スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スネスネ大福ちゃん☆
本日はめずらしく2度目のアップです

ひめちゃんと“復活!なかよし兄妹に戻った”はなまる
そうなると、はなまるは、ひめちゃんと遊びたくてしょうがない。
ひめちゃんも すっかり回復したようで にいにぃと遊びたくって
しょうがない。
でも、2にゃんで走り回ったり 激しくジャレていると、
パパとママに止められて、面白くなくってスネスネの2にゃん。
特に、はなまるはエネルギーがあまってスネスネモード全開

まだダメでしゅか?☆

はにゃも ひめたんも もっともっと遊びたいのにぃ…
いいとこになると、パパとママが出て来て!
ひめたんはまだ病気だから暴れちゃダメって!メッメされましゅ。
すっごく、つまんないでしゅ。


はなまる、ひめたんも遊びたいのガマンしてるんだからね。
もうちょっとのガマンだよ~

あ~あぁ☆

やっと、ひめたんといっぱい遊べると思ったにょに・・・
パパもママもお仕事忙しいから あんまり遊んでくれないでしゅし…
テラス遊びも ひめたんがヘンチョコリンなお洋服を脱いで、
お腹の毛っけが生えるまでダメって、ママが…
もうプンプン!スネスネ!ブーでしゅ!


スネスネでも可愛い はなまる
ふくれっ面ブーするから ほっぺが大福になってますよぉ。
やわらかくってプニプニしてて、とっても美味しそう

お手手でもブ~ラブラするしかないでしゅ☆

一人で追いかけっこしても すっごくつまんないでしゅ
あぁ~あ、もうもうもう すっごくつまんないでしゅ
お手手でもブ~ラブラして遊ぶでしゅ
あぁ~あ、やっぱりつまんないでしゅ


実は、はなまるの目線の先には…
ママに抱っこされて、遊びたいのをなだめられてる ひめちゃんが
追いかけっこしてたのをママに止められて ひめちゃんもスネスネ。
もう少しだから 先生に傷口を診てもらうまではガマンしてね。

ひめたんと運動会したいでしゅ☆

ママ、すっごく遊びたいでしゅよ。
ちょちっとだけダメでしゅか?ねっねっ。いいでしょ?
でないと。はにゃ、ずっと大福さんのままでしゅよ。


大福さん可愛いからそのままでいいよなぁんてね。
はなまる、とってもイイ子で遊ぶのセーブしてくれてるもんね。

この後、ひめちゃんをパパの部屋に預けて、はなまると遊んだ
ひめちゃんには内緒ね
お気に入りの猫じゃらしで、すっごく楽しそうに遊んだ はなまる
ガマンしてたんだもんね。ママと思いっきり遊ぼうね。また明日も♪

ママと遊んで!スネスネモードもすっきり。
ご機嫌もよくなってホクホク大福笑顔の“はなまる”なのでしたぁ


ポンタさんからの素敵なプレゼント☆

“mamaのひとりごと”ポンタさんからとっても素敵なプレゼントを
たくさんいただきました
詳しくは、コチラ!



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
スネスネ大福ちゃん“はなまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/07/31 10:42】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<いい子にしてたで賞!無事に抜糸を終えました☆ | ホーム | 素敵なプレゼントが届きました☆>>
comments
----
はなまるくんとても偉いですね
流石はお兄ちゃん!
ひめちゃんのことをちゃんと守って大事にしているようですね
紳士はなまるですね
大福はなまるもかわいいけど
【2007/07/31 11:07】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
はなまるくんとひめちゃんコンビ
復活おめでとです~☆
はなまるくんのダラーンとしたお手てがめっちゃカワユイ(*^^)v
素敵なプレゼントいいなぁ~♪
【2007/07/31 11:13】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
----
ひめちゃんもすっかり元気になりつつあるようですね!
ほんとによかったですね~♪

はなちゃん、もうちょっと我慢してあげてね!
でもそのかわりにママを独り占めできて、よかったですね~♪
【2007/07/31 12:19】 URL | ショコラ #BRxSFJLQ[ 編集] |
----
はなまるくん、ひめちゃんと遊びたいのをずっと
がまんしていたんですね。
大福はなまるくんもキュート♪
あともうちょっとのガマンで、ひめちゃんと一緒に
遊びまわれるね!

パンやおかしもとってもおいしそう!
【2007/07/31 12:44】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
----
はなまるくんも、穴からだら~んと腕出してるのね( ´艸`)
ピアコもよくやってます!

仲良しさんに戻れて、本当に良かった♪
もうちょっと我慢したら、いっぱいいっぱい
遊べるから、がんばろうね~!

プレゼントもステキ!
手作りパン、憧れるなぁ・・・
【2007/07/31 17:03】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
ポチ逃げ、ごめんなさい!
【2007/07/31 17:46】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
はなまるく~ん、もうちょっとのガマンだよ~。
ひめちゃんのために耐えておくれよお兄ちゃん。

しかし、
本当に不満そう、
本当につまんなそう
わかりやすいやっちゃなぁ~~(笑)
【2007/07/31 20:25】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
--こんばんは。--
うわぁんかわいぃいぃぃぃ◎
遊びたいですよねぇ…。それを我慢するはなまるにぃにぃは、にゃんこの鏡!大福ちゃんでも、可愛すぎ。もうぅ、見てるAcoさん&パパさんがつらぁいですよねぇ。ひめちゃんを抱っこしてなだめるなんて…。もう、素敵過ぎて(妄想焼きもちっ!)こっそり、はなまるくんと遊ぶのも何だかいいですねぇ。はなまるくんすっごく、嬉しいでしょうね◎ほのぼの素敵なおうちですね。
お仕事、お忙しいみたいですがお体に気をつけてがんばって下さいね。
【2007/08/01 00:32】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
----
大福~~~~~!!
その例えの方がぴったり~~~!
うちの相方はユイの顔をトマトに例えてましたよ。横に長くて丸いからって
かく言うわたしもみかんに例えてたんですけどね。

今までの反動で遊びたくてしかたないんでしょうねはなちゃん。
抜糸したらあっというまに毛も生えるし、また前のようにおおはしゃぎできるね!
【2007/08/01 01:28】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
----
二人の仲もすっかり元通りで嬉しいです。
パパママは元気過ぎてなだめるのが大変かな?
でも本当に本当に良かったです(*´▽`*)

大福はなまる君可愛い~~~~!
食べちゃいたいくらいですよ。
スコちゃんの丸顔は本当に魅力的ですよね。
大吉ももう少しぷくぷくしてくるといいなぁ。
内緒でママが遊んでくれて良かったね。
もうちょっとの辛抱だから二人とも頑張ってね☆

ポンタさんからの贈り物も素敵ですね。
手作りなんてすごいな~。美味しそう!
ベッドを使ってくれてる写真が一番嬉しいかな^^
【2007/08/01 10:37】 URL | はなまる #-[ 編集] |
----
復活おめでとうございます♪♪
そうですね~、まだちょっと心配ですよね(笑)。
抜糸が済んだらきっと、たっぷり遊べるからね~、はなまるくん。
術後の経過も良好のようで、ほんとに良かったです♪
【2007/08/01 14:39】 URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集] |
----
ウチはココアだけだったから、
抜糸前から平気で遊ばせていましたが、
2匹以上いると猫同士のからみで
何が起きるかわからないから、気を使いますね。
はなまるくん、つまらないと思うけどもう少しの我慢我慢!!!

↓すごいプレゼントですね!!
いつも他の方のプレ企画を見ていて思うのですが、
手作りとかで凝っていますよね~
皆さん凝り性なのかヒマなのか(失礼!!)・・・
私のポスカがしょぼく感じられるわ・・・
でも、お菓子とか服とかベッドとか絶対に作れないし!!!
【2007/08/01 16:25】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
こんばんは♪
ひめちゃんすっかり良くなったようで良かった♪
はなまるくんともね♪(^_^)v
でも遊びたいのに我慢できるなんて偉いですね~!
本当にお利口さん☆
ポンタさんからのプレゼントも素敵なものばかりで羨ましいです!!
これからも仲良い2ニャンの様子楽しみにしてます~♪
【2007/08/02 03:31】 URL | miki #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
ひめちゃんの術後~抜糸までは、ひめちゃんに可愛そうなので
はなまるともあんまり遊んでいなかったんです。
なので、この時ばかりは嬉しそうに大ハッスルしてました。
お兄ちゃんだから我慢してくれていたんだと思います。
はなまるのひめちゃんへの威嚇がなかなか治らないときは
すっごく心配して、落ち込んだりもしましたが
遊びするぎることを考えると反対によかったんだなって思えます。
なんだか出来すぎですね。

昨日ひめちゃんの抜糸も無事に終わって、
また2にゃんでなかよく遊ぶほほえましい姿が見れそうです。
皆様にはご心配をいただいて、本当にありがとうございました。
心から感謝しています(*^∀^*)

それと!ポンタさんからのプレゼント素敵でしょう。
手作りのパン&スコーンには大感動!
たくさんお返しいただいて申し訳ないと思いつつ
すっごく嬉しかったです。
ポンタさんありがとうございますv( ^-^ )v
【2007/08/02 07:36】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/140-85623ea8
| ホーム |


