【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本邦初公開!スコ座り ひめちゃん☆
前回の“はなまるのおっぴろげスコ座り”に引き続き!
ひめちゃんのスコ座りショットを本邦初公開
手術の少し前なので、お腹の毛ッケはモフモフです。

ある日、仕事部屋からパパの雄叫びがぁ~~~
『ひ、ひめ、ひめ、ひめちゃんがぁ~~~~!!!!』
パパのあまりの興奮ぶりに慌てて駆けつけてみると

初スコ座り☆

きゃあ~!ひめちゃんスコ座り
おめでとう!初スコ座りやんか
なんて可愛いスコ座りやのん
パパもママも大感動の親バカぶり

ひめちゃんもスコ座りできるでちゅ☆

もう!パパもママもそんなにお祭り騒ぎしてぇ~。恥ずかちいでちゅ。
ひめたんだって!スコティッシュフォールドなんでちゅから
スコ座りくらいお手のもんでちゅよ


えっ、えっ、でもね。ひめちゃんのスコ座り初めて見たからね。
パパもママもすっごく嬉しいのよ~

さらにおっぴろげサービスショット☆

にいにぃみたいに、おっぴろげスコ座りだってできまちゅよ
ほらほら、いっぱい開いてM字開脚!インリンみたいでちょ。
グラビアクィーンになれまちゅね
“ひめまる・オブ・ジョイトイ”でデビューでちゅ


ひめちゃん、女の子なんですからその辺にしとこうね
こうもっと女の子らしく お友達スコのさくらんぼお姉ちゃん
“姫流スコ座り”を見習って、もっと可愛くスコ座りしてみたらどう?
すっごく可愛いのよ。さくらんぼちゃんのスコ座り

さくらんぼお姉ちゃんのは、お姫様上級編でちゅから
ひめたんも もっとレディーなお年頃になったらしてみまちゅ。


んっ???

サカリは来たものの、まだまだ幼さが残る ひめちゃん
急に自分のシッポが気になったみたいでシッポをジーっと見つめて
動きが止まっちゃいました。
でも、シッポだけは別の生き物みたいに動いてるんですよね。
これが

つかまえたでちゅ~☆

この後は、当然シッポにジャレて遊んじゃいました。
あ~ぁ、せっかくのカワユス スコ座りが~~~

パパ&ママも大興奮!!!
初スコ座りがとってもキュートなひめちゃんなのでした


スコッチ兄妹が行く!
可愛いもの好きで盛り上がっちゃうブログ仲間の あららんさんとこの
スコ兄妹“かりんちゃん&さくらんぼちゃん”
とってもなかよしで可愛い2にゃんは、はなひめ憧れの先輩兄妹
かりんちゃんのスコ座りは、なんともお見事
とっても可愛くって女の子らしいお姫様さくらんぼちゃんは
ひめちゃんの小悪魔道のよき先輩でもあります。
ぜひ可愛い2にゃんに会いに遊びに行ってみてください



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
初公開!スコ座り“ひめまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。




【2007/08/07 07:40】 ひめまる | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<タラコ!タラコ!たっぷりタラコ! | ホーム | 放熱?!おっぴろげスコ座り☆>>
comments
----
かわいすぎます!!
手術前のモフモフのお腹で、この可愛い姿が見れて本当によかったですね~。
うーん、やっぱりスコ座りといわれるだけあって、ソマリであるうちの桃はこの座り方しません。
というか、たぶん出来ないんだと思います。
だいたい、いくら伸びて寝ていても、あまり足は開かないんですよね~。
【2007/08/07 09:01】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
ちょっと大胆ですがかわいいスコ座り
ですね
ひめちゃん、まだまだ子供らしさが残っていてそれはそれでかわいいですよ
レディになったら色っぽいスコ座りが見れそうですね
【2007/08/07 10:02】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
ひめちゃん、初スコ座りおめでとう!!!
なかなか豪快ですが、肝心なところは
レディのたしなみで隠していますね(笑)
やっぱり、いいなあ・・・
ココアもスコ座りしてくれないかしら?
【2007/08/07 10:30】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
ひめたん可愛い~!!!!!
初スコ座りを見れてうれしぃ~♪
幼さが残る感じもまたいいですね。
お姉ちゃんになったらセクシー座り
してくれるかなぁ~
【2007/08/07 15:38】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
----
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
かわゆぃのぉ~!ひめちゃん初スコ座りお披露目ありがと~!
超萌え萌えだよキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
尻尾で遊んじゃう所もまだまだ可愛い姫ちゃんって事ですね


【2007/08/07 16:19】 URL | ここあ #-[ 編集] |
----
いや~ん、かわいい( 〃∇〃)
やっぱりちょっと女の子らしいですね♪
あ~、生で見てみたい!!

さくらんぼちゃんの姫流スコ座りも見てきました!
かわいかったです~!!
【2007/08/07 17:03】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
スコ座り・・・不思議。
ニャンスケもちゃんとやります。
医学的に理由解明されているのでしょうかね?

ひめちゃん着々とスコ道歩まれているようでなんと喜ばしい!
しかし、道のりは長いぞ~
さくらんぼちゃん・・・
スゴすぎます!
【2007/08/07 21:28】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
--こんばんは!--
きゃぁぁ。ひめまる・オブ・ジョイトイですかぁ~。ひめちゃんのかわいさと、セクシーの混合にメロメロですぅ。
もぉ~、Nyan Nyan専属 カリスマ美にゃん占い師の依頼に参りましたが…。セクシー路線で、行くほうが良いでしょうかぁ~?うーん。編集会議で考えてでなおします。
【2007/08/07 22:49】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
----
きゃ~!(人´∀`)うちのブログを紹介してくださってありがとうございます☆
「さくらんぼお姉ちゃん」だって!嬉しいなぁ♪
本当にはなまるくんとひめちゃんは、かりんちゃんとさくらんぼの弟、妹のような気がして、なんか会ったことないのにすっごく身近に感じます。不思議!
ひめまるオブ・ジョイトイには大ウケ!!v(≧∀≦)v
ひめちゃん、とうとうグラビアデビュー!?
【2007/08/07 23:06】 URL | あららん #O9zMWXg6[ 編集] |
----
ひめちゃん、初スコ座りおめでとう!!
かわいいスコ座りですね~♪
ママさんパパさん、大興奮なのわかります^^
そのうち、はなまるくん、ひめちゃんの
シンクロスコ座りが見れる日も近い?!!
【2007/08/08 00:38】 URL | saosao #-[ 編集] |
----
初スコ座りおめでとっす!ギザカワユスギガントカワユス!!
そういや、うちの子はまだスコ座りしたことない気がしてきたぞ・・・
昼間家にいないときにやってたらヤダなぁ・・・

こないだうちのブログで紹介した彗星ヒヨコ、あれ『機動戦士ガンダムさん』っていう漫画のキャラでしたよ。
2巻から登場してます!
シャア至上主義のAcoさんは読んだらぶち切れそうな・・・でもバカ受けしそうな漫画でしたよ!
【2007/08/08 01:04】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
----
ひめたんかわぃい♪
セクシーショットですね~。
うちの子もしてくれないかしら・・・
【2007/08/08 22:23】 URL | neko-nyannko #-[ 編集] |
--わぁ♪--
ひめちゃんもとうとうスコ座りデビューなんですね♪ 
おめでとうございます♪
お友達のさくらんぼお姉ちゃんのスコすわりもと~っても色っぽくて素敵ですけど、ひめちゃんのも充分女の子らしくてかわいいですよぉ(〃∇〃)
大胆な感じが、ほ~んと、“ひめまる・オブ・ジョイトイ”だわ♪ ぴったしですね。
【2007/08/09 00:26】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
--ひめちゃんかわぃぃ--
ひこにゃんってご存知ですかぁ?
最近静かなブームのゆるキャラです。
そのおお友達もいるみたいで・・・
カワユスよぉ
http://ameblo.jp/7kenshi/
【2007/08/09 13:20】 URL | にゃんにゃん #z8Ev11P6[ 編集] |
----
スコ炸裂ですねー♪
ほーんと可愛いスコちゃんだこと。
可愛いスコちゃん大好き!
いつか2匹ならんでスコ座り…萌。
【2007/08/09 16:04】 URL | 874 #tff6aqU2[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
●皆さまへ

コメントありがとうございました。
いつもとっても励みになっています。

ひめちゃんの初スコ座り!
喜んでもらえて、すっごく嬉しいです(ノ∇≦*)

座っていくにつれて、だんだんとおっぴろげになって
セクシースコ座りになちゃった ひめちゃんです。
まだまだ、先輩のさくらんぼお姉ちゃんの姫流スコ座りには
追いつけませんけど、
ひめちゃんなりのスコ道を極めてくれるといいなぁ(≧ω≦。)
あまりのセクシー路線は、パパのNGが入ると思いますv( ^-^ )v

いつか 2にゃんでシンクロ スコ座りなんてしてくれると
いいなぁ。
でも、あまりに感動しすぎて!
写真撮るのを忘れちゃいそうですけど・・・(*-ω-)(-ω-*)
いつも親バカ満開なブログにお付き合いいただき、
とっても感謝しております。ありがとうございます☆
【2007/08/09 17:39】 URL | Aco #srsW9X0U[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/144-713f2fad
| ホーム |


