スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぺったんこで初モデル&Happyプレゼント三昧☆
“猫にソマっちゃいました”ソマリの桃ちゃんのママ 桃饅頭さんから
手作りのお洋服をいただいちゃいました

以前に、桃饅頭さんがコレなら桃ちゃんが遊ぶかも?!と、
おっしゃってたオーガニックのキャットニップのネズミさんを
パパがたまたまオークションでセット買いしたので、
お裾分けにとお送りしたんです。
そのお返しにと、こんなに素敵なパーカーをプレゼントしてもらって
なんだか「わらしべ長者」にでもなった気分です
このお洋服を見た時、あまりに可愛くって大感激でした。
桃饅頭さん、ありがとうございました。

お洋服をいただいたのが、ひめちゃんの術後だったので、
ひめちゃんの傷口も完全に元通りで、ようやく着ることができました。
待ちにまってたので、すっごく嬉しい

ひめちゃんのぺったんこでモデル☆

ぺったんこ座りでポーズをキメるひめちゃん
水色にイカリマークのキラキラ白いパーカーの組み合わせが
なんとも夏らしくって、可愛い~~~~
スカートがついちゃってるんですよ
ドット柄がすっごく可愛くっていいでしょう

桃ちゃんを筆頭に、桃饅頭さんファミリーにゃんずで結成のチア部。
可愛くって、私の憧れなんですよね。
それで、厚かましくも チア部っぽい感じでお願いをしたんです。
そしたら!
快くOKしてもらった上に、はなまると兼用で着られるようにって、
取り外し可能なスカート付のパーカーを作ってくださったんです。
チア部の桃ちゃんは、コチラ!
チア部の嬉嬉ちゃんは、コチラ!
チア部のチャイちゃん&メーオちゃんは、コチラ!

ひめちゃんのモデル?☆

さらに、このパーカー驚くことにスカートが取り外しできちゃう
2WAYで楽しめるという、すっごい優れ物なんです
なので、男の子の はなまるとの兼用もOKです

このままお水も飲めちゃいます☆

桃饅頭さんの手作りパーカーを着せて、一番驚いた事は!
着心地がよくって、とっても動きやすい事です。
洋服を着ると動かなくなる はなまるでさえも歩いていて、
これには本当にびっくりしました。
それに、着せる時も すごく着せやすくって大助かりです!

はなまるのモデル☆

お次は、はなまるがモデルです!
サイズは、2にゃんが兼用できるサイズで作っていただきました
調子に乗って、スカートを着けたまま 着てみました。
スカート着てると、はなまるも女の子みたいで可愛いでしょ

はなまるのぺったんこでモデル☆

2にゃんともシンクロしちゃって!ぺったんこ座りでモデルさん。
やっぱ、ぺったんこ座りが、はなひめ一押しポーズみたいです

はなまるのモデル!パーカー編☆

スカートを取ってみると、やっぱり動きやすいようで、
ちょこまかとし始めた はなまる
スカートに目覚めかけた はなまるも・・・
やっぱり男の子だね。パーカーだけのがキマるよね!

はなまる&ひめちゃんは、病院やお出かけの時は抱っこして
出掛けることが多いのでお洋服を着てると毛がつきにくいので
わが家ではとっても重宝します
この夏、大活躍の桃饅頭さんの手作りパーカー
本当にありがとうございました!

初のモデルもやっぱりポージングは、コレしかないでしょ!
シンクロ?!ぺったんこ座りで可愛くキメちゃう 
はなまる&ひめちゃんなのでした


“たれみみ猫・ココアな日々”ココアちゃん生誕1周年記念の全員プレゼント☆

この夏は、ブログ仲間さんから素敵なプレゼントが続々届きました!
“たれみみ猫・ココアな日々”ココアちゃんのママゆりぴゃんさんから
ココアちゃんの1歳のお誕生日を記念しての応募者全員プレゼントの
ポストカード!
もちろんどれも可愛いココアちゃんなんだけど、
私の大好きな“ココア巻き”(写真下段、左)のカードも入っていて
すっごく嬉しかったぁ
ゆりぴゃんさん、ありがとうございました。

さらに、ココアちゃんは、ひめちゃんとよく似てるんです。
ココアちゃんの方がお姉ちゃんですが、まるで姉妹のよう。
なんだか親戚さんみたいで、すっごく親近感のあるココアちゃんです。
さらに、さらに!
ゆりぴゃんさん宅に遊びに来る近所の人気者にゃんこ まるめクン!
とっても男前でカッチョよさに惚れ惚れしちゃいます。

8月20日でブログもめでたく1周年を迎えられます
写真がとっても素敵なブログでココアちゃんの可愛さ満載
まだ、遊びに行ったことのない方は是非遊びに行ってみてくださいね。

ココロの粘土細工ココロさんからのプレゼントB賞☆

“ココロの粘土細工”ココロさんから夏プレ企画でいただいた
ストラップ!
スイカに乗った にゃんこがなんとも言えず可愛いです。
後姿も超ラブリ~
ココロさん、ありがとうございました。

ココロさんの作るオリジナルの粘土細工は、
ほんわりと優しくって眺めているだけで、ウキウキしちゃいます。
それにすっごく細部まで丁寧に作ってあるんですよね。
いつも感動しちゃいます
オーダーもしてらっしゃるので、ただ今 はなひめを注文してます!
今後、ブログで作品を紹介していきますので、お楽しみに♪

ブログをした頃は、こんなふうなお付き合いができるなんて
思ってもみなかったので、とってもうれしいです
これからも にゃんこを通じて楽しい交流ができたらいいなぁ。



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
初モデルでぺったんこ“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。







【2007/08/18 08:08】 にゃんず | トラックバック(1) | コメント(25) |
<<はなまる&ひめちゃんは、元気です☆ | ホーム | ひさびさのテラス遊び&ニャンコ花火☆>>
comments
----
おはようございます。
お忙しい中、丁寧に紹介していただきまして、逆に恐縮しております。
ああ、でも何回見てもお二人とも可愛い!!!
このアレンジにして、本当によかったと思ってます。
それに、やっぱりモデルとしては、超一流ですよ!
他にも素敵なプレゼントを頂いているようで、こうやって素敵な交流ができると楽しいですよね。
こちらのほうでも、はなひめちゃんたちを紹介させていただきました。
これからも、よろしくお願いします。
【2007/08/18 09:42】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
わぁ~かわいい~
とってもよく似合ってますよ
シンクロでぺったんこ座り!サイコー♪
流石、桃饅頭さんプロ級ですよね
【2007/08/18 10:36】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----
すっごく可愛いお洋服ですね♪
2人ともとっても嬉しそう!
でも一番喜んでいるのは…もしかしてママかな~(笑)

この暑さともそろそろお別れしたいですね~!
【2007/08/18 11:15】 URL | ショコラ #BRxSFJLQ[ 編集] |
----
シンクロ~♪
2人とも、めちゃめちゃかわいい!!

ワンピも、スカートが外せるようになってるなんてすごい!
チア部のみなちゃまも見てきました~!
みんなかわいかったなぁ( 〃∇〃)
【2007/08/18 16:53】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
--かわいすぎてぇ~!!--
きゃぁ~きゃぁ~☆かわぃぃぃ☆
もぉ、はなまるくんたらぁ、スカートもよくお似合いで…。覚めちゃった?(笑)そして『ひめちゃま』もぉ、とぉーても、お似合いですわっ!他にどんな言葉があるのでしょうかぁ?
初モデルとは、思えない着こなしと2にゃんさんのまん丸おめ目で、mimiキュン死にしちゃいますぅ☆
【2007/08/18 19:43】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
----
かわいいお洋服めっちゃ似合ってますね~。
はなまる君と兼用で着れるってのもいいですよね~♪
【2007/08/18 20:24】 URL | neko-nyannko #-[ 編集] |
----
すごくよく出来たお洋服ですね~!
しかも、2ニャンともとっても可愛い。

はなまるくん・・・
スカートはいちゃったんだね、
貴重な経験、ナカナカ似合ってましたよ。(笑)
【2007/08/18 21:31】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
--かわいすぎっ♪--
桃饅頭さんのところを先にみてきましたけど、なんてかわいいのっ!!
ほんと、着心地がよさそうですよね。みなさん口をそろえていいますものね、、。 
デザインも素敵だわー。はなまるくんもひめちゃんも最高に似合ってます♪
いいな、いいなぁ~(〃∇〃)
【2007/08/19 11:43】 URL | cocco #YVjkuUeE[ 編集] |
----
今回のお写真・・・お洋服を着せたら
ひめちゃんとはなまるくんの区別が付きません・・・(涙)
本当に顔がソックリなのね・・・

ポストカード紹介していただいてありがとうございました!
【2007/08/19 12:29】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
うわ~めっちゃかわいい!
水色ですずしげですね。
スカート取り外せるんだ~
はなちゃんが着た写真も撮ってくださいよ。
ぺったり座り込んじゃってめっちゃかわいいな
ひめちゃんもこれで完全復活ですね!
【2007/08/20 01:27】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
----
こんにちは(*´▽`*)
ココロのストラップまで紹介して下さって ありがとうございます♪

お洋服色もデザインも とっても可愛くて ひめちゃんにピッタリですねぇ☆
ママゆりぴゃんさんは 凄く写真が凄くお上手なんですね!!
Acoさんもお上手なので これはきっと愛なんでしょうね(〃∇〃)
【2007/08/21 22:28】 URL | ココロ #-[ 編集] |
----
すてきなプレゼントがいっぱいですね!桃饅頭さんのお洋服は以前、プレ企画の応募で当たったことがあるんですよ。とっても素敵ですよね。作り手の愛情がわかるのか首輪すらNGのテンちゃんがおとなしく着てくれたことを思い出します。

それより、ひめちゃんもはなまるくんもとってもキュートじゃないですか。見た瞬間声をあげてしまいました。
【2007/08/22 01:17】 URL | テンパパ #-[ 編集] |
----
お久しぶりです~!
田舎からかえってきました!
このパーカーホント可愛い!
ニジイロでも見たけど桃饅頭さん
ほんま上手ですよね~☆
ひめちゃんもはなまるくんも似合ってるし♪
素敵な写真やらプレゼント沢山で
いいな~!
あっ!メールありがとうございます!
返信遅くってすみません><
日にち見て連絡しますね~♪
【2007/08/22 10:55】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
----
お久しぶりです♪
お洋服ひめちゃんに似合っててとっても可愛いです!
しかも全然嫌がっていなくて、やはり猫好きさんの作るお洋服は
はなひめコンビにも快適なのでしょうね!
不器用なのでこういう素敵な物を作れる方が
羨ましいですね!
ポストカードは私も貰っちゃいました(*^m^*) ムフッ
とっても素敵でしたね!
ストラップも可愛らしい!!
本当にブログを通じての素敵なお付き合いが増えて
本当にびっくり&そして嬉しく思いますよね。
これからもお互い楽しく続けて行きましょうね☆
【2007/08/24 19:48】 URL | はなまる #-[ 編集] |
----
お久しぶりです
桃饅頭さんのお洋服とっても似合ってますね♪
スカートが取り外せてはなまるちゃんにも着せて
あげれるのがとってもいいです
ポストカードもストラップもとっても可愛くって
すごく素敵なお付き合いをされてるのが
伝わってきました
【2007/08/26 09:43】 URL | ぷぅ♥ #PCo8mNTQ[ 編集] |
----
かわいーv
とっても似合ってますよぉ!
やっぱり可愛いスコちゃんには、
ヒラヒラのスカートがお似合いだわ♪
うらやまひぃ
【2007/08/28 01:42】 URL | 874 #tff6aqU2[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 18:37】 | #[ 編集] |
----
ニジイロにメール送ったので、
お時間ある時で大丈夫なので見て下さいね~☆
【2007/08/30 10:03】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集] |
--およ--
あたしも今日ココアちゃんのポストカードアップしたんですよ~
だからここに来て見て笑っちゃったわ(^。^)
ていうか、遅いよね・・・・
【2007/08/30 12:10】 URL | たゆこ #ZKEs3CJw[ 編集] |
--引っ越しました♪--
はなまるくんもひめちゃんも、お洋服嫌がらないんですね!
かわいいわ~(〃・ω・〃)
すっごく似合ってます!!

今日エキサイトからFC2へブログお引っ越ししました。
スコッチ兄妹 http://karisaku.blog113.fc2.com
またぜひ遊びに来てくださいね♪
それとお手数ですが、リンクの変更をお願いします。
これからもかりんちゃんとさくらんぼをよろしくお願いします(〃ゝω・人)
【2007/09/01 21:34】 URL | あららん #O9zMWXg6[ 編集] |
--Aocさんお元気ですか?--
Acoさんお元気ですか?Acoさんまたは、2にゃんちゃん夏ばてでしょうか?
何もなければ、きっとお忙しいんですねよね?ちょっと心配…でコメントさせて頂きました。
【2007/09/02 01:10】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
--Aocさんお元気ですか?2--
Acoさ~ん!毎日のぞいては更新されてないのでぽんたも心配で~す!
まるまる兄妹も元気なのかな??
忙しいんだったらがんばって乗り越えてまた更新してくださいね~
【2007/09/03 00:11】 URL | ぽんた #mQop/nM.[ 編集] |
----
こんばんは☆
Acoさんお元気ですか?
はなまるくん、ひめちゃんも元気かな?
同じく私も心配になっちゃって…
お仕事お忙しいのなら、お体にお気おつけて頑張って下さいね☆
【2007/09/06 20:47】 URL | saosao #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/07 21:04】 | #[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
●皆様へ
コメントありがとうございました。
ふと気がつくと・・・
こんなにブログをお休みしていました。
心のこもったコメントをいつもいただいているのに・・・
こんなにお返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
はなまる&ひめちゃんはとっても元気です。

長らくお休みしてしまったので、ご心配をおかけしました。
その間、応援や励ましのメッセージをたくさんいただいて
再びブログを更新するパワーとなりました。
これからは、ご心配をおかけしないように
マイペースではありますがぽわわんと更新してまいりますので、
はなまる&ひめちゃん共々どうぞよろしくお願いしますv( ^-^ )v
【2007/09/14 17:10】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/148-60e3750c
セットの厳選紹介
値段が安かったので若干不安がありましたがとてもよかったです。帯とぞうりの質はまぁ、それなりですが、セットでこの値段は☆5つ。3点セットでお買い得!幼稚園のお祭りに着せるので十分満足してます。実物かわいかったですよ男の子用ってシンプルなものしかないので、この 男の子がいいと思う【2007/08/19 06:41】
| ホーム |


