スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はなまる&ひめちゃんは、元気です☆
ごぶさたしてました。まず、はじめに。
はなまる&ひめちゃん 私達家族はみんな元気です

お休みの間に『ぼく、はなまる☆』に遊びに来ていただいた皆様。
ポチッとブログランキングの応援を続けてくださった皆様。
そして、心配してくださってメッセージをくださった皆様。
こうして、また再び更新をする大きなパワーと励みになりました。
ありがとうございました。心からお礼申し上げます。


今日もピッチョのはなひめ☆

これからも“はにゃ”をよろしくお願いしますでしゅ
これからも“ひめたん”をよろしくお願いしますでちゅ
もちろん!パパもママもよろしくお願いしますでしゅ!でちゅ!

はなまる&ひめちゃんは、毎日元気いっぱいです
暑いのに、お日さまの注ぐテラスに出て遊んでいます。

ママがキッチンで用事をしていると・・・
おやつをねだって、キッチンの前を陣取る2にゃん。
おやつくれくれアピール

ひめちゃんのおっぴろげ~☆

アピールを続けても なかなかおやつがでてこないと?!
おっぴろげポーズで、さらにアピール!

最近のひめちゃんは食べることがなにより大好き!
おやつを見ると、一目散に走ってきて、小悪魔お願いポーズ

はなまるのおっぴろげ~☆

2にゃんで、おっぴろげ~
そのまま、2にゃんで“みゃあみゃあ大合唱”
シッポもバタバタして、猛烈アピール!
可愛い“おやつくれくれアピール”を2にゃんで一緒にされると、
ついあげちゃいます
なので、だんだん味をしめちゃうんでしょうね。

ジョニー兄さんのアップ☆

パパの実家のスコ“ジョニー”です。
もともと、野良スコちゃんだったのです。推定年齢8歳。
パパの実家に来て、かれこれ7年くらい。

パパの大のスコ好きは、このジョニーがいたからなんです
ジョニーがいたからこそ!
私達夫婦は、はなまる&ひめちゃんと出逢えた。
だから ジョニーは、私達夫婦にとって、はなまる&ひめちゃんとの
ご縁のきっかけになったとても特別で大切な存在。

このジョニーをお盆に預かったことがきっかけとなって、
なんともやるせない気分になってしまって、
無気力状態に陥ってしまいました。
PCへ向かうことも・・・ブログの更新も・・・
にゃんこ仲間さんへのブログへ遊びに伺うこともできませんでした。

ジョニーの話しは、長くなっちゃいますが・・・
もし、よかったらコチラからどうぞ。

その後、なんとなく仕事以外ではPCに向かうこともできず
ブログも更新できずに、お休みしている間。
私とまったく面識もない方々が『ぼく、はなまる☆』を
いつも楽しみにしてくださっている話しが耳に入ってきました。

たまたま、友達が会社の同僚に、スコを飼っている私の話しをしたら、
その同僚さんが『ぼく、はなまる☆』を見てくださっていて
はなまる&ひめちゃんをご存知だったり・・・

ブリーダーさんのご主人の会社の女性が、チビはなまるの写真を
パソコンの待ち受けにしてくださっていたり・・・

あるワークショップで私の隣に座った同年代の女性。
猫好きでいろいろと話すうち互いのにゃんこを見せ合うことになって
携帯の待受画面をお見せしたら
「もしかして?!名前は、はなまるくんですか?」って、びっくり
いつも『ぼく、はなまる☆』を楽しみにしてくださってる方で
あまりの偶然に本当に驚いてしまいました。
「最近、ブログの更新がされていないので、心配してたんですよ。
 これからもブログで可愛い2人を楽しみにしてますね。」と、
別れ際に応援の言葉をいただいたりと・・・

多くの方が『ぼく、はなまる☆』を楽しみにしてくださって
知らない間にこんなに多くの方々と『ぼく、はなまる☆』を通じて
繋がっていたんだなぁって思うと、不思議な気持ちになりました。
そして、とても嬉しくって、ワクワクしちゃいました

ふと気がつくと、こんなにもお休みしてしまって・・・
マイペース更新にはなりますが・・・
皆様にご心配をかけないように ぽわわんと更新してまいりますので、
今後とも はなまる&ひめちゃん共々よろしくお願いいたします。



ポチッと投票お願いします☆ブログ村スコティッシュフォールドへ☆







“ポチッとな!”画像をクリック↑
更新再開しました!“はなひめ”に応援ポチッと投票お願いします。
人気blog Ranking参加中☆よければ、こちらにも投票お願いします。

応援ありがとうございます\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
みなさんの1票がいつも励みになってます。





【2007/09/14 17:30】 にゃんず | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<ジョニーのこと☆ | ホーム | ぺったんこで初モデル&Happyプレゼント三昧☆>>
comments
----
お久しぶりです♪
更新がなかったのですごく心配していました。
ある意味ネット上のつながりってお互い身分がわからないし、
何かあっても本当知らないままなんですよね・・・
とにもかくにもお元気そうでよかったです。

ジョニーちゃんは野良スコ??
ええ??じゃあ捨てられたってことですよね・・・?
詳細のリンクが見れなかったので、
(ホームとしか出てきませんでした)
細かいことはわからないのですが・・・

面識のない方の応援は心強いですよね!
だけど、自分が一番大事ですから、
くれぐれも無理はなさらないでくださいね。
【2007/09/14 17:45】 URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集] |
----
ご無沙汰してます。
お元気そうで何よりです。
ジョニー君、めちゃめちゃ男前ですね。
これは旦那様が惚れ込んじゃうの、分かります。
ジョニー君の件、私も読めなかったのですが、いろいろとご苦労されたことを思うと、なんとコメントしたらいいか…。
でも、こうやってブログを通じて素敵な交流があると、元気になりますね。
そうそう、プレ企画やったんですが、ひめちゃんの写真をモデルとして使わせていただきました。
そうしたところ、スカートの希望者が殺到!!
柄物パーカー(スカートなし)が、抽選なしで当選者が決まってしまうほどの人気でした。
やはりひめちゃんにモデルをお願いして正解でした。
本当に有難うございました。
【2007/09/14 20:28】 URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集] |
----
おひさしぶり!お元気そうで何よりです。

ジョニー君迫力ある風貌ですね~。
ブリティッシュが入っているのかな?

ボチボチ、よろしくお願いします!
【2007/09/14 22:50】 URL | いこあん #VWFaYlLU[ 編集] |
----
お久しぶりです~!
元気なはなまるくんとひめちゃんに姿に思わずにっこり♪です。

これからもかわいいふたりの写真楽しみにしていますね~!!
【2007/09/15 00:34】 URL | ショコラ #-[ 編集] |
----
Acoさんお帰りなさ~い♪
更新されてなかったんで心配してました!
でも皆さん元気そうで安心しました♪
ちょっとした事が励みになったりするもんですよ~♪
これからもはなくんひめちゃんの活躍楽しみにしてますからゆっくり更新していってくださいね♪
そうそうジョニーくんの話見ようと思ったんですけど見れませんでした。^_^;
【2007/09/15 01:00】 URL | miki #-[ 編集] |
----
お久しぶりです。Acoさんお帰りなさい。おやすみの理由は実はおめでたなのでは?と思っていたりしていました。(野暮な奴ですね)

ジョニー君のお話は見れませんでしたが、帰って来てくれて何よりです。
これからも応援しています。

【2007/09/15 01:06】 URL | テンパパ #cN169u6I[ 編集] |
--Acoさぁ~ん♪--
Acoさん、おかえりなさぁい。mimiうれしいですぅうぅ。(泣)待ってましたぁよぉ。“コチラ” は、読めなくって…。ジョニーくんの事まだ、わからないけど。きっと大変だったんですね。でも、でも、とにかく、とってもうれしぃぃ。また、仲良くして下さいね。
【2007/09/15 02:41】 URL | mimi &ティアラ姫 #-[ 編集] |
----
ご無沙汰してます( *・ω・)ノ
またかわいいにゃんずが見られて嬉しい♪
ジョニー君もかっこいいですね!
私もジョニー君の話は見ることが出来なかったんですが、大変だったのかな(´・ω・`)
またゆっくりお話聞かせてくださいね!
【2007/09/15 05:21】 URL | うにどん #-[ 編集] |
----
Acoさん、お帰りなさい。
ずっと心配していました。
また、かわいいはなまるくんとひめちゃんの様子が見れて、
本当にうれしいです。
私もジョニー君のことはまだ読めていません。
また、少しずつ、お話を聞かせていただけるとうれしいです。
【2007/09/15 07:03】 URL | ミーヤママ #-[ 編集] |
----
お久しぶりです!お元気そうで良かった~
体調を崩されているのではと心配していました
落ち込んで更新が出来ないことってありますよね
でも、マイペースが一番ですよ
はなまるくん、ひめちゃん人気は凄いですね
私もいつも楽しみに拝見させていただいています
ジョニー君のことも気になります
また、お話聞かせてくださいね
【2007/09/15 09:54】 URL | ポンタ #-[ 編集] |
----

こんにちゎ~。

なかなか更新されていなかったので心配しておりました。
皆さん、お元気そうで安心致しました。

ジョニー君かっこいいです(>▽<)

ジョニー君の細かいことゎ解らないんですけど大変だったのかなぁと。。。

無理をせずに更新されてくださいね。
【2007/09/15 12:40】 URL | sana #-[ 編集] |
----
お久しぶりですぅ(>_<)
はなまる&ひめちゃんが元気そうでなによりですぅ!!!
Acoさんが戻ってきてくれて嬉しいです♪マイペースに更新したらいいと思いますよ(*^。^*)
また見に来ますので!!!
【2007/09/15 22:17】 URL | neko-nyannko #-[ 編集] |
--おひさしぶりです♪--
Acoさん、お元気でしたか?
先ほどジョニー君の記事、読ませていただきました。
なんとも…心痛察します。。
はな・ひめちゃんとも一緒には遊べない、ジョニー君もお部屋に一人ぼっち・・Acoさんの苦労も大変です。
でもあまり無理なさらずマイペースでやっていってくださいね♪
【2007/09/16 02:37】 URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集] |
--コメントありがとうございました。--
●皆様へ
久々の更新でしたのに、早速のコメントをくださって、
本当にありがとうございます。
これからは、ご心配をかけないように
マイペースではありますが
はなまる&ひめちゃんと一緒に過ごすHappyな日常を
ぽわわんと綴っていけたらと思っています。
これからも どうぞよろしくお願いします。

また、ジョニーのリンクについては、
ご覧にいただけずにご迷惑をおかけしました。
何度も設定しなおしたのですがダメでしたので
あらためてアップさせていただきました。
【2007/09/19 02:10】 URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/149-64cb687b
| ホーム |


