スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
素敵なプレゼントが届きました☆
にゃ、にゃ、にゃんと!
“mamaのひとりごと”ポンタさんからとっても素敵なプレゼントが
たくさん届きました

ポンタさんのところに子猫のみーたんがやって来た時に、
ベッド嫌いの はなまる&ひめちゃんがほとんど使わなかった
子猫用のベッドをもらってもらったのです。
そのお返しにと、こんなにたくさんをいただきました。
ありがとうございました。

箱をあけると、ぎっしりと詰まったプレゼントにビックリ
なかでも すっごく嬉しかったのが!

ポンタさん手作りのパン&スコーン☆

“ポンタさん手作りのパン&スコーン”
パパが朝はパン党なので、チョコレートクリームでいただいたり、
ピザトーストにしたり、毎日美味しくいただいて
あっと言う間になくなっちゃいました。
スコーンも蜂蜜や生クリームやミルクのコンフィチュールを添えて
いただきました。
スコーン大好きなんですっごく嬉しかったです
あぁ、美味しかった。

大好きなツマガリのお菓子☆

西宮・甲陽園にあるツマガリの“お菓子の詰め合わせ”
大好きなツマガリのお菓子に2人で目がキラキラ
夏らしいマリンルックの男の子のマスコットもついて可愛い。

招き猫の風鈴☆

ポンタさんがひと目で気に入ったという“招き猫の風鈴”
あまりの可愛さにパパが気に入って、パパの仕事部屋に。
チロリといい音を立てて、パパの部屋に“涼”を運んでくれています。

ベッドでねんねする可愛い みーたん☆

ベッドでねんねする みーたんの写真も送ってくださって
パパと2人で みーたんの可愛い姿にニンマリ
すっごくすっごくお気に入りのベッドだったので みーたんをはじめ、
新しく家族に加わった まぁちゃん&ゆぅちゃんも一緒に
なかよくベッドを使ってくれてるそうで、とっても喜んでます
ベッドで、こんなに可愛く眠ってくれて本当にうらやましい。
うちの2にゃんは、どうもふわふわのベッドが嫌いみたいで、
可愛いベッドが買えなくって…涙涙涙
ブログ仲間さんのにゃんこ達が、ベッドですやすや眠っているのを
見ると、うらやましくってうややましくってしょうがないんですよ。

このほかに、はなまる&ひめちゃんにも とっても可愛いオモチャを
いただきました。
あまりに激しく2にゃんが遊ぶのでなかなか写真がとれず
また、別の機会にご紹介したいと思ってます。

ポンタさん、あたたかなお心使い本当にありがとうございました。



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
Happyプレゼント♪“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/07/31 10:11】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<スネスネ大福ちゃん☆ | ホーム | 復活!なかよしシンクロ兄妹☆>>
comments
----
おはよございます!
ご紹介頂きありがとうございます
coolで送らせて頂きましたが山食パンが少しヘナヘナのようで(ToT)/~~~
焼きたては表面もパリッとしていて
もっと美味しそうなんですが・・・
焼いたその日に着くようにしたかったんですが1日経ってから届くみたいです
黒猫さんもう少しその辺考えて欲しいものです
でも、喜んで頂けてうれしいです
おもちゃ、どうかな?と思ったんですがはなまるくんの厳しおめがねに叶ったかどうか・・・
はなまるくん、ひめちゃんも元のサヤ
に納まって私もHappy~デス♡
【2007/07/31 11:02】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/141-06a8e28c
| ホーム |


