スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見事な食べっぷり☆
毎日1日2回はなまるは狂喜乱舞する。それはご飯タイム
時計持ってるのかなって思うくらい、まぁ、それはそれは時間に正確
ご飯タイムが迫ってくるとソワソワして、台所の入り口でまっています!
そして、ご飯の準備をしだすともう大変!!!!!
ウロウロソワソワにゃぁにゃぁ~にゃるるるぅぅぅぅ~にゃぁ~
ご飯のお皿を置くまでに手が何度ものびます。
ご飯~☆


いただきま~すの一息もなく、食べる食べる。とにかく食べる
口に一杯ほおばりすぎて、一回出してしまうこともしばしば・・・
ゆっくり食べてね。はなまるくん
いただきま~す☆
いろいろとプレミアムフードも試してみたけれど・・・
現在のはなまるくんの一番のお気に入りは“こだわり金缶”
パパもママも食べたくなるくらいお魚のかたまりが美味しそうです
はなまるのお気に入りを食べているからか毛艶もツヤツヤ
不思議とはなまるの食いつきがよくないのは正直に毛艶にでます。

大好きな金缶を1缶完食した後の満面の笑顔満足満足
ごちそうさまでした☆


大好物“金缶”だけにご飯のお皿(右)はキレイなもんです。空っぽ♪
カラ☆
はなまるのお皿は、イタリアALLESI社 TIGRITO!
大好きなデザイナー ステファノ・ジョヴァンノーニ のアシスタントだったミリアム・ミリによるデザイン!
2人ともUNITED PETSのデザインにも参加しています。
アレッシィ大好きなパパとママはTIGRITOのキュートさに一目ぼれ
食べにくいかなって心配していたけど結構食べやすい器でよかった。
このTIGRITOの収益の一部はイタリアの動物保護団体「GAIA動物&環境協会」に寄贈されているそうです。
こうやってペット産業で潤っている会社が保護団体に収益の一部を
動物保護の為に還元してくれると嬉しい

食後は丁寧に顔を洗います
食後すぐにだからなんとなくはなまるはおでこが黄色っぽい
今日もおいしかった~☆

ご飯が足りないときにはお皿の周りをシャッシャと掻いて周ることも・・・
今日は満足した様子。お腹一杯ね、はなまるくん


見事な食べっぷり!はなまるくんに応援の1票をお願いします★
にほんブログ村 猫ブログへ 

よかったらこっちも愛のポッチとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


【2006/11/25 17:21】 はなまる | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<北斗にゃんにゃん拳☆ | ホーム | はなまる専用~☆>>
comments
--こんばんわぁ~♪--
そうですよねぇ~。にゃんこの腹時計って
正確ですよね☆
はなまるくんのお皿かわいぃ~ですぅ♪
そして、動物保護団体に寄付されるって
てとこもいいですよね(≧▽≦)
はなまるくんおご飯「いつも美味しいにゃりん」かぁ?
【2006/11/25 23:03】 URL | YUNO #-[ 編集] |
----
にゃんこの腹時計…朝の5時に鳴るのはかんべんしてほしい~デス。。

はなまるくんのお皿セット、すっごく
かわいい!!いいな、いいな♪

はなまるくんの毛艶のよさは、写真でも
よくわかりますよ~☆ミなでなでしてみたい
衝動にかられます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
【2006/11/26 00:15】 URL | りさ #-[ 編集] |
----
はなまるくん、大好きなご飯でお腹も心も満腹ですねvvv
やはり、オキニごはんを食べると毛艶もよくなるのかな…艶々で、ナデナデしたいです(≧▽≦)vvv
【2006/11/26 13:51】 URL | タレごめ #-[ 編集] |
----
(*´∀`)クスクス 無我夢中で食べてますね!!『ごちそう様』って言っている写真とっても満足そうなお顔ですね♪
うちの子もたまに無我夢中でリバースしている時があるなぁ~(苦笑)
誰も横取りしないのにね。。。

でもそんな姿もかわぃぃ!!
【2006/11/27 01:05】 URL | あこっち #-[ 編集] |
----
こんばんゎ(>∪<*)
はなまるくんの腹時計ゎ正確なんですね♪〃
はなまるくんのぉ気に入りゎ金缶ですか(゚▽゚*)
うちゎまだいろいろ試してますょぉ♪
確かに好きなものを食べてると毛艶よくなるのゎかりますょね!
すぐ飽きちゃうし、猫ちゃんゎグルメなんですねー!
【2006/11/27 19:35】 URL | azumi #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
返事がおそくなりました。ごめんなさい。
結婚式でのスピーチの緊張と風邪が重なって鼻ズルズルです(ToT)/~~
風邪が流行ってますので皆さんも気をつけてくださいね。

☆YUNOさん
驚くほど正確なにゃんこの腹時計!
びっくりです。
全てのペット用品の収益の一部が少しでも動物愛護団体に支援されるようになるといいですね。

☆りさ さん
さすがに5時は勘弁してもらいたいですね(゚д゚lll)
それも2匹のニャンコに!
はなまるはナデナデ好きなので、撫でてやってくらはい。
私もシナココちゃんをナデナデしてみたいです~♪

☆タレごめさん
金缶は大好きで、それはそれはすごい食いつきです。
あっという間に1缶食べちゃいます。
好きな物食べてるとホント艶々しますね。
みゆちゃんのロングのホワホワの毛もナデナデしてみたいです~
(≧∇≦)

☆あこっち さん
そうなんですよ。誰も取らないのにね。
何度言っても、ガツガツいってますよ。
食べた後は、食べたぁ~って嬉しそうにしてますね。
それを見てると私も笑顔になります(^-^)

☆azumiさん
それぞれお気に入りって違いますよね。
気に入らないご飯は器の周りを360℃シャッシャして回ります。
ラルフくん成長期だから食べ物には特に気をつかいますね。
金缶はホント美味しそうですよ(・∀・*)
【2006/11/28 02:06】 URL | Aco #R5Hl6NJ2[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/14-4691543c
| ホーム |


