたんって分かったら急に眠くなってきたでしゅ。
おかえり、ひめたん
にいにぃ、すっごく心配してたでしゅよ。


見えるとこにいるもんね☆

ひめちゃんが帰ってきてからというもの、
この距離を ほぼ1日中キープしていた はなまる。
帰ってきたのは、ひめちゃんって分かってたんだけど…
いままでと様子の違う ひめちゃんが怖かっただけなのかな?

なんだか、ひめちゃんをずっと見守っているかのようにも見えた
ひめちゃんのことが怖かったのに、怖いのをガマンして、見守って、
はなまるなりに妹のことをすっごく心配してたのかもしれない。
私達が分からないだけで、優しいお兄ちゃんは健在だったのかもね。
ひめちゃんはそれが分かってたのかもしれないね。
シャーするたびに叱って、ごめんね、はなまる。
そして、いっぱいありがとうね。

とっても怖がりだけど…
本当は妹想いの優しいお兄ちゃん“はなまる”なのでした



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
妹想いの にいにぃ“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/07/26 08:06】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<復活!なかよしシンクロ兄妹☆ | ホーム | あの朝の2にゃん!ゴロにゃん【動画】あり☆>>
comments
----
はなまるくんの思いはひめちゃんに届いているようですね
ひめちゃんも少し大人になっているようで嬉しいような寂しいような複雑な気持ちですが寛大な心ではなまるくんを包んでいるようにも思えます
はなまるくんの控えめで優しい気持ちもとってもステキだと思います
【2007/07/26 10:08】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
おはようございます( *・ω・)ノ
よかったですね~!!
はなまるくん&ひめちゃんの仲良しショットももうすぐ見れそう♥
楽しみにしてまぁす♪
【2007/07/26 10:09】 URL | うにどん #-[ 編集] |
----
もう少しですね~。
やっぱり術後服を脱いだら、元に戻るような気がしますよ。
逆に、一緒になって遊んで傷口の治りが遅くなったりするよりかは、いいんじゃないでしょうか。
ところで、例のもの本日発送することにしました!
後で、Nijiiroにメッセージ入れますので、ご確認くださいませ。
【2007/07/26 10:42】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
やっぱり術後のひめちゃんが心配ですものね、
ついつい怒っちゃうのもわかりますよ~。
でも、だんだん分かってきてくれてるんですね、きっとあと少しです!
以前のようなラブラブショット、楽しみにしてます♪
【2007/07/26 13:40】 URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集] |
----
う~ん、私までウルウルしちゃいそう・・・
はなまるくんも、怖かったのにがんばってたんですもんね。。

でも、おでこペロリンしたなんて~♪
一気にテンションが上がりますO(≧▽≦)O

【2007/07/26 17:57】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
よかったぁ!!!
はなまるクンも、「もしかして…」って思ってくれたんですね☆
私も、うるうるしちゃいました。

ヒメちゃんの術後服がとれたら、きっと近づいてくんくんして、「ひめちゃんだぁvvv」ってなりますよ☆
早くもとの2人に戻れるように、応援ポチして帰ります。
【2007/07/26 20:37】 URL | タレごめ #/2CD/BNk[ 編集] |
----
仲良しこよし、もう間近。
経過も順調のようで喜ばしい限りです。

色々な経験をつんでみんな成長していくのですね・・・

猫も人も。
【2007/07/26 23:04】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
--泣いちゃったぁ。--
はなにぃにぃもひめちゃんも…。かわいくって、切なくって…。あぁ。術後服ホントに怖いよねぇ。ひめちゃん術後の経過がよくってなによりです。Acoさんもパパさんももうすこしですねぇ。がんばってくださぁい。
【2007/07/26 23:11】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
----
なんか今日の文章切ないよぉ
はなちゃんの心の声がせつないよぉ
ていうか、どこまでシスコンやねんっ!
思わずつっこんじゃいました。
でも間違ってないよ。ひめちゃんはかわいいもんね

・・・あのゲーム機なに・・・どこで手に入れたの?すっげぇうらやましい・・・
【2007/07/26 23:24】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
--kaomariです。--
“あしあと。”管理人コト kaomariです。
コメントありがとうございました。

はなまるちゃん・ひめちゃん、とっても可愛いです(*^o^*)

ひめちゃんは、避妊手術をされたんですね。
複数飼いのお宅では、術後帰ってきた猫ちゃんに威嚇をしてしまったりってよく聞きます。

術後1週間というコトなので、抜糸までもうチョットの辛抱ですね!
みんながんばれぇ~!!!

可愛いお顔を見に また、遊びに来ます!
【2007/07/27 12:47】 URL | kaomari #-[ 編集] |
----
こんにちは。徐々に距離が縮まってますね。
もう少しでいつもの二人に戻れるかな~?
ひめちゃんは本当にいい子ですね。
健気な姿に涙が出そうになっちゃった。
もう少しだから頑張ってね。

お願いポーズ、やってくれたんですね!良かった!
こんな辛い時にも健気にされたらメロメロになっちゃいますよね。
暑いけれどもう少し術後服着て頑張ってくださいね!
【2007/07/27 15:25】 URL | はなまる #-[ 編集] |
----
よかったー!!!大分はなまる君も軟化してきたんですね!!
意外と時間がかかってしまいましたね・・・
ひめちゃん、もう抜糸が間近ですよね?
そうすればきっと!!またラブラブな二匹が見れますよね!!

ココアの誕生日にお祝いのお言葉、ありがとうございました!!
ココアの代わりにお礼です・・・CHU♪
【2007/07/27 18:20】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
ふたりの間の距離がぐっと近くなったようで、よかったです。
ひめちゃんは一見幼いのに、とてもおとなですね。

元通りの仲良し兄妹まで、あともう少しの辛抱ですね。きっと!

【2007/07/27 22:54】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
----
よかったですね!!
やっぱりはなまるくんは妹思いの優しいお兄ちゃん(*´∀`*)
抜糸して、術後服を脱げたら、はなまるくんも安心していつもの仲良し兄妹に完全に戻りますね!(●ゝω・)b
【2007/07/29 06:12】 URL | あららん #-[ 編集] |
----
もう少しですね。
ひめちゃんは小さい子らしく、天真爛漫で明るくて、はなまるくんは、ちょっと怖がりだけど、とってもやさしくって、なんだか良いバランスですね。
【2007/07/29 10:39】 URL | まるすけ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
ひめちゃんの抜糸もいよいよ来週の火曜日か木曜日になりました。
順調に回復してくれて本当によかったです。

はなまるのすっかり威嚇もなくなって、今朝は2にゃんで
仲良くシンクロで黄昏ていました。
一時はどうなることかと思いましたが、
仲良し兄妹に戻ってくれてホッとしました。

はなまるがひめちゃんのおでこをペロペロしてるのを
見た時は、思わず泣いちゃいました。

皆さんにはいつも励ましの言葉をいただいて、心強かったです。
本当にありがとうございました。
【2007/07/29 13:51】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/138-766992eb
| ホーム |


