スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いい子にしてたで賞!無事に抜糸を終えました☆
ひめちゃんの避妊手術からちょうど2週間目の昨日の水曜日。
傷口の治りも良好で瘡蓋と傷跡はまだ少し赤く残ってはいますが…
無事に抜糸を終えることができました。
この間、『ぼく、はなまる☆』にお越しくださった皆様には
ひめちゃんの術後経過や はなまるの威嚇のアクシデントなどなど
長々とご心配いただき、本当にありがとうございました。
お見舞いや励ましのコメントにたくさんの元気をもらいました。

抜糸は、少しだけ嫌がりましたがすぐに終わって、ほっとひと安心。
抜糸の時は、病院の順番を早めに回してくれるので待っている
ストレスもなくて、ワンコに“シャー”することもなく帰れました。

病院から帰った後は、術後服がとれたのがすっごく嬉しかったらしく
病院で疲れているはずなのに、パパや私が止めるのも聞かずに、
大好きなタオルゴムで一人遊びし放題
家中を走り回って、そのまま疲れ果てて、眠ってしまいました。
まだ、抜糸後のひめちゃんの写真は撮れていませんが、
また元気なお転婆さんのひめちゃんをお見せしたいと思っています。

秘密基地でまったりでちゅ☆

親バカな私達。術後服姿もなかなか可愛かった ひめちゃん。
術後服姿もようやくこれで見納め。

秘密基地でまったりでちゅ?☆

大好きな秘密基地でガラス越しにまったり
秘密基地は暑そうなんだけど、手を入れてみると意外に涼しいの。
この2週間は、遊びすぎるのを、ママに叱られると、
秘密基地に入って、そこからママをそうしてよく見てたね。

こんなこともできちゃいまちゅ☆

2重サッシの間だから とっても狭そうなんだけど・・・
ミーアキャットポーズもできちゃう!

のびのびもできまちゅ☆

こうして、のびのびもできちゃう!

タッチもできまちゅよ☆

お座りも悠々できちゃう!
さらに、方向転換もできちゃうのです
ママが思っているよりも ひめちゃん的にかなり快適空間みたい。

よくがんばったで賞☆

術後服ともようやく明日でお別れ、よかったねぇ。
とってもいい子でがんばったもんね♪
パパが『とってもイイ子にしてたで賞☆』くれるって
術後服もあんまり嫌がらなかったし、お洋服も好きやよね。
何がいいかな?フリフリのワンピースかな?可愛いパーカーかな?
タオルゴムいっぱいかな?大好きなリボンの猫じゃらしがいいかな?

ひめたん、いっぱいいっぱいイイ子でがんばったでちゅから
それ全部がいいでちゅ!
それと、それと、美味しいおやつも忘れないでくだちゃいね。
そいで、にいにぃとパパとママといっぱい遊びまちゅ!
パパもママもお願いお願いね


ひめちゃんにお願いポーズされるとパパもママも弱いから
よくがんばったもんね。はいはい、全部やね
パパよろしくお願いします
もちろん、パパはひめちゃんにメロメロなので、もちろんOKね

今朝のはなひめ☆

今朝のはなまる&ひめちゃん
もうすっかりなかよし兄妹で、朝の空を眺めて黄昏タイム
2にゃんで寄り添って、なんて可愛いのぉ~!って
朝から親バカが満開に
はなまる&ひめちゃんが元気でなかよし兄妹なのが
パパとママのなにより一番嬉しいこと
“ぽわわん家族”もやっと完全復活

ひめちゃんの術後服がとれて、はなまるも全然怖くなくなったのか?!
今朝は2にゃんでリビング中を走り回ってた。
まだ、ちょびっと心配だからもう少し控えてほしいけど・・・
2にゃんには、術後服がとれるまでのガマンねって言っていたから
もう解禁になってしまった
ありゃりゃりゃ

無事に抜糸も終わって、またまたお転婆さんリターンズ!
元気いっぱいの ひめちゃんなのでした



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
無事に抜糸を終えた“ひめまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。





【2007/08/02 07:30】 ひめまる | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<放熱?!おっぴろげスコ座り☆ | ホーム | スネスネ大福ちゃん☆>>
comments
----
おめでとうございます。
最後の写真、萌えまくりです!!
いやはや、抜糸翌日からこんなに仲良しな姿が見られるなんて。
やっぱりはなまる君、一緒に遊べるようになるのをじーっと待ってたんですね。
義母にこちらのブログを紹介したところ、あまりの可愛さに電話がかかってきました(笑)。
きっと、今日の最後の写真も、つぼにはまると思いますよ。
【2007/08/02 08:36】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
無事に抜糸も終えられてよかったですね
元気なひめちゃんの姿が早くみたいです
最後の一枚は秘蔵もんですね~
家の子たちもこんなに仲良しになってくれるといいのにな~
【2007/08/02 10:13】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--たまりましぇーん!--
ひめちゃん、お疲れ様でした。

それにしても、最後の2にゃんショット写真・・『どぉーゆぅことぉーっ』っつうか、完全にノックアウトです!
萌えまくり二号ですぅ♪

うちのeveちゃんもそろそろ考えないと・・・。
【2007/08/02 10:20】 URL | やっこ #-[ 編集] |
----
今日は、ポチ逃げのつもりだったけど・・・

ひめちゃん、お疲れさま!!
本当にいい子でがんばったよね~!
ご褒美たくさんもらおうねO(≧▽≦)O
【2007/08/02 11:30】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
抜糸が無事に終わってよかったです♪
ひめちゃん、やっと窮屈な術後服ともおさらばだね~(^ ^)
術後服って動きにくいみたいだから、
今日からはもう好きなだけ動けるね。
術創はあっという間に毛が生え戻ってわからなくなりますよ!
最後のはなまるくんとのラブラブショットいいですね~・・・
やっぱりこうでなくっちゃ!
ひめちゃん、本当にお疲れ様!
【2007/08/02 11:46】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
きゃ~!最後のラブラブショットがっ(〃´Д`〃)
見ながらニヤニヤ(・∀・)しちゃいました♪

ひめちゃん、お疲れ様!よく頑張ったね!!
これからも仲良しショット楽しみにしてます☆
【2007/08/02 12:26】 URL | うにどん #-[ 編集] |
----
抜糸したってうちのコメントに書いてあったから絶対更新してるぞ!って思ってやってきました!
ひめちゃんの洋服姿楽しみだなぁ~
ひめちゃんよくがんばったね。
いい子だったね。はなちゃんもいいこだったね。
ここははなちゃんにも良いものをあげてくださいね。

2人で寄り添ってる姿みてると、兄妹っていうよりも恋人同士みたい。
いいなぁ。うちのチキンと相性合う子がいれば多頭飼いも夢じゃないんだけどね。
絶対チキンが拒否しそう・・・うらやましいよぉ
【2007/08/02 12:41】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
----
なかよしなかよし!!
ほんとに良かったです。
いいですね~、ラブラブ画像はやっぱり♪
ひめちゃんほんとにいい子でしたよね。
今後は、食欲がすごくなるって聞きますから、運動しっかりしてくれたほうがいいですよ~。
元気なひめちゃんならきっと安心ですね。
【2007/08/02 15:17】 URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集] |
----
ひめちゃんすっかり隙間がお気に入り
なんですね~♪
その姿私大好きです!!!!
しかも最後の写真!!!
可愛すぎます~!!!!!
仲良しっていいなぁ。
我が家でこんな光景絶対みれません(笑)
9月楽しみ!知らん人が行ったら
はなまるくんもひめちゃんも
嫌がらないでしょうかね~?!
【2007/08/02 16:15】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
----
無事終了、さぞホッとされた事でしょう。
はなまる君の威嚇は周りの人間の不安が伝わって神経質になっていたのかな?

とにかく、仲良しも復活したみたいだし、万々歳であります。
【2007/08/02 20:40】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
--仲良しショット(*´д`*)--
ひめちゃんお疲れ様でした(*^^*)

2匹がぴったりと寄り添ってる姿をみて
パパさんママさんもようやく安心できましたね。
私も嬉しいです(*^m^*)♪


【2007/08/02 21:18】 URL | ワカ #-[ 編集] |
----
こんばんは☆
ひめちゃん、無事抜糸が終わって安心しました☆
ひめちゃんいい子でがんばったね^^
仲良しシンクロも復活してよかった^^
2にゃん寄り添って、黄昏タイムかわいい☆
こんなにぴったり寄り添っちゃって
ほんと仲良し兄妹ですね^^
【2007/08/03 00:22】 URL | saosao #-[ 編集] |
--おつかれさまでした~--
ひめちゃんはもちろん
ママもパパもはなまるくんも
お疲れ様でした。
無事、抜糸も終って私もホッとしました。

それにしても最後の写真、かわゆすぎぃ~。
はなまるくん、乗る所にまだ余裕があるのに ひめちゃんにくっついて・・・ ひめちゃんも首かしげて
はなくんにピタッ。。。
額に入れて飾りたい位だわぁ。

【2007/08/03 01:01】 URL | nyanco #JalddpaA[ 編集] |
--kaomariです。--
抜糸終わったんですね!
ひめちゃん、がんばりましたねぇ~!!!
おめでとうございます(^∇^)ノ

最後のお写真最高ですね!!!
見ているダケで幸せな気分になちゃいます♪
2人は、とっても仲良しさんなんですねぇ~(*^o^*)
【2007/08/03 13:55】 URL | kaomari #-[ 編集] |
----
抜糸おめでとうございます!
本当に良かったですね。
秘密基地から眺めるひめちゃん
本当に可愛いです♪揃えたあんよが!
術後服も良かったけれど、やっぱり
いつものひめちゃんが一番可愛いものね。
次からはいつものひめちゃん、楽しみです♪
最後のお写真、とってもいいです!
二人よりそってすっかり今までのはなひめちゃん
ぽわわん家族が戻って良かったです。
ひめちゃん、お疲れ様でした!
【2007/08/03 15:22】 URL | はなまる #-[ 編集] |
----
おめでとうございます!
よかったですね。これで安心ですね♪
2ショットも見せていただけて私もほっとしました(笑)
元通りの仲良し兄弟に戻れてよかったですね~~!!
【2007/08/03 23:07】 URL | ショコラ #BRxSFJLQ[ 編集] |
----
もう、最後のショット羨ましすぎです。大げさな話うちであんなショットが見れたら死んでもいいですよ(笑)
ともあれ仲良し兄妹復活おめでとうございます。
【2007/08/04 01:17】 URL | テンパパ #-[ 編集] |
--こんばんは。--
こんばんは。おめでとうございまぁーす◎よかったですねぇ◎ミィーアキャットひめちゃんGOOD!ですぅ&二人の仲良しツーショットは絵本の中から飛び出たみたいぃ。ママさん&パパさんもかわいい二人にはかてませんねぇ~!
【2007/08/04 01:48】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
●皆さまへ
コメントありがとうございました。
いつもとっても励みになっています。
パパの仕事を手伝っているので生活リズムがバラバラの
わが家です。
真夜中!明け方に出没なんてことがしばし続くかもしれません!
びっくりしないでくださいねミ(ノ_ _)ノ=3

やっと2にゃんで寄り添うなかよしショットも見られて
仲良し兄妹完全復活のはなひめです。
寄り添う2ショットに萌えてもらってうれしいです(≧ω≦)
はなひめは、こうでなくっちゃって感じです♪

ひめちゃんは病院から帰って、遊び疲れると
またまた秘密基地に入ってリラックスしていました。
なんとも居心地がいいのでしょうかねぇ(〃´Д`〃)ノ
来週は、抜糸後の元気なひめちゃんの姿をご紹介出来します♪
これからも仲良し“はなひめ”をよろしくお願いします(*´ェ`*)

●やっこさん
萌えまくり二号嬉しいです(≧ω≦)
貴重なショット激写成功しちゃいました♪
あんなにちっちゃかったeveちゃんもそんな時期なんですねぇ。
もっともっとチビちゃんのままいて欲しいですね。
心配はつきないけど、現状では通らないといけない道だもんね。
eveちゃんがその時はひめちゃんと一緒にお祈りさせてくださいね☆
【2007/08/04 03:59】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
----
ひめちゃん、おつかれさまでした。
最後の写真、んもぅ~~~、感動しちゃうぐらい寄り添ってるじゃないですかぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うんうん、しょうがないわ。いっぱい甘やかしてあげちゃってぇぇぇ~♪ 
【2007/08/04 04:33】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/142-3ddd612a
| ホーム |


