スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復活!なかよしシンクロ兄妹☆
このところ、パパの仕事が追い込み時期に突入
パパのお手伝いをちょこっとしているので生活リズムがバラバラの
ママでございます
明け方にブログを訪問&コメントを残すことも多いんですけど、
驚かないでくださいね

朱家(チュケ)のフルーツプリンbyコム・シノワ

関西の昼の情報番組「ちちんぷいぷい」で紹介されてて、
ずっと食べたかった神戸コムシノワの“朱家(チュケ)のフルーツプリン”
大阪は、なんば高島屋にだけ出店。やっと買ってきましたぁ♪
疲れてるときは、やっぱり甘い物にかぎりますよねぇ

シェフが映画からインスピレーションをえて作ったプリンだとか…
マンゴープリン大好きなのでいろいろと食べたけど、
コレはかなり美味しかったです。
トロトロでクリーミーなマンゴープリンの上にのった
フレッシュの角切りマンゴーがウマウマ
そして、プーアル茶のゼリーをのせて。このゼリーが爽やか~。
トッピングの緑のバジルシードが私的には、ちょびっと邪魔だけど
また食べたい一品です

なかよく、夜明けの黄昏タイム☆

やっと威嚇もなくなって、元通りのなかよし“はなひめ”
ひめちゃんの傷が治るとともに 2にゃんの距離も縮まって
わが家に“ぽわわん”雰囲気が戻ってきたぁ。
シンクロぶりも健在で、2にゃんの後姿にニンマリ
やっと心からほっとできたパパ&ママです。

食後のおやすみタイム☆

朝ご飯を食べた後は、念入りに毛繕い。
それが終わると、おやすみタイムのはなまる
洗濯カゴがチビちゃんの頃からのお気に入り
フワフワのベッドは好きじゃないけど、このカゴが一等イイみたい。
窮屈そうだけど、にゃんこは狭いとこ好きだからいいんだろうなぁ。

朝のお祈りひめちゃん☆

ひめちゃんは、ご飯の前にいつものお祈り
術後、1週間ほどたってからお祈り&お願いをし始めたひめちゃん。
最初は心配だったけど、いまはもう大丈夫
手術前頃からお祈りよりもお願いが多くなって
ご飯の時、おやつのおねだりや遊んでほしい時もこうしてお願い。
これをされると甘くなっちゃって、つい何でも言う事きいてしまう。

お祈りの後は・・・隠れがでリラックス☆

お祈りして、朝ご飯を食べた後。
2重サッシの隙間の秘密の隠れ家でリラックス
揺れる木の葉を眺めて、とってもご機嫌

ひめちゃんの手術からもうすぐ2週間。
術後服も全然嫌がらずにいてくれて、ホントいい子にしてました。
順調に回復してくれて、よかったぁ

今週の火曜日か木曜日にいよいよ抜糸です。
なんだか長かったよな短かったよな2週間でした。
一時はどうなるかとハラハラしてたけど…
皆さんから励ましていただいて、気持ちも穏やかで過ごせました。
ありがとうございました。感謝感謝です。

ひめちゃんの傷が癒えるとともに2にゃんの距離も縮まってきて!
シンクロなかよし兄妹復活のはなまる&ひめちゃんなのでした



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
妹想いの にいにぃ“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/07/29 13:08】 はなひめシンクロ | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<素敵なプレゼントが届きました☆ | ホーム | 術後1週間のウルウル涙☆>>
comments
----
キャー♪
仲良しだ、仲良しだっ♪
よかったですね~、
ひめちゃん、がんばりましたねとっても。
術後服も嫌がらないなんて、いい子です。
お兄ちゃんとも仲良く戻ってきて、
ほんとによかった。
【2007/07/29 14:10】 URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集] |
--こんにちは!--
こんにちは!VIVAはなひめちゃ~ん◎
二人の仲もお祈りも再び健在!よかったですねぇ。こちらこそ、2にゃんちゃんの事で大変なときに、mimiやクローバーちゃん(現さくら子ちゃん)の励ましありがとうございました。
もぉ~ひめちゃんのお祈りポーズかわいすぎっつ!
mimiの仕事場はコムシノワ近くでも、知りませんでしたぁ~!明日はさっそくGO!!!
【2007/07/29 15:30】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
----
そもそも、何で距離が開いちゃったのかが謎ですな~~

ウチのときは「オー、どしたー?」ぐらいの感じだったのに・・・
やっぱり、オスメスで違うのでしょうか?

まぁ、でも良い方向に向かっているようだし、1エピソードとして記憶に留めておきましょか。(^^)/
【2007/07/29 16:47】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
----
ホント、良かった・・・
何だかウルウルきてしまいました。

きっと「早くにいにぃが、ひめちゃんだって気付いてくれますように」って
毎日お祈りしてたんだろうなぁ。。

抜糸をして術後服も脱げたら、もっともっと仲良くなれますね♪
楽しみにしてますっ!!
【2007/07/29 17:03】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
抜糸前に距離が縮まって、本当によかったですね。
一安心です。
これで術後服が脱げたら完璧!!!
シンクロ率アップを楽しみにしてます。
【2007/07/29 17:06】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
よかった♪ よかった♪

ひめちゃん、よくがんばりましたね。
はなまるくんもちゃんとわかってくれてよかった!
Acoさんもパパさんもホッとなさったことでしょう。

また、仲良しエピソードがいっぱい増えそうですね。
シンクロ本当にかわいいです。
【2007/07/29 20:59】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
----
また二人の寄り添うところが見られて本当に嬉しいです。
しかもシンクロしてる!(*´ω`*)
本当に本当に良かったです!
ひめちゃんの抜糸もあと少しですね。
本当にひめちゃんはお利口で偉いね。頑張ったね。
Acoさんもスイーツを食べる余裕が出来て良かった(*^^)
本当に甘い物は体も心も癒してくれますよね。
すごく美味しそうです~。
こんな時間なのに甘い物が食べたくなりました><;
【2007/07/29 23:18】 URL | はなまる #-[ 編集] |
----
おおおおっ!
仲良しふっか~~~つ!!
よかったぁ~。
シンクロ率も上昇でいいかんじ!
もう威嚇しないでねはなちゃん。
Acoさんほんとよかったね。もう安心だね。
【2007/07/30 00:56】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
----
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
元通り仲良しに戻ってよかったですね♪
私も2にゃんの仲良しショットが見れてうれしいです!!
ひめちゃん抜糸がんばってね☆
【2007/07/30 01:07】 URL | うにどん #-[ 編集] |
----
まあ!美味しそうなプリン!!!
・・・って言おうと思ったら、マンゴーですか・・・
私マンゴーはダメなんです~(泣)

はなひめコンビは元通りの仲良しニャンコに
戻りつつあるようで良かったです♪
やっぱりこうやって寄り添っているのがお似合いですもの。
ひめちゃんの抜糸ももうすぐですね!!
ひめちゃん、あと少しで自由の身だよ!
【2007/07/30 09:48】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
ひめちゃん順調に回復しているようで
よかったです
はなまるくんとの仲も元通りになって
円満解決ですね
後は抜糸が無事に済むことをお祈りしています
【2007/07/30 10:02】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
ご無沙汰しています!
たまにお邪魔しては読み逃げしていました^^;
ひめちゃん、手術の経過が順調でよかったですね~~
はなまる君とも元通りになれて安心しました。
それにしても、ひめちゃんのお祈りのポーズ素敵です♪
こんなに可愛いことされたらもうなんでも叶えてあげちゃいますね^^
【2007/07/30 19:18】 URL | ゆみママ #-[ 編集] |
----
やっぱりねぇ~♪ 
うんうん、よかった、よかった(*^o^*)
きっとすぐ元通りになると信じていても、その間は心配でしょうがなかったでしょうね。Acoさんおつかれさまでした。
また仲良しシンクロいっぱい見せてくださいね♪
【2007/07/30 19:28】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
おぉ…仲良しシンクロだぁvvvv
良かった…Acoさんも一安心ですね☆
これで後は、明日か明後日のひめちゃんの抜糸が無事すんだら、元通りですね☆

やっぱり仲良しの2人を見ると、心がぽわんってなっちゃいます☆
【2007/07/30 20:41】 URL | タレごめ #/2CD/BNk[ 編集] |
----
よかったよかった~♪
もう完全に元通りの仲良し兄妹ですね(●ゝω・)b
2匹一緒の後ろ姿って、ずーっと見てても飽きないですよね。すっごく幸せな気分になれます。
私も後ろからよくじーっと見てるんですけど、そのうち「なに見てんのよ」的な視線を送られます・・・
【2007/07/30 23:05】 URL | あららん #O9zMWXg6[ 編集] |
----
大丈夫、大丈夫とかいっておきながら、はなまるくんの威嚇がけっこう長い間続いていたみたいなので、我がことのようにハラハラしておりましたが、今回の記事を見て安心しました。
抜糸をしたら以前以上のラブラブ(?)兄妹になってしまいそうですね。
【2007/07/31 01:27】 URL | テンパパ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
●皆さまへ
コメントありがとうございました。
とっても励みになっていますv( ^-^ )v感謝感謝です♪

はなまる&ひめちゃんのなかよしシンクロを久しぶりに見て
やっと安心することができました。
もう今では、はなまるもすっかり落ちついて、またまた!
カッチョイイお兄ちゃんぶりを発揮してくれています。
仲良くなって、ホッとしたものの…
2人で遊びすぎるのを止めるのに必死なくらいです。
はなまるが距離をおいてくれたおかげで
ひめちゃんも順調に回復できたのかもしれません。

今週はいよいよひめちゃんの抜糸です。
これが終わればもう安心です(*^v^*)
【2007/07/31 13:53】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/139-00e5db69
| ホーム |


