スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タラコ!タラコ!たっぷりタラコ!
実は、術後10日ほど経って下唇から顎にかけて赤くカブレができた
ひめちゃん
抜糸の時に、先生に診てもらいました。
アレルギー性皮膚炎ではないとのことで、ひと安心。
術後服をナメていたので、それでカブレた恐れがあるとのことで
様子を見ることになりました。

んっ???ん、ん、ん☆

やはり、術後服が原因だったようで…
術後服が取れると、それと同時に順調にカブレもひいてきました。
赤味もひいて、少しはげていた毛もキレイに戻って、
顎のカブレはキレイに治りました。ホントよかった

でも、なんとなく いつもと違う。
そして、よぉく見てみると・・・

タラコ唇?!

ひめちゃんの唇は、ぷっくりと腫れていて、まるでタラコみたい。
にゃんこの唇って、もっと薄くて唇自体分かりにくいけど
ひめちゃんの唇は、しっかりとタラコ唇に
にゃんこのタラコ唇って、初めて見たよぉ。

もっとカブレて赤味がひどい時は、タラコ唇は分からなかった。
赤くて痛そうだったけど、本人は痛みもあまり感じなかったようで
触っても嫌がらないし、ご飯もちゃんと食べてくれてたので
それが救いでした。

もうママなんでしゅか☆

ひめちゃん、お口だいぶん治ってきたねぇ。よかったぁ
お口がタラコみたいになってるよぉ。痛くないのぉ?

タラコじゃなくて、ラッコでちゅ☆

お口は痛くないし、ご飯も美味しいでちゅ
タラコ???なんでちゅか、それ?
ひめたん、タラコじゃなくて、いまはラッコさんしてまちゅ


タラコ唇って恥ずかちいでちゅ☆

お口がぷっくり腫れて痛そうだったからパパもママも心配やったんよ。
治ってきて、本当によかったよ。
タラコ唇の腫れもひいてきてるから治るのも もうすぐやね
治ってきているからタラコ唇を可愛いなんて言えるのよね。
女の子だし、治ってくれてホントによかった。

タラコって?キューピーさんの顔してる赤いニョロニョロのでちゅか?
ひめたんのお口。あんなのになってるでちゅか?
なんだか、ぷっくりタラコ唇なんてイヤでちゅよ


もうやめてくだちゃい☆

ママ、そんなにじっと見ないでくだちゃい
すっごく恥ずかちいでちゅ
ひめたんのサクランボみたいな可愛いお口にタラコさんなんか
ついてないでちゅよ!
お口は、隠しちゃいまちゅ~~~

もうだいぶ腫れもひいてきているので、完全に治るのももうすぐ!
お口がカブレて心配したけど…
タラコ唇がとってもキュートな ひめちゃんなのでした



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
キュートなタラコ唇“ひめまる”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。





【2007/08/09 17:26】 ひめまる | トラックバック(0) | コメント(21) |
<<北斗にゃんにゃん拳リターンズ☆ | ホーム | 本邦初公開!スコ座り ひめちゃん☆>>
comments
----
かわいそうだけど、すごくかわい~!!
おこちゃまがいたずらして、お化粧したみたい♪
グロスを塗ったような、色っぽさもありますね( 〃∇〃)

あまりにかわいくて、何度も見ちゃった~!!
【2007/08/09 17:39】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
----
あらら、災難でしたね~。
さすがにあれだけ全身を覆われていると、術後服の上から毛繕いしちゃいますよね。
でも、それでかぶれちゃうとは…。
とはいえ、やっぱりキュートなひめちゃんには変わりないですね!
【2007/08/09 18:22】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
--こんばんは!--
ひめちゃん、災難でしたねぇ。でも、あなたのかわいさは変わらないですねぇ。たらこ唇といえば、小悪魔&セクシーハリウッドセレブ!さすが、流行は手に入れるひめちゃんですねぇ。(ごめんなさい、術後服でかぶれちゃったんですよね。)あっ、Acoさん ティアラ届きました~!ご紹介ありがとうございました!
【2007/08/09 20:24】 URL | mimi #-[ 編集] |
----
こ、これは・・・
可愛いけど、喜んでちゃダメなんだよね?(汗)
まぁ回復に向かっているようですから安心ではありますが・・・

この写真、記念にはなりますわな。(笑)
【2007/08/09 20:26】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
----
はじめまして
mimiさんの所からお邪魔しましたっ
姫ちゃんのアゴ痛々しいです><;
最初舌をだしてるのかと思ったら
腫れてたのですね
姫ちゃん。。。
うちのスコちゃんと何だか似ているきたします♡
うちのスコちゃんは男の子ですが>ω<
またお邪魔させていただきます!
【2007/08/09 21:02】 URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 編集] |
----
あらまぁ・・・でもタラコな姫ちゃんも可愛いですよぉ♪
【2007/08/10 00:06】 URL | neko-nyannko #-[ 編集] |
----
ほんとだ。3枚目の写真だとよくわかりますね。
確かに猫の唇って口開けないと毛で埋もれて見えないのにひめちゃんのはバッチシみえてますねぇ
服でかぶれることってあるんだ…
なんか結構次から次になんかおきるねw
かわいそうに・・・でも治ってきてよかたね。
【2007/08/10 00:40】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
----
かぶれて可哀相やけど、タラコ唇
めっちゃ可愛い~!!!!!!
何回見ても可愛い~♪
プルンプルン~☆
【2007/08/10 09:47】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
----
タラコになっちゃったのですか!
なんだかでも色っぽくてかわいいです(笑)。
食べるのにも支障はなかったようで、
よかったですね~。
相変わらずのくりくりお目目だし、
ほんとかわいい♪
【2007/08/10 13:34】 URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集] |
----
出張から帰ってきましたが少々グッタリです・・・
またポチ逃げですがごめんなさい!!
また、後日うかがいます(^ ^)
【2007/08/10 18:32】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
ひめちゃん、術後服でお口腫れちゃったんですね(><)
ひめちゃん、上目使い&たらこ唇でますますセクシーになってる☆
かわいいけど、早く良くなるといいですね>
【2007/08/10 21:08】 URL | saosao #-[ 編集] |
----
かわいいけど、ちょっと痛々しいですね・・・
早く完治するといいですね。
でも、上を向いたときとかにチラッと見える猫のピンクのお口はめちゃくちゃ可愛いですよね~(〃・ω・〃)大好きです♪
【2007/08/10 21:09】 URL | あららん #O9zMWXg6[ 編集] |
----
こんばんは♪お久です。
毎日暑いですけど元気ですか?
ひめちゃん術後服で被れちゃったんですか。
可哀想に・・・。
でも、でも!!!!
私もタラコ唇の猫ちゃんって初めてで
もう見た瞬間「可愛い~!!」って言っちゃいました。^_^;ゴメンネ。
でも貴重な唇みれて何だかラッキーでした♪
【2007/08/11 01:42】 URL | miki #-[ 編集] |
----
うん、私も舌を出してるのかと思いました。 
腫れてるのに申し訳ないのだけれど、やっぱかわいいっ! ピンクの口紅塗ったみたいにセクシー♪
それにしてもひめちゃん、近頃ますますきれいになってきましたよねぇ♪ (あ、近所のおばさんみたいだわ、、わたし。。(^^ゞ)
【2007/08/11 05:14】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
おはようございます!よく寝て復活です♪
一枚目は、舌をしまい忘れているのかと思いましたが・・・
これ、クチビルなんですね。
それは痛々しいわ・・・
でも、治りかけているということで安心しました~(^ ^)
【2007/08/11 08:46】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
--おひさです。。--
こんにちは。
凄~くお久し振りです。
毎日が忙しくて更新するのがやっとでしたが今日は時間が出来たので遊びに来ました。
その間にいろんな事があったんですね!
はままるくんもひめまるちゃんもスコ座りしてて可愛い~
はままるくんの倒れ掛かったスコ座りも可愛いですよね~
ロコも小さい時はこんな感じでスコ座りをしてたので少し経つと立派なスコ座りを見せてくれますね!楽しみですね~♪
ふふ・・・スコちゃんは遺伝子にスコ座りの座り方が組み込まれているのかな(笑)面白い&可愛いですよね~
今日のひめまるちゃんの唇を見てビックリ・・・舌だと思っていました。
ん~痛そうでも治ってきているんですよね!早く治りますように!!
お顔も大人顔になっててビックリ!美人ニャンですね。。
【2007/08/11 14:51】 URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集] |
----
たらこ唇もかわいいですよ
やけに色っぽく感じるのは私だけ?
【2007/08/12 09:37】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/12 13:32】 | #[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
●皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
いつもとっても励みになっています(*^v^*)

ひめちゃんへのお見舞いコメントありがとうございます。
もっと口が荒れて可哀相だったんですけど・・・
だいぶん治ってきて、タラコ唇になってしまいました。
ひめちゃん自身は触れても痛くないようでケロとしているので
今回記事にしました。
リップクリームでも塗っているかのようにぷるるんっとなって
またいつもとは違う可愛らしさを振りまいてくれています。
タラコ唇は少しづつですが治っています。
ご心配おかけしました。
【2007/08/13 01:18】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
----
はじめてコメントします
いつも楽しみに見させていただいていました。
長のお休みで、どなたかに何かおきたのかしらと
心配しています。
もしもそうだとしても、お元気になりますよう。
プレッシャーに感じないでくださいね。
ふれーふれー

【2007/08/27 17:04】 URL | Lucie #-[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
●Lucieさま
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
長らくお休みしてしまったので、ご心配をおかけしてしまって
Lucieさんをはじめ。
応援や励ましのメッセージをたくさんいただいて
再びブログを更新するパワーとなりました。
これからは、ご心配をおかけしないように
マイペースではありますがぽわわんと更新してまいりますので、
はなまる&ひめちゃん共々どうぞよろしくお願いしますv( ^-^ )v
【2007/09/14 17:03】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/145-a76068e4
| ホーム |


