【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
北斗にゃんにゃん拳☆
親友の結婚式でスピーチの大役を仰せつかったママは週末からソワソワして、昨日はおシャレして朝からお出かけ
はなまるはお化粧するママを不思議そうにキャットタワーから見物
はなまるとパパはふたりでお留守番
パパと遊ぶのが大好きな はなまる は遊びたくてウズウズ

パパと遊ぶ☆

パパ遊んでぇ~
おぅ!はなまる遊ぼう~♪♪♪いくぞ~!覚悟しいやぁ!!!!!
おっ!なかなかやるな!はなまる!
にゃチョ~☆
最近よく立って遊ぶはなまるくん

パパもがんばるでぇ~おりゃりゃりゃりゃりゃぁ~!
パパの新・猫じゃらし攻撃を受けてみろ!
おぉ、はなまる!あまりに華麗なにゃんにゃん拳!おぉぉぉぉ~ぅ!
北斗にゃんにゃん拳☆
・・・と、果てしなく続くパパとはなまるの男の戦いであった

パパの新・秘密兵器
ママの妹がくれたオモチャは、はなまるの最近のお気に入り
棒にフリースのリボンがついてて、新体操みたいにリボンを操る!
なかなか軽くて操りやすいけど、ただ絡まりやすいのが難点。
はなまる大興奮の影で・・・。すばやく動かすので結構手が疲れます
新しいおもちゃ☆


ママは無事スピーチを終えて、ニコニコ笑顔で帰宅。
親友の花嫁姿とってもキレイだったわ。末永くお幸せに~
ママがいただいた引出物☆
引出物でいただいたママのネーム入り結婚記念ワイン!
大好きなトルコ・キュタフヤ陶器のおいでおいで猫ちゃんと

北斗にゃんにゃん拳伝承者はなまるくんに応援の1票をお願いします★にほんブログ村 猫ブログへ 

よかったらこっちも愛のポッチとお願いします★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



【2006/11/27 23:46】 ぺったんこ座り | トラックバック(2) | コメント(3) |
<<激闘ふたたび☆ | ホーム | 見事な食べっぷり☆>>
comments
----
はならるくんのあんな激しい動き初めて(?)見たかもしれなぃ(*^m^*)
立ってるとちょっとアライグマみたぃでかゎぃぃですね♪〃
陶器の猫ちゃんもぉ洒落(^ω^)
【2006/11/28 16:51】 URL | azumi #-[ 編集] |
----
はなまるくん、上手に立ってますね~GOOD☆( ゚Д゚)b
おもちゃで遊ぶときの激しさが
伝わってきます~!

北斗にゃんにゃん拳、痛いだろうけど
ちょっとくらってみたい気がします♪
【2006/11/28 22:22】 URL | りさ #-[ 編集] |
--コメントありがとう☆--
☆azumiさん
スコちゃんは結構のんびり気味ですが、
大好きなオモチャを前にするとにゃんにゃん拳が炸裂です(^0^)/
ちょっとラスカルっぽいでしょ。

☆りささん
オモチャがよほどお気に入りらしくてなかなか激しいです(*・∀・*)
はなまるは爪たてないんで爪は大丈夫なんですけど・・・
手足がしっかりしてるから当るとずっしりくるそうです。〔はなパパ談〕


【2006/11/29 00:02】 URL | Aco #y/7s4Muo[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hanamarutan.blog82.fc2.com/tb.php/15-6c68b78c
キュタフヤ陶器 12cmボウル(手描き)
キュタフヤ陶器サイズ:直径12~13cm、高さ4.5~5cmカラフルな色彩と繊細なお花のモチーフ、そして丁寧に手描きされた小さな点々の盛り上がりが楽しいかわいらしいボウルです。時計やアクセサリーを外してホッとするとき、こんな小物入れがあれば、心も和みます♪キュタフヤ 陶器をあげる【2007/08/11 09:01】
オットマンクラシックトルコ・キュタフヤ陶
KEY:角皿 キュタヒヤ陶器 イズニックタイル 絵付け皿 呉須 陶器 キュタフヤ お皿 プレート やきもの 器 飾り皿HOMEトルコ陶器とタイルプレート角皿16-17世紀・オスマントルコ全盛期に宮廷のスルタンがイズニックの工房に特別オーダーして作らせていた陶器と同じ 陶器のレビュー【2007/09/05 06:06】
| ホーム |


